I LOVE BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日本では陣内君が紀香と結婚とか騒いでますね。。。



私は、ここ最近、たいしてあまりかわらんせいかつ を おくっております。

でも、今日、
"英語うまくなったね"って仕事場の人にいわれたの!!!!!超うれしかった。

そうそう、こっちでね、アメリカンアイドルが元々のオーストラリアンアイドルってのが
あんの。まぁ、そんなんはどうでもええねんけど
こないだの日曜からその後にダンス番組がはじまったん。

ニューヨークでオーディションがおこなわれてよかった子がべガス行きのチケットを
ゲットできるんやけど(こないだはその予選ね)
英語わからんくてもかなり変わったやつばっかでてきてほんまにおもしろかった。
やっと、こっちで好きな番組みつけられたわ!!!
あと、きのう sutandoffっていうドラマみてたらff3のお兄さんがでててびっくりした。

で、こないだすっっっっっっっっっっっっごい勘違いを自分がずっとしてたんにびっくりして
一人で朝から独り笑いをしちまった

前にもここで書いたとおもうんやけど
私の事を狙ってるベトナムのフンとの話。

こないだ、
仕事終わって帰りのバスまってる時に
中国人の留学生ウィキと私とベトナム人の(私の事狙ってる人)フンと一緒やったん。

で、こっちってあまり年齢とか年の話にあまりならないのね。

でも 気になったからウィキに
"いくつ?"ってきいたの?
そしたら'22'って、 やっぱ若いなぁ。と思いながら
フンに次に年をきいたの

そしたらあいつ

"THIRTEEN"
とかってあつかましく答えやがって
目が点になってしまって
ノーコメンツにしたろうか、ともおもったけど、それもかわいそうやなぁとおもって
'は?!!!! いくつなん?'って聞いたら次は


"THIRTY"
とかっていいだして、、、、

何?!こいつ?からかってんの????と思って
ウィキに
[私、彼が何いってんのか全然わかんないんだけど。
彼、何歳っていってるの?]って聞いたらウィキが
"たぶん、20歳よ"
っていったらフンが


"30だよ!!!"

っていいだして
私が
[なに?!かれ KIDDINGいってんの?!]っていうと

リアルに30歳やって
見た目も20歳にみえるし、仕事とろいし、大学生やし。
ほんまにびっくりした。


そして次の日、
How are you?って仕事のいきしなに世間話をしてて
not good って言うから何で?!って聞いたら
「あまり寝てないから。」
『え!?何で? また、勉強でもしてたん?』って聞いたら
(モナッシュの大学生だから)














「ベトナムにいるWifeと電話してたから」







ええええ!!!???





え?!ワイフ?!
だってあんた私を狙ってたんじゃないのかい?!


えみちゃんの勘違いかい?!!!!!!
え?! You miss ur wife?!!!!!


OMG!!!! 超自意識過剰?!!!
たまに一緒に帰りたくなくって仕事終わって
ダッシュで1人,先にバスにのってた私は
鬼自意識過剰?!かい??
だってだって あんた、
私に彼氏がいるかどうか必死に知りたがってたやん!
なんやったん?!!!!!!!!あれ。。

おもろいから何も言わんと手のひらの中で転がしとったれ

な~~~んちって1人で思ってたのに











そしたらあまりにも勘違いしてた自分が
ほんまにかわいい、っていうかあほっていうか
どこまで自分大好きやねん!!!!ってなかんじで
一人で勝手にぼけてつっこみ入れてるのに
すっごいおかしくなって。。。



ま、それだけです。
結局、自分大好きな一人ごとでした。




スポンサーサイト

ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HELLO | HOME | はじめまして。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
