I LOVE BOW WOW おとついついに日本に帰りたくなった。

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

おとついついに日本に帰りたくなった。


はぁ。。。。
私の1人事きいてください。。。


おとついついに日本に本気で帰りたくなった。
前も、一度帰りたくなったんやけど

それは
仕事場で怪我をしたときやって
ほんまに指おれたかと思うくらい痛くって。。。。泣

そんとき、マジで日本に帰りたいと思った。








更に 仕事おわったの7時半で

7時20分のパスはGone........................

すでにいっちまった。


その日の気温17度。
超寒い。




1時間に1本しかバスこない。

7時20分を逃すと。。。。




1時間待って、


ようやく8時40分くらいに
駅に着いた。。。。








さぁ!自転車のって家帰ろう!!って思って











自転車を探したがチャリがみつからん!!!!

使って3日目でチャリ盗難!!!!
オーストラリア嫌い!!!



30ぷん歩いた・




話し長くなったけど。
そん時が日本に帰りたい、っておもったの1回目で
こっちで生活して1ヶ月たって、2回目が来た。


ふと、仕事の休憩時間中に
こんな日本人1人もおらんところで
しかも何で毎日、毎日 働いてるんやろ?って思った。

友達もこっちにきて1人、2人しかおらんし。
そのうちの1人は台湾にかえっちゃうし。。。。

もう1人の子は自分とタイプ違っておもろいんだけど
超~マジメで頭よくって、まったく化粧しないから
夜とか遊べないタイプで。



元々、たいした目的なくここにきてしまったもんやから
余計。。。


私、働く為にここに来たの・・・・?と
すっごく哀しくなってしまった。。。。。。。











でも、その日の夕方、給料日で

明細を見た瞬間、
















にたぁ。







と笑ってた自分がおった。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相談 | HOME | ごめんなさい!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
