I LOVE BOW WOW BOW WOW MTV Japan Music Video Award に参戦か!?

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW MTV Japan Music Video Award に参戦か!?


5/27に行われるJMVAですが
BOWWOWが最優秀コラボレーションビデオ賞
ノミネートされてます


MTV VIDEO MUSIC AWARD

他にもAIちゃんとかケリーとかTrey Songzとか
他多数参加するイベントだけど

BOWは来日するかな?
(´∀`*)ウフフン


多分、こんな忙しい時やし
こんと思うけど (´Д`|||)

Bet Awardsでもノミネされてんね

あ、そうそう、 WANTEDツアーのとこにもリンクしてるけど
今ってコンサートのチケット ネットでかえるんだね。
ココ

で、そこでオフィシャルコンテストってのんを
してるんだけど(WANTEDのアルバムのときもBiggest Fanってのあったね(ノ∀`♥))
BOWに会えるチャンスがあるらしい




1.BOWの誕生日は?
2.彼のファーストアルバムは?
3.東京ドリフトの彼の役名は?





これを答えるとBOWに出会えるチャンスがあるかも・・・?
ってことみたい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ってことでこれが日本だったら
すかさず応募するところだけど。。。





残念。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOWグッズ | HOME | BOW WOW VS ROMEO のNEWS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
