I LOVE BOW WOW シンディ・ローパー True Colours

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンディ・ローパー True Colours



cyndi-lauper.jpg


悲しんでいるあなた そんなに落ち込まないで 悩んだりしないで
勇気を出すのは 難しいことかもしれない
周りに人がいるときには 特に見失ってしまいがちなものよ
あなたの心の暗闇が あなたの心を狭めているのね

でも私には 本当のあなたが 光り輝いているのが見えているのよ
あなたの本当の心の色を 私はちゃんと見ているわ
だからあなたを愛しているの 恐れたりしないで
私は見ていたいのよ あなたの本当の姿を
あなたの本当の色は 虹みたいで 綺麗な色なのよ

ねえ 笑顔を見せてよ 不機嫌なままでいないで
思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ こわがらないで
本当のあなたを見せてほしいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて

思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ
恐れずに 本当のあなたを見せていいのよ
ほんとうのあなた

あなたの本当の色 光り輝いているあなた
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が だからあなたを愛しているのよ
こわがらないで
本当のあなたを見ていたいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて








シンディローパーといえばグーニーズのGood Enough も大好き!!
スポンサーサイト

音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Pussycat Dolls I hate this part | HOME | RIHANNA -Unfaithful- >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
