I LOVE BOW WOW オーストラリアの私の生活。。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オーストラリアの私の生活。。

ひさしぶりです!!

みなさん、元気ですか?

先週は超あつかったメルボルンも
今週末からクールチェンジっす!
涼しい!!寒い!!

えっと、
ついに彼氏と別れて新しい彼氏ができちゃいました

まだ、どうなるか、とか
ぜんぜんわかんないけど
残り少ないワーホリ生活遊びたいと思います!


文字色
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<秋うらら。。 | HOME | オマリオン Omarion来日!>>

この記事のコメント

おしさしぶりです。

新しい彼氏ですかぁ。うらやましい。俺はこの何ヶ月間、悩み中です。恋っていいけど。片思いはつらい・・・・。あぁぁぁぁぁ。って感じです。あっ、よかったらMY SPACE来て下さい。
http://www.myspace.com/ichhy
でわでわ。
2007-02-25 Sun 19:35 | URL | Satoshi #-[ 編集]
お久しぶりです。
急に気温が変わって体調崩さないように、気をつけてくださいね♪^^

彼氏できたんですか。おめでとうございます!!
実は、私にも好きな人が出来ました。
彼はアメリカ人です(..)
2007-02-26 Mon 19:12 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんちは。
今日シドニーからかえってきたよん。

そう、彼氏できたんだ、
でも、もう半分別れたも同然だけど。

片思いってたまにしたいけど
したらしたで辛いよねぇ。。。
がんばれ!!応援してるよ。

わたいも運命の人みつけたい。
2007-03-06 Tue 19:48 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁe-415

WOW!!!

好きな人できたんだぁ。
おめでとう!!
日本に居るの?それともアメリカ?

2007-03-06 Tue 19:50 | URL | emi→ぱわんちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
