I LOVE BOW WOW 雨やなぁ(´・ω・`)ションボリ

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

雨やなぁ(´・ω・`)ションボリ



神戸はおもっくそ☂ฺです。
いややなぁ。

風もビュービューいうし

沖縄は梅雨に入ったそうで。。。

今年もまた、水不足と騒ぐのかなぁ



20060518001702.jpg


ROLL BOUNCE

のステッカー げーーーーーーーーっつ

でも、どこに貼

ったらええんやろう。。。。



悩むわぁ。。。

WANTEDのステッカーも未だに、貼らずじまいやしなぁ。。。。

B2KのオマリオンとかでとうYOU GOT SERVEDの
ステッカー大量にあるんだけど(前、HMVにいっぱいあって
とりあえずもろてかえってきたもんの

なんか、びみょうにデカくて貼るところないねんー

明日、まだ、木曜かよ。
はよ、一週間終われ!!!!!!!(#゜益゜)
スポンサーサイト

管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LIL' BOW WOW | HOME | the fast and the furious Tokyo Drift>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。