I LOVE BOW WOW ついに発売! BOW WOW  & OMARION FACE OFF

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

ついに発売! BOW WOW  & OMARION FACE OFF

ブログ放置してすみませーん!<(_ _)>
ぼちぼち元気にしております(´ー`)y─┛~~

そんなことより

BOWWOWが過労で倒れて入院したとか!

(;゜д゜)


Bちゃん教えてくれてありがとう(*´ェ`*)




彼のFACEBOOKには早くよくなってね、っていうたくさんのメッセージが。。


心配っす。
( ´Д⊂







そして


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


アルバム。。


FACE OFF

確か英語の意味は にらみあい、とか直接対決とかだったと思う。。。

あいまいでごめん。。



とりあえず、GETでしょ。(*´д`*)?

ってことで手に入れたけど
まだ、ちゃんと聞いてない。。


最近よく、聞いてんのは
ALICIA KEYS 「AS I AM」



世間で絶賛されてる通り、

まじいいから!

Lesson learned ただ、きいただけでせつな~くなった。。


あと、よくきいてんのはFergieちゃん。

まぁ。また、時間あったら歌詞のせます。
FergieのBig girls dont cryはもう一個のブログに和訳のせたんで
暇だったらみてね。





BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW OMARION GIrlfriend 歌詞 | HOME | Bow wow と Omarion 待望の新アルバム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
