I LOVE BOW WOW HELLO

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HELLO

みなさん、おげんきですか ?
にほんは もう、さむいんかな。。

私はもうすぐこっちに来て2ヶ月たつんよねぇ。
1月の末でここをでていかないといけないから、
また、いえ 探ししないといけなくって。
憂うつです。
だって、新年とかクリスマスとか一番にぎわってるときに
家をさがさなあかんねんで。。。

ありえん。。。。

タイミング悪すぎ。。

んーーー、英語は上達したのかわからんが
ヒアリングはちょっとましになったようなきが。。。。。

スポンサーサイト

ひとり言。。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BOWWOW&OMARIONのイベント | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

元気です!!

俺はBOWのNEW ALBUMがそろそろ発売になるのにテンションあがってます!!
もちDVD付を!!
2006-12-09 Sat 01:18 | URL | Satoshi #k9MHGdfk[ 編集]
私もそれ、予約したぜぃ!!!

もうすぐ学校卒業なんかな?

私、今、いちばん
パソコンほしい。。

2006-12-13 Wed 18:35 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
