I LOVE BOW WOW オマリオン Omarion来日!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

オマリオン Omarion来日!


さとしくん、パワンさん。
コメントありがとう。
返事をかけないまま、新しい記事でごめんなさい。
また、時間あるときに
お返事かくねぇ。。

で、BOWのアルバムかったよぉ

そして、

Omarion来日!!




2.11 Zepp東京

☆来なくても、苦情は受け付けません


bow wow も、これに便乗できれば、来るらしいっす。
楽しみだねええええ!


Omarion 来日の詳細


オマリオン来日イヴェント決定!23日より各プレイガイドにてチケット発売開始。
イヴェント詳細このページで随時更新発表します。 


タイトル: Sony Urban Presents
NEW POWER GENERATIONS OF DANCE SHOWCASE feat. OMARION
日時: 2月11日(日)(祝日前)
会場/開演:18:00-
場所: ZEPP東京
出演: OMARION
BASEHEADS&PRIMETIME&SHI-GE
7DOWN 8UPPER
S.A.S
L.O.F.D

opening act Select dancers
DULCE
FILTER ROBOTS+SPECIAL B-BOY CREW
goodvibe
LYRICAL THANKS
SUNNIN'
主催: Sony MusicJapan International Inc.
協力: MAIN STREET
問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
www.kyodotokyo.com
チケットぴあ/ローソン・チケット/CNプレイガイド/eプラスにて(23日より)発売
¥2000-(税込)



Omarion | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<オーストラリアの私の生活。。 | HOME | BOWWOW 新曲!!>>

この記事のコメント

楽しみだ~ヽ(´`)ノ☆
2007-01-17 Wed 18:24 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
はじめまして。

BowWowとOmarion大好きなmegです。
思わずカキコしてしまいました!!!
私もブログ持ってるのですが、リンクさせてもらってもいいですか???



2007-01-18 Thu 14:15 | URL | meg #IqyBBTXc[ 編集]
ども、こんばんわ^^
ガーン…。
なぜに東京…?
Omarion君が日本贔屓だってのは
知ってるけど…。
なぜ首都が東京なのか。ですよね。
私は大阪住まいなので、行けそうに
ありません><
でも、ビヨンセの来日コンサートに
行けることになりました^^
でも、Omarion君~…。
2007-01-18 Thu 18:42 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]
お久しぶりです!
Omaさん来日なんてうれしいかぎりです!!
ちょっと出演者を調べてみたらダンサーっぽいから、ダンスイベントなんですかね。
ダンスショーケースと書いてあるし・・
ダンスも好きだけど、Omaさんの甘い歌声がたくさんききたいです(´ω`)
2007-01-18 Thu 20:37 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
明けましておめでとうございます!
お久しぶりですので
覚えてらっしゃるでしょうか(^^)

オマリオン来日って知りませんでした~★
行きたいですね、コレは、かなり!

でも会場がダンスフロアみたいな空気だったら…チョット嫌だな…(--;)
私、踊れない系ですし。

どうせならBowwow君も一緒に来ちゃってほしかったですよ。マーカスとかも皆来ちゃえばいいのに。そうすれば、もっと楽しいイベントになることうけ合いですよね。



2007-01-19 Fri 06:32 | URL | おばQ #-[ 編集]
Yeaaaaaaaaaap!!

(●´∀`●)


超たのしみだよね!!
ほんまに2000円でオマリみれんの!???
2007-01-20 Sat 06:42 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
こんちはぁ。+.゚(。´∀`)バ゚+

私もBOWもOMARIもすきだよ。
なんか、気があいそうですね!!
(〃ノ∇ノ)

どうぞ、LINKしてくださいね。
宜しくお願いします
2007-01-20 Sat 06:49 | URL | emi→megさんへ #mQop/nM.[ 編集]
そう!!
なぜ、首都が東京なのか・・・・?

私も神戸からやってきたから
それむっちゃわかる!!!
なぜ、なぜ、
東京・・・?

また、ビヨ日本にくるんやぁ!!

2007-01-20 Sat 06:55 | URL | emi→ぱわんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶり(〃ノ∇ノ)

元気?


な、新曲とか前のアルバムからの歌もうたってほしいよなぁ。

私も目の前でオマリダンスみたいよぉ!
2007-01-20 Sat 07:00 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ(●´∀`●)

明けましておめでとうございます!

もち、覚えていますよぉ!!!♡


私もダンス踊れないんで、
ちょっとリズムに乗ってるフリすんのも
はずいっす!!

でもでも、たのしまな損だから、ネ(●´∀`●)


MHとOmariとBOWくるんなら
私、帰国してもいいわよ!!!
2007-01-20 Sat 07:07 | URL | emi→おばQさんへ #mQop/nM.[ 編集]
emiさ~んLong tim3!!!
Wats good??
お久しぶりです♪♪
op3nで行ってたので久々の帰国です
emiさんのblg開いてビックリ☆☆☆
OM@RI B@BY来るなんて!!!!!!!
mimi絶対x②行きますーーー(興奮)
¥2000って安すぎだけど
SONY情報なら信用出来そーですもんネv-20
楽しみーーーーーーーーーーーーーー
ジャレとはDysn3y行ってきましたv-238
AUS Lif3はいかがですか??


2007-01-20 Sat 11:47 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
いえいえ。OKですよ!!あっBowのGAPなんですが。ようやく見ました。てかGAPのお店のソトに飾ってあったのに気がつかなかった・・・。そうそう。日本の番組でBOW WOWが特集されてましたよ。そしてKhleoも登場してました。

あと、おれマイスペはじめたんで良かったら来て下さい。/のあとにichhyでやれば多分見れるかと。ではでは。
2007-01-23 Tue 19:41 | URL | Satoshi #-[ 編集]
H3llo~
Om@riのいべんと行って来ます!!!!!!
チケット先行予約したらーーーーーー
かなり前の方とれたんです☆☆☆
Om@riの毛穴まで見える程ではないですけど。。。。。。。(笑)
Om@ri見ちゃったら
mimi絶対取り乱しますv-19
Emiさんの分まで楽しんできますv-238v-238v-238
Om@riの抜け毛とかあったらGetしてきますから(爆)
2007-01-26 Fri 13:34 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
HI!!!
WELCOME BACK!!!
OPENでいってたなんて素敵だねぇ!!v-345
じゃれとディズニーいったの@
いいなぁe-415
私なんて本当に振り回されて大変だよぉ。。。。
即効仕事みつかったんはええけど、
友達つくるきかいも失っちゃった、、、、
e-352
2007-01-26 Fri 19:51 | URL | emi→mimiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ええ?
いいなぁ、。
そんな番組あってんねぇ。

こっちじゃちっとも流行ってないからなぁ。。

それにしても今日寒い。。。
2007-01-26 Fri 20:06 | URL | emi→SATOSHIくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
