I LOVE BOW WOW LIL' BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

LIL' BOW WOW






明日もらしいね



今日はLIL' BOW WOWの時のVIDEOを紹介しまーす

FANの人は絶対満足するはずってくらい
Blog書くほうも自信満々なVIDEOです。

REALPLAYERじゃないと開かないかもしれないけど。。。
(;´Д`A ```

私が持ってるBeware of Dog
のDVDとかの映像とかいろいろつまってるよ。

やっぱこの頃のBOWを見るとほんっま大きくなってんなぁ。(*´Д`人)
ってんのと自分もそんだけ年とってんなぁ 
(´Д`|||) な~んてついつい年寄りくさいことを
思っちゃうんだけど 爆


余談だけど、デスチャのメンバーなつかしい。
(脱退したメンバーがアルバム出すってなんかでそういやみたなあ。
B2Kの誰かももうすぐ出るみたいだね)


では、VIDEO楽しんでね。
これからもUPする予定です(。→∀←。)キャハ♡



画像にLINK貼ってるよ
6分37秒の至福のひと時を*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

BOW WOW | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW VS ROMEO のNEWS | HOME | 雨やなぁ(´・ω・`)ションボリ>>

この記事のコメント

あめですなぁー。lilbowwow
のビデオ見たい!!見れない!!
なんか知らんけど見れない泣))
そんな。。。ひどいよ。。。ドンマイ。。。
何で私のぱそこんは~~~~
2006-05-18 Thu 22:14 | URL | Bow...love #-[ 編集]
v-353何を検索しようとしたかを忘れたぁ・・・v-292
Lil'Bow wowですね。かわいいやBOW!!
やっぱり、小さいときから顔整ってますよね。

元デスチャはのソロデビューはラトーヤですよ。
なんか、当時Beyonceと人気争いをしてたらしい。コーチカーターのOSTやHUSTONのアルバムに参加してますよ

B2Kからは誰だろう・・・??オマリオンが印象的だったから、あまり他の人覚えてないやi-201
2006-05-18 Thu 22:37 | URL | Satoshi #-[ 編集]


Bow...loveさん

リアルプレイヤーもっていますか?
もってなかったら再生されないと思います。
http://japan.real.com/player/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def

もし、持ってなければダウンロードしてください。
右端の無償版のやつねv-354
(間違って有料のやつ おさないようにね!)
2006-05-18 Thu 23:12 | URL | emi→Bow...loveさんへ #HfMzn2gY[ 編集]



ちょっとぉv-292
この絵文字かわいいね。 この顔

何検索したかったんか忘れたん?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 爆

そそ、ラトーヤ

え!?マジ コーチカータのんに参加してるんだ
あれ、私サントラ買ったのになぁ
全然、知らなかった。

B2K誰だったかなぁ
ラズBやったかな。
私もカオはわかるけど
外人の名前ってはなからなんか覚える気がしなくって。。 (;´Д`A ```

あ!、で

思い出した。

前、クリオの事きいてきてたやん

しっとうかもしらんけど彼マイスペしとって
そこで、Blogかいとったり、自分の音楽ながしとったりしてんねんけど。

ここで人のBlogの直リンすんのあまり
スキやないから もし、興味あったら
気軽にメールちょうだいね(・ω・)ノ

ヤプログの左下のほうにメールフォームあるから
2006-05-18 Thu 23:19 | URL | emi→Satoshiくんへ #HfMzn2gY[ 編集]
bowもモチカッコいいけど
クリオもヤバイ!!!!!
そのblog教えてください!!
2006-05-20 Sat 14:01 | URL | Bow...love #-[ 編集]


こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます

よければヤプログのメールフォームからメールもらえますか?v-353
2006-05-20 Sat 22:25 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]
いぇいぇ!! 
sosodefわかりました。
ダンスのところに、その人形があってアフロの頭ののころにsosodefって書いてありました。
メールフォームってどこにあるんですか??どこにあるんですか??
2006-05-21 Sun 19:35 | URL | Bow...love #-[ 編集]


こんちはてぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)

ヤプログ

http://yaplog.jp/bowwowsboo/



左端の月別アーカイブの下に
メールフォームがあるよ(ノ∀`♥)
2006-05-21 Sun 20:20 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
