I LOVE BOW WOW ごめんなさい!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい!!

なかなか返事かけてなくってごめんなさい!!

本当にここちょっとの間でいろいろあって
何から話せばいいのか。。。。

また、エレベーターに閉じ込められました。
カモン!!って感じで。。。

ほかにも自転車ぱくられたり、
新しいやつはパンクするし、、、泣

ベトナムの年下の男の子からやたらアタックされるし、
私は不覚にもカンボジアの男の子がかっこよくみえたり!!

(三角関係になるのを期待してたり huhuhuhuhuhu)

他にも服忘れたり、
いろいろ不自由きわまりない生活です。

ここ最近はメルボルンでは年1度の競馬で
すggggggっごい盛り上がってます!!
きのう、電車の時間がかぶって、
私本当に場違いきわまりなくって、
こないだフランスで武が走ったけど
本当にみんなの服装あんな感じで 正装です!!
社交界!!!
本当に結婚式とかでもそんな格好だれもせんだろ!!ってなくらい
大人からおばあちゃん、おじいちゃんまで頭に羽をつけて
すっごいドレスアップ。 
頭からつま先まで。
男の人はマジ スーツで全員がベッカムさまにみえて
私、ここ、。本当にオーストラリア!?と目を疑ってしまった。
普通の服きてたのって同じ車両でも4人くらいで
本当に気まずかった。

で、来週、私もそれにいくので
今日は買い物へ!!
給料も入ったし。

今日は日曜日でサンデーせーバという電車の切符があって
普段、10.50セントの電車代が
フリーパスで2ドル50セントでかえるの!!!
で、それを今日最寄り駅に買いに行ったら
普通に、Sorryもなく
「売り切れよ、 隣の駅にいったら買えるから」
とかって言われて
でも、言い返されなくって本当に悔しかった!!!!

あほ!!!ぼけ!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おとついついに日本に帰りたくなった。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
