I LOVE BOW WOW Mixiで運命のヒト

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Mixiで運命のヒト

オーストラリアに来て
まじ、本気で

運命
とか真剣に考えるってか、
何事も勝手に運命と思うようになっちゃった。

йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


本当にここに来て出会った人全てに思う。
自分がAus選ばなかったら。。。 (・∀・)♬♬
あの日、あの時、あの場所に君に会えなかったら
僕等はいつまでも。。。。~~♪
見知らぬ二人の

ママ!!



ごめん。
BOW好きの年齢の子にはわからんくらい
古い歌を口走ってしまったわ・・


( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


で、私のMixiの㊥にいる男の子が
すっごい運命感じるん。






(∩゚∀`∩)キャ―!!!!。






ってごめんなさい。
そんなトキメキやなかった。



なんかな、
見たいものとか
見てきたものとか
まじ、ストレートにビンゴやねん。

パっと写真見たときの感想とか。

とあるコミュで知り合ったから
元々興味あるもの自体一緒なんやろうけど
ここまで感覚の似てる人って今までみたことないから
すごいよね。

残念ながら近くに住んでる人じゃないんやけど
機会があるなら是非みてみたいなぁ(*´∀`*)




ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールドコースト | HOME | あー、明日引越しだってのに寝れない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
