I LOVE BOW WOW 相談

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相談

はぁーーーー。。。

今日、2回目の更新。


仕事場にカンボジアの男の子がいるんだけど
(国の名前だけ見るとちょっとびっくりする?!かもだけど)

顔が、ジャニーズみたいで超かっこいいの!!!!!!!


で、超やんちゃでめっちゃチェメッケがあって
むっちゃかわいいん!!!!!


私、密かにIDOL視してて、仕事で会うの楽しみなん!!!
でも、月曜と、火曜と たまに水曜ってなかんじしかこんくって、
今週は火曜日メルボルンカップやったから休み週1回しか
あえなかったん。

仲良くなりたいんやけど
私、英語しゃべられんから。。

かなり見下されてんの!!!

最初、一緒に仕事したときも
なんか、むこうが
『これは、これなんかな・・・?それともこれ?
知ってる?』みたいなことを聞かれて、
「 I don't know」って答えると
『 non english?』って言われて、

ハイ!!ハイ!!!確かに

ノンインリッシュですとも!!!!



でも、でも、

自分で言うのはええけど


他人から言われると傷つくんだ!!!


これでも!!!!!!


と思いながら




仕事の手際の良さと、かなり優しいところに
超かっけ~~~と思った自分がおったん。
(爆)


こないだも、
なんか
『電子レンジに使える弁当箱みたいなんもってない?』みたいなこときかれてんけど
あまり意味わかめ?で(こうやって書いてる内容も
自分が聞き取れたとこしかかけてないから)

むっちゃ困った表情してると
手で『もういいよ、気にしないで 忘れて』
ってな感じでやられて
むっちゃ傷ついて。
なんか英語できないとこういう風に何回か
話しかけられてもわからないとこんな感じにあしらわれちゃって
とっても悲しい。。。


だから、かなり見下されてるんだけど
とってもかっこいいの!!
(マゾ?!)

でも、私 英語でけへんから自分からはなしかけられんし、
相手の名前もしらんねんけど
どうしたら仲良くなれるやろうな?

hahahahahaha



でも、よくよく考えるとむこうは
スクールホリデーの間にきてるから
大学生 or ひょっとすれば高校生?!!!!!!!!




うひょうひょおおおお









スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<写真 AUS | HOME | おとついついに日本に帰りたくなった。>>

この記事のコメント

なんだか波乱万丈みたいですね!

やっぱりー言葉でのコミュニケーションが取れない分、眼で語るしかないでしょう!(笑)

でもいいなぁ~そんなかっこいい人と一緒に仕事できるなんて☆

あ!バウのnewアルバムは初回限定DVD付きが、12/20に発売みたいです↑

Ciのアルバムが12/6で~Jojoのアルバムも同じ日みたいで‥年末は出費が多そうですわ(/_;)
2006-11-12 Sun 02:06 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
WOW久しぶり

私、目力ないんよね!!!!
他の人が顔こくって。
hahahaha

かっこいいけど、背は小さい。
けど、仕草とか、ほんまにアイドル向けで
自己アピールが超うまいの。。
(爆)


まじ!?バウのアルバムDVDつくんだぁ。
アマゾンで買うのと、HMVで買うのどっちがええかな?
おかんにたのまな

2006-11-12 Sun 05:59 | URL | emi→夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
きゃーんe-328いいないいなe-415カンボジアって…南アフリカ?(頭悪くてすみませんe-330)BOW好きのemiさんが言うんだからかっこいいんだろうな~e-420彼に英語を教えてもらえばいいじゃないですかe-250いいですね~e-328
頑張ってくださいe-267
2006-11-12 Sun 20:03 | URL | はるか #-[ 編集]
確かに‥欧米人の目力は勝負にならないですよね(笑)

テキパキしてる男性素敵ーw

ここは‥無理矢理日本語を教えるとかして、コミュニケーションをヽ(´∇`)ノ(笑)


HMVにはもう情報UPされてたケド、amazonではまだ検索しても引っかかりません↓

今のところ、HMVでの特典はナイみたいですよ♪
2006-11-15 Wed 00:57 | URL | 夏姫 #-[ 編集]




はははは

私も人のこといえないけど、だめよ
そんなアフリカなんていっちゃ!!!
おんなじエーィジアだから!!!

かっこいい子、気がつけば週1出勤で
どうもミャンマーの超かわいい女の子が狙ってるっぽいの!!!
勝ち目なし!
2006-11-21 Tue 17:18 | URL | emi TO はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

ははははは。

なぜかわたし カンボジア語で
美しいと愛していますとハウアーユがいえるようになりました!!!!

でも、でも、
昨日 彼出勤したのに何ひとつ何もいえなかった。。。。
なにも会話してないいいいいいいいい
2006-11-21 Tue 17:21 | URL | emi TO 夏姫ちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
