I LOVE BOW WOW Bow wow と Omarion 待望の新アルバム

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Bow wow と Omarion 待望の新アルバム



おひさしぶり (ノ∀`♥) えみどす。

ついにきたね♡ バウワウとオマリオンฺ

Face Off



3日位前かな?
この記事かいてたら全部、吹っ飛びましたヽ(*`Д´)ノ


スネテマシタ。。。





(*´∪`*a゛



Girlfriend チェキってくださいな。
ここクリック。 Bowのマイスペ

スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに発売! BOW WOW  & OMARION FACE OFF | HOME | ただいま>>

この記事のコメント

Girlfriendかなり激甘だよね!!
PVはやく流れないかなぁ。
2007-10-18 Thu 11:44 | URL | Satoshi #R3yqQrQc[ 編集]
お帰りなさい☆
ほんとCD発売が待ち遠しい~^^~!
2007-10-28 Sun 18:15 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
ただいまぁ☆
返事おそくなってごめんね。、
無事、日本へ帰ってきました。

CD待ち遠ししね。

そういや、J.loがプロデュースした
オマリの映画っていつ公開するんやろ?
2007-12-09 Sun 09:41 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 15:55 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
