I LOVE BOW WOW あー、明日引越しだってのに寝れない。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

あー、明日引越しだってのに寝れない。

ついにAUSに来て早いモンで
半年経ってしまいました。。(;´д`)ノ


何が成長した・・・?


た、た、た、、、、
たたたたたた!!

体重・・・?

かしら・・・?

(;-o-)σ



こないだ元彼と一緒にTV見てて、それが

The Biggest Loser

ていうAusの公開ダイエット番組で
100うん㌔の人がごろごろ出てどんだけ痩せれるかということで
バトってるんやけど

なぁ。
(´∀`;)

おまえ、これ出れば・・・?






正直、内心






┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨






だったんだけど

あたってるだけに


(*´∀`)「ハハハ。。。」

そ、そ、そうだね

(* ´ I`)ノもぃ



ってな感じやった。。。




で、

BTW


明日引越しなんすけど。。。
こんな時間まで起きててええんかな?

始発列車に乗って旅にでてきます。。

ヴォンヴォヤージュ!


ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mixiで運命のヒト | HOME | Lil L.O.V.E. Feat.Mariah Carey & Bow Wow>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
