I LOVE BOW WOW ジェシカ・アルバ妊娠?!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

ジェシカ・アルバ妊娠?!!

ええええええええええΣ(゚Д゚;エーッ!


全然しらんかったんすけど!!


めざましやったかな?見て、

まじぃ!???ってなった・。


あのぉ。(/ω\)


ジェシたん、

超スキなんですけど。。。・ ∪´∀`)








だってぇ、超SEXYやん。

あのラティーノの小麦色肌。

髪の毛の色も黒髪よりも
あかるっぽくってハイライト入れてる方が私はスキ(*´∀`)つ・




来年、夏に出産予定とか。。。




ちなみに私と同い年。

雲泥の差。。。


更にちなみにビヨンセとも同い年。。。








○| ̄|_ =3  プッ





ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ALICIA KEYS NO ONE | HOME | BOW WOW Feat Chris Brown Shorty like mine>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
