I LOVE BOW WOW どうしたらSEXYなDIVAになれるのか?

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

どうしたらSEXYなDIVAになれるのか?

ciara02.jpg


ほんまにほんまにかわいくなったシアラ
まじ、sexy

最近じゃぁ、ビヨよりもある意味すごいと思うようにまで。

デビュー当初は化粧、ファッション、いまいちイケテナイ?ヽ(´Д`ヽ)
ダンスは超うめぇけど。って感じやったけど、。
BOWと付き合った頃から、痩せるし、セクシーになるし、
しまいにゃぁ、
なぜ、BOWシアラちゃんみたいなカワイイ子が
いるのに浮気をしたのか!


ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




もったいないことをしたよねぇ。( ´ー`)フゥー...

シアラちゃんの気になる恋だけど
「今は(恋を)していない」とか。。


確か、50セントとうわさになったよね。


ciara15.jpg


いやぁ。;y=ー( ゚д゚)・∵.
ほんまええ体してますわ!

唇も超sexyだけど、
このまつげが超キュート。


最近、日本じゃ、もっぱらまつ毛のエクステばっかだけど、
あれってどうなん?
オイルクレンジングつかわれんし、変にへたなとこでやると
まつ毛ごっそりぬけそうやしなぁ。

でも、自分のまつ毛じゃ、もちろんこんなボリュームでんし。。


(;゚д゚)ァ.... 、その前にやせないとあかんかった(;´Д`)

シアラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Bow Wow and Omarion on Ugly Betty | HOME | BOW WOW Omarion "GIRLFRIEND" 記事パート②>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
