I LOVE BOW WOW RIHANNA -Unfaithful-

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

RIHANNA -Unfaithful-

リアーナ



私の人生

正しい事を追い求めても

思い通りにはならない

私が歌う悲しみ

間違ってる気がする 本当に彼を愛してるのか 彼は単なる男性以上の存在

これは愛よりも深い感情

空は青いけれど そこに暗雲が立ち込める また出かけてしまう私は

彼にとって誠実な存在じゃないの


分かってる 彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性(ヒト)と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える


もうこんなことしたくない 彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに 彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える

もう彼を傷付けたくない 彼の人生を奪いたくない

私は・・人殺しにはなりたくないの


雰囲気で分かるのよ

ヘアスタイルを整えながら 他の男性とのデートの準備をする私

彼のキスを頬に受けて そのためらいに気づく 帰りが遅くなることを渋々受け入れてる

遅くはならないわ

女友達と会うだけだから

つかなくてもいい嘘をつく私 2人とも分かってるのよ

私が本当は誰と会うのか

分かってる

彼は私の裏切りに気付いてるって

彼を苦しめてることも 他の男性と楽しく過ごす私

彼が死んでいくのが見える

もうこんなことしたくない

彼を苦しめる存在でいたくない

私が出かけるたびに

彼が少しずつ苦しんで死んでいくのが見える もう彼を傷付けたくない

彼の人生を奪いたくない

私は・・ひとごろしにはなりたくないの








リアーナのアンフェイスフルの和訳

ほんまに顔ちっちゃくってかわいい
髪型もおしゃれ、。

そーいや、過去にクリスブラウンとのキス写真流出してたけど、(ケンタッキーでデートの)
リアーナ3
509cb3.jpg
今も、つきあってんのかな?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シンディ・ローパー True Colours | HOME | Pussycat Dolls When I grow up>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
