I LOVE BOW WOW BOWWOWニューアルバムいずこ?

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOWWOWニューアルバムいずこ?

BOWのニューアルバム
初回限定版DVD付きいずこへ?
発売中止になったとか。
元旦にCDでんの?
なんかよーわからんが。。。


私、今日久々にはよ仕事おわったんよ。
なんで今日は病院にいって薬GETしてこよ。

さて、こっちに来て2ヶ月たちましたが。。。
英語はさっぱりちんぷんかんぷん。

でも、はじめてNYにいったとき、
それこそ日本語通じるとおもっていったから
英語なんてほんまにほんまにちんぷんかんぷんで。

でも、1ヶ月いた最後の頃にエレベーター一緒に居た人に
「○階押して」って言われたのがわかって
すっごい感動おぼえたんよね。
今でも、何て言われたか、同じように言え。って言われたら
わからんけど、なんかしらんけどわかったことに
すっごい感動したん。

そういう意味では毎日感動の嵐なのかな・・・?と
ふと思う。
喋るほうは全然わからんけど。。
一応英語で言われて仕事して、あの5年前の自分からしたら
ほんまに感動もんやなーって。
でも、むこうが喋った事同じように言えっていったら
いわれんのよね。。。悲

昨日も、先週の金曜仕事おわったん7時半で
昨日は早く帰れるってきいて
私、感情かくされんからすっごい嬉そうにしとったら
Georgeが「なんでそんなHEAVYなん?」って聞いてきて
え??
HEAVY?なにも重くありませんが。。。
っておもってたら
HAPPYがききとれんくてHEAVYっていわれてるとおもったん。

あ、あと
先週の金曜 カンボジアBOIについに車で送ってもらう事に成功!!

だけど、もうどうでもよくなったんよね。。

ただ、かっこよくって、ひとなつこっくて、
性格もいい。。

だけど、ちょっとちがうんだ。


明日は会社のクリスマスパーチです。
ボウリング頑張るね!


DSCF7238.jpg

DSCF7274.jpg

DSCF6753.jpg

DSCF6997.jpg

DSCF7019.jpg

DSCF7047.jpg


BOW WOW | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BOWWOW 新曲!! | HOME | BOWWOW&OMARIONのイベント>>

この記事のコメント

    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
2006-12-19 Tue 16:51 | URL | #-[ 編集]
ばうのアルバムー日本盤は元旦発売です!
あっ
1月にCiaraが来日するみたいです☆
ばうも来い~(^^)v


車で送ってもらったとかナイス♪
クリスマスパーチィ楽しんでくださいねヽ(゜∀゜)ノ
2006-12-23 Sat 14:57 | URL | 夏姫 #-[ 編集]
ありがとう
1月にシアラ来日するんだ。。

こっちでもシアラの曲はけっこうかかってんな。
sテップアップの歌。
タイトル忘れちまった。

今日は大晦日やね。
今日は日本の紅白を観る予定。
久々の日本のTVだぁ!!

2006-12-31 Sun 08:56 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
