I LOVE BOW WOW BOW WOW Feat Chris Brown Shorty like mine

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOW WOW Feat Chris Brown Shorty like mine

BOWちんと、クリスブラウンのショーティ・ライクマイン


君が落ち込んだ時
ひとつだけ僕の励みになる事があるんだ
みんなはどうだか知らないけど
そんな時、僕は彼女に側にいてもらうのさ
今までいろんな女の子を見てきたし、
理想の相手を探し求めたけど
僕の彼女ほどステキな女の子はもうどこを探しても見つからないよ
それにさ、ベイビー、何たってふたりでベッドに入る時がたまらないのさ
あの最中に君が僕に向かって口にする言葉といったら…
まさか君があんな事を口走るなんて思いもしなかったからね

いつまでも君が僕の側にいてくれるといいんだけどな
世界中を探し回ったって
僕の彼女みたいな女の子は絶対に見つからないはずさ(そうだろ)
やっぱり僕の彼女がサイコー
君にも彼女がいるけど、僕の彼女とは比べものにならないな
そりゃ、君の彼女だって僕の彼女みたいに可愛くて
スタイルもいいけどさ
気取りもないし、僕の彼女みたいに気の利いた会話のできる女の子だよね
けど、彼女自慢にかけちゃ僕は負けないからな



スポンサーサイト

BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジェシカ・アルバ妊娠?!! | HOME | アメリカンミュージックアワード 2007>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
