I LOVE BOW WOW Fergie Big Girls Don't Cry 和訳

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fergie Big Girls Don't Cry 和訳

最近、よくファーギーちゃんのビッグ・ガールズ・ドーント・クライで
検索を受ける事があるみたいなんで
こっちにも訳をのせときます



未だにあなたの肌の匂いが残ってる

きっと今、あなたは故郷に向かってる飛行機の中ね

私は自分を守るシェルターが欲しい。。

その真ん中で自分自身に戻らないといけないの

クリアに 平和に 安らかに


わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない



歩むべき道、独りでいかないといけない

私が成長するまで。。。私が成長するまで。。。

進むべきステップ

おとぎ話はいつもハッピーエンドで終わるわけじゃないでしょ。

ここにとどまっていたら暗闇に包まれてしまう



わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない




学校の友達同士が庭でUNOとかするみたいに

私はあなたの親友になるわ

あなたは私のヴァレンタインになるの

もし、あなたが私の手を握りたかったら握って。

だって、私もあなたの手を握りたいの。。

私達は遊び仲間で恋人で、秘密の世界を共有するの

でも、もう家に帰らないといけない時間だわ

遅くなるし、外はもう暗いし


私は真ん中で 自分自身に帰らないといけない

クリアに 平和に 静かに


わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない




g.jpg




何回もこの曲はきいたなぁ。
ちょっと自分と元彼との別れにかぶる部分があって、
まぁ。( ´Д`) < 私は、O泣きしたけどね。(;´Д`)

強い女は泣かずに、別れを選ぶなんてできないけど、
今の経験を生かして、次につなげたいよね。


スポンサーサイト

音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW Omarion "GIRLFRIEND" 記事パート② | HOME | ALICIA KEYS NO ONE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
