I LOVE BOW WOW もうすぐ日本

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

もうすぐ日本


ながかったような、、、
短かったような。。。

私のスローリーライフもうもうすぐ終わり。。
残りのAUS生活も1ケ月半になりました。

10月に帰国です。。


まぁ。
いろいろあったなぁ。
デジカメのメモリとんで
せっかくの 旅の思い出ぱーになったしね。。
ノーザンテリトリーとウェスタンオーストラリア。。
リアルオーストラリアでもじ楽しかった思い出。。

かえしてくれ。。。





そして、BOW WOW だが。。
最近やたらMyspaceで動きをみせてるようで。。
オマとのLiveとか。。
今日はMTV Cribsにでるんやとか。。
これは帰って YOU TUBEでチェキらんとね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<"Girlfriend" by Avril Lavigne | HOME | ついにケアンズまでこれた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

略号 NT)はオーストラリア北部の準州。首府はダーウィン (オーストラリア)|ダーウィン、人口20万人。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe …
2007-09-13 Thu 17:30 オーストラリアに夢中☆
| HOME |
