I LOVE BOW WOW the fast and the furious Tokyo Drift

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

the fast and the furious Tokyo Drift

ついに
ワイルドスピード3の日本語トレイラーがきた




キタ━━ヽ(‘ε’(・)ノ━━!!!!




間宮兄弟の北川景子ちゃんも楽しみだし、


あ、あとヴィン・ディーゼルもまた出てきます!!Vin diesel
(これ、多分マジ情報です)
( ゚∀℃( `Д´)マヂ楽しみ






ワイルドスピードX3




LINK貼ってるんで遊びに行ってね

normal_009.jpg

normal_011.jpg


スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨やなぁ(´・ω・`)ションボリ | HOME | マスターP、息子リル・ロミオの曲をめぐってソニーBMGに多額の損害賠償を求める>>

この記事のコメント

これって渋谷の映画だっけ??
実は、、、撮影で来日中の
BOWちゃんを見た!!!
毎日のように渋谷でハスリングしてたから。
普通に公園通りにいて、周りの日本人は誰も気づいてなかったけど。超かわいかった。写メってたらデカイブラックSPに怒られた、、、
あの来日は長かったよね。velfaのスニーカーショーははずれたから出待ち入り待ちもしたけど
失敗に終わったの。
でもその次の週にセリナで働いてる友達が
『今BOWちゃん来てるよ!』ってメールくれたから仕事終わってから駆けつけたけど入れなかった、、、。
いっぱいジャパニーズギャルをはべらかしpimpしてたらしい。
でもねー、BOWちゃん以外に背高かったよ。
わたし168cmだけど、全然私より高い!って思ったの。
2006-05-17 Wed 06:50 | URL | mia #-[ 編集]
これ、今だから普通に語れるけど、あの時目の前にいる子がBOWたんだって気づいた瞬間はホント~に死ぬ程興奮して震えたよ。くちから心臓出そうだった。
2006-05-17 Wed 07:00 | URL | mia #-[ 編集]
こんにちは♡
とってもHOTな情報&コメありがとうございますv-344

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんですと!??????????v-355

BOWみたのーーーーーーーーーーーーー!!!

すごーい
写メあったらおくってくださーいv-345

私もスニーカーショウはずれました。
初大人になってからの東京か!?
なんて思ってたけど 爆

そうそうワイルドスピードX3のTwinkle(スペルあってんのかなぁ?)役で約1ヶ月日本にいたみたいです
撮影は渋谷とか新宿とか
東京の人間じゃないのであまり地名は詳しくないんですがパチ屋とかでも撮影してたみたい

で、ハスリングってなんですか?言葉あまり知らなくって・・・v-399

私も今、軽くパニックですが。。
なんか東京ドリフトの撮影の合間はずっと
エロビみてたらしく、チェックアウトの日にたくさんのCDや服やら捨てて帰ってたらしいです。

ラジオの収録の時もかなり女の子とデレデレしてたとかって

まぁ あんだけかっこいいし、かわいいし、売れてるし、年頃だし 爆 しょうがないよねi-184

口から心臓でそうって。。。
絶対そうだと思う。
私も気絶するとおもうわ。

だってだって、コンサート見に行ってもそんな勢いになるだろうし、
でもでも、コンサートはわざわざ会いにいくから
会える覚悟マンマンだけど
不意に突然 会えるはずもないBOWが
いたらビックリだよおおおおおおおおお!!!!

まじ、パニックなると思う。

また、いろいろ教えてくださいね♡
2006-05-17 Wed 12:54 | URL | emi→miaさんへ #HfMzn2gY[ 編集]
そうそう、思い出しただけでも心臓が、、、。
あんまり舞い上がってたから、その後の記憶がちょっと喪失してるもん。
来日中にインターFMで生RAP聞いた時もかなり動機息切れだったもんねー。しゃべってもRAPしても声がかわいいいいい。
写メあるんだけど、どーやって載せるの?
PC苦手なもんで、、、
私は家が新宿なので毎日のように近場の渋谷や六本木でレコード屋を回って新作チェックしたりクラブでBOWたんを踊ってます。
そーゆー一連の事を私たちハスリングってゆーの。
ところで、今日のコメントで見たけど、BOWたんがCIARAにむけたコメントって何ですか?
ぜひ見たいので、どこで見れるか教えてほしいです。楽しみにしてます。
2006-05-17 Wed 18:11 | URL | mia #-[ 編集]

ハスリングってそうやって使うんだー、
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

インターFMきけたんだぁ☆彡
私、あんとき逃したんよ。
しかもPC今思うと ノートンかなんかで
ひっかかって開かんかって聞き方も
わからんかったし。。


写メ、。もし、よかったら
私にメールくれますか ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

http://yaplog.jp/bowwowsboo/(←私の別のサイトです)
このヤプログのサイトの左下の方にメールフォームがあるので(ここには画像とか添付できないので)もし、よければまずメールください (ノ∀`♥)

で、BOW→CIですが
アルバムのTHANK YOU'Sに書かれてたらしいです

お友達の姫葵ちゃんがそちらの管理人さんをしてるのでそっちのサイトに遊びにいってくださいネv-238
http://blog.duogate.jp/shadmoss/entry/detail/?id=5601906
v-344姫葵ちゃんのサイトですv-344



2006-05-17 Wed 22:30 | URL | emi→miaさんへ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
