I LOVE BOW WOW BOWWOWが年内にオマリオンとコラボ・アルバムを発表する!? 

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BOWWOWが年内にオマリオンとコラボ・アルバムを発表する!? 

ビルボード最新号でBOWWOWはオマリオンとのコラボ・アルバム2枚組みを年内にリリースすると発表!
以下コメント


「オレとOが何年も温めてきた共同プロジェクトがやっと
日の目を見ることになった。
タイトルとかこれから決めないといけないことは色々あるけど、毎日2人でアイデアを出し合ってスムーズに進行してる」。

とコメント。



かなり古い情報いまごろってかんじですね ww
このブログもかなり放置気味です。ってか
間違いなく放置プレイです。

えっと
最近の私は
ついにワーホリらしく旅しています

ゴールドコーストではまったりと
バッパーで1ヶ月過ごしてそこからブリスベンへ
で、今ブリスベンからケアンズに向かって旅の途中です

Go for Cairns!!

母親がついに15日からケアンズにやってきて
私もそれにむけて北へ北上中です!

BOWWOWに関しては最近
ほんまに無知やし、
自分のIポッドもどきにも
Let me hold you
しか入ってないから。。。

帰国したらみんないろいろ教えて下さいね!!!


スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ついにケアンズまでこれた | HOME | ゴールドコースト>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
お元気ですか?

Omarion君とBowのアルバム…。
買うっきゃないですよね。笑
2007-06-14 Thu 19:37 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんちは
久しぶり!!

なんとかぼちぼちです。

そうそう、超日本にかえるのたのしみだよ。
OmariとBOW かうっきゃないよね!!!
来日熱望!!
2007-06-15 Fri 19:13 | URL | emi→ぱわんちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
