I LOVE BOW WOW BOWWOW&OMARIONのイベント

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOWWOW&OMARIONのイベント

12月23日に
渋谷RUIDOK2でバウワウとオマリのイベントあるらしいっす
23時OPENだって、、

☆本人はきません!!
ソニーからのグッズもいっぱい出るらしい。

私もちゃっかり、BOWのアルバム2週間くらい前にアマゾンで予約しました。

新しいアルバムにはシアラと別れた事に対しての
歌もあるらしいっす。


あ、こないだ家探しぼやいたけど、
私、強運の持ち主みたいで
決まりました!!!!!

今日は家の前の公園でクリスマス・キャロルと
花火と、
家で17人でクリスマスパーチです!!!!

ではでは☆

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<BOWWOWニューアルバムいずこ? | HOME | HELLO>>

この記事のコメント

Hello~Emiさん
マッまじですか??
でもBOW&OMARIが来るわけではないですよね??
来て欲しいけど。。。。。
確かOMARI TOUR中ですもんね??
もし詳細わかりましたら
教えてくださーい☆☆☆
mimi24日LA入りしまーす♪♪♪
2006-12-13 Wed 13:07 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
わー!!
mimiさん
またいくんだぁ。 うらやましか!!!

あ、間際らしくてごめん。。

オマとBOWはこないの。
ただ、クラブでOMAとBOWメインで
皿が回るらしいん。

LAまんきつしてきてよおおおおおおおおl。
2006-12-13 Wed 18:42 | URL | emi→mimiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
BowさんやOmaさんの曲で踊ってみたいなぁ(*・ω・*)♪

私もBowWowのアルバム買います!これは絶対買います!
Ciaraと別れたことに対しての歌、すっごく気になる・・

それと、家決まったみたいでおめでとうございます★
2006-12-14 Thu 19:48 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです!

ええええええええええ!?
23日ですか(泣)
研修でいけないんですけど↓
Ne-Yoのでサボったら今度はOmarion来るんですか!?
はぁ…行きたくない(泣)
Omarion&Bow Wow…
ショックです。。。
2006-12-15 Fri 02:34 | URL | makiko #-[ 編集]
あ…本人は来ないって。。。
Bow子さんがこないって意味じゃなくて。
彼らが来ないんですね。笑
間違えました!笑
2006-12-15 Fri 02:36 | URL | makiko #-[ 編集]
なんだそのイベントは・・・?

知らなかった。今、俺のサイトをBOW WOW仕様にしてます(笑

MY SPACEでひろった。
2006-12-17 Sun 21:42 | URL | Satoshi #-[ 編集]
こんにちは。

ごめんなさい。
まぎらわしかったですね。

そうそう、本人はこないんですよ。
DVD発売されへんってどういうこと?
ちょっとがっかりです。。。泣
2006-12-19 Tue 17:44 | URL | emi→makikoさんへ #mQop/nM.[ 編集]
ごめん!!mimiさん。
私、まったく師走ムードにはいってへんくて
年末って感じもこっちが冬じゃないだけに
感じてなかったんやけど
24日ってEVEやん!!!!!!
その日にLA入りするんや!!!!!!!

ちょっとその重大な意味に気付くの遅くてごめん。
むっちゃクリスマスやん!!!メリクリEVEあ~んど本番をジャレと過ごすの?!!!!

いいなああああああああああああ。。
v-345
2006-12-19 Tue 17:49 | URL | emi→mimiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
元気?
日本はもうだいぶさむいやろうな?
こっちは真夏だってのに、
秋→冬みたいな天気だよ。
だからいまいち年末ってかんじでもなく
ぼーーーっとしてます。

そう、BOWのアルバムDVDなくなったって
残念だね。。
シアラへの歌きになるよな。

そういや昨日タイムリーにラジオからSHORTY LIKE MINEながれてきたよ
2006-12-19 Tue 17:54 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
私も詳しくはわからんが
あるらしい。。

本当にグッズがいっぱい発売されんのかしらんけど。

てか、さとしくんもマイスペ今してんの?
なんかたまに変な日本語表示っていうか
マイスペJAPANってのがはじまって
日本語うてたりとかそういう面では便利になったんやけど
日本語で訳されてんのみるとたまに 友達やった人でも kimoっておもうときあんねんな。
真剣な交際とかに( serious relaionship ←スペルあってんのか不明)チェックいれてんのみるとひいたりとか。。。爆
2006-12-19 Tue 18:15 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
