I LOVE BOW WOW BOWWOW 新曲!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOWWOW 新曲!!

ハイハイハイ!!!!!!!!!!!!!!

ついにでますね!!!

AUSも1日発売なのかなんなのか。。

まだ店頭にはちっともならんでない。。

ってか、ヒップホップはやってない、、、泣


http://www.barks.jp/redirect/mag/new.html

音楽サイトのBARKSにじっくり今回のアルバムについて
インタビューがあったんで
マジマジと読んでしまった。

んで、まだ19歳というフレッシュさと、
あの最初みたちびっ子はどんだけ大きくなるんだろう。。
って期待感マンマン!!!!

なんかアトランタでマクドのフランチャイズも展開してるらしいな。
バスケのチームも一部買い取る?なんか言葉よくわからんけど、。
(そういやデスチャのおっさんごりらもどっかのチームもってるかなんかやんな。)


そうそう、今日の朝、TVでミッシーのプロモをじっくり観る機会が
あったんだけど、彼女けっっこうダンスできてびっくり。
太ってるからあんま踊れないんだとおもったけど、
ばくてんとか、倒立とかしてたんやけど
あれは特殊効果?なんかいじってるの?
それとも本当にしてんの?
脚の股割りはダンスしてる人なら誰でもできそうだが。




そんなこんなで
みなさんよいお年を・・・☆
来年もよろしくねえええ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<オマリオン Omarion来日! | HOME | BOWWOWニューアルバムいずこ?>>

この記事のコメント

今、卒論に追われていて自分のBlogもろくに更新できなくなってます・・・。バイト先でBOWのアルバムが2枚入荷する予定が入ってなく・・・。俺が買うってのに!!


あっ前言っていたGAPのBOWがモデルのやつ。日本にはないよ・・・。見たい。
2006-12-31 Sun 01:17 | URL | Satoshi #-[ 編集]
そっかぁ。
もうそんな時期なんだぁ。

hahaha!!
はいってこなかったんや。

私もAUSでうってないんよね。
しかも、こっちアマゾンAUSもないの。

そういう面ではほんま日本って便利って
実感させられるよ。
あと、1分待って、とかも15分とか。
ありえんし。l!
っとちょっと愚痴がたまってます。

GAPネットでみれるよ。
私もネットでみたから。
2006-12-31 Sun 09:02 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
HAPY NEW YEARi-85てか遅い?

BOWのアルバムついにGETしました。てか本当にDVDつきのがほしかったけど。
でも結構脱アイドル的な内容でかっこよかったよ。GIRLS受けより一般受けを重視してるっぽいね。かっこいい!!
2007-01-05 Fri 01:36 | URL | Satoshi #-[ 編集]
お久しぶりです!!
お元気ですか?体調に気をつけて下さいね。

さっき、BOWの新しいアルバムを購入
しました。良かったです^^
大好きなChris君もfetされてて。
19歳のくせに、大人っぽくて格好いい。笑
2007-01-14 Sun 17:44 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]
おそくなったけど
あけおめ!ことよろ!
私も日本ではアマゾンでかって
おかんにキープしてもらって
こっちでもCDかったよぉ(●´∀`●)
あ、!!!
今、ものすっごくどわすれした。。
名前

あああああ!!!
昔アリーヤと偽装結婚?
アリーヤが年ごまかして結婚してた。
Rなんとか。
J-zとかと一緒にアルバムだしてた
Rなんとか!!!!

顔でんのに名前でてこーへん!!!
(爆)


ほら、
ほら、、!!!
スクリームツアでもオマとBOWがかばーしてたひと!!

ほらほら!!!
ハードボールでも
歌って太人!!!


ほらほら!!!

あしゃんてぃとか、WONDERFULうたってたひと

歌詞がむっちゃえろいひと!

なんせ名前がでてこーへんねんけど、
その人との歌も歌詞のいみしらんけど
きにいったよ。

2007-01-20 Sat 06:36 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
19歳っていう年の響きがいいよねぇ☆

19歳なんて
もうかえってこないもん!!
( `ิิ,_ゝ´ิ)

いきなり、おばちゃんコメントでごめんなさい。

でもね、昨日BOWのジャケットの写真みてたら
顔がこけたかのように細長くみえてしまった。
2007-01-20 Sat 06:38 | URL | emi→ぱわんさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BOWWOWのCD/DVD/本/ …
2006-12-31 Sun 13:18 = 音凾 =
| HOME |
