I LOVE BOW WOW バウ・ワウのコンサート後に発砲事件発生

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バウ・ワウのコンサート後に発砲事件発生

3日深夜、
バウ・ワウ(Bow Wow)と
イー・フォーティー(E-40)が行っていた
コンサート"Bomb 21"の会場付近の駐車場で
発砲事件が起こったようだ



詳しくは ココ


サンノゼ警察のGina Tepoorten によると
射撃が午後11時41分に西サンタクララとモンゴメリ通りで報告されたといってるようです


幸い被害者に命にかかわることはなかったらしいけど
目撃者の情報を求めてるようです




恐ーい







((((;゚Д゚)))










ガクガクガク






ブルブルブル








スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<マスターP、息子リル・ロミオの曲をめぐってソニーBMGに多額の損害賠償を求める | HOME | BOW WOW Gets PUK'd >>

この記事のコメント

ほんと!!アメリカは発砲事件多いえすね。。。
だけど死ななくて良かったー!!
最近やっとやっとやっとscream tour
買いました!!もーずっと欲しかったんですけど、買えなくて。。。あれすごく良い!!生で一番前で見たい♪♪タオルとか洋服とか花とか投げてくれるし!!!日本に来ないかなぁ。。
2006-05-15 Mon 20:31 | URL | Bow...love #-[ 編集]
T.Iも発砲事件あったっていうし
銃社会ですね。
こないだもProofが打たれて死亡とか

そんなんで死にたくないし

まさかBOWのコンサートへ行って
(・∀・)モエッってなった後に発砲されるとか
ありえんしね 

まじ、ブルーやわ

もし、そうなったらお詫びとかで
BOWが直接お見舞いとかきてくれるんかなぁ。、

はぐとかしてほしいけど 

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2006-05-15 Mon 21:47 | URL | emi→Bow...loveさんへ #0ONbTp9s[ 編集]
ハグ??近すぎるし♪♪
やばいよね。。。ちょっとしたけがなら
大歓迎。。。なんてね笑))
2006-05-17 Wed 21:12 | URL | Bow...love #-[ 編集]


そうやんなぁ
ちょっと日射病とか、
軽くこけそうになったとかで
お見舞いにきてくれたらv-345

想像の深みにハマっていきそうだけど。。

スクリームツアー日本でも
してほしいよなぁ。

ALDOのBOWと同じネック欲しいわぁ

買うっていってんのにさぁ。
アメリカとカナダとUKにしかないらしくって、、、、

チェッ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!って感じ。。 
2006-05-17 Wed 22:37 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]
あー!!同じネック欲しいな!!
ほんとに日本に来て欲しい。そこで終わったときらへんで、ちょっとたおれて。。。(めまい)
病院へゴーーー★khleo thomas君も着てくれないかなぁ(笑)全部妄想の世界へゴーー色付きの文字☆そういえば
 前からわかんなかったんですけど・・・bowがライブのときとか言ってるsosodefってなんて意味ですか??
2006-05-18 Thu 21:56 | URL | Bow...love #-[ 編集]


なんかコメント消えちゃったし。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう、BOWと同じネック
たった5ドルで手に入るなら

・・・・・・・


( ゚д゚)ホスィ…



売ってくれよ。買うんだから!!!
((“o(>ω<)o”))ー!!

クリオ君も一緒にお見舞いにきてほしいなぁ。


たどたどしい日本語で大丈夫なんって
もし、もし、もしも 言われた日にゃぁああああああああああ

やべーーーーーーー
萌えてもいいですか?って感じ(よくわからんが)

で、SO SO DEFはJDのレーベルです。(ノ∀`♥)
彼がプロデュースした歌はSO SO DEFいいまくってます。
ya'll know this is, so so defとか
言ってると思う。


2006-05-18 Thu 22:54 | URL | emi→Bow...loveさんへ #mQop/nM.[ 編集]
そうなんだ!bowwow言いまくってるから気になってた!!ビデオ見れました。ありがとうございます。bowwow何であなたはそんなにカッコいいの??笑))聞きたくなるほどカッコいい
では今からダンス行ってきます!!
オマリオンみたいに踊れるようにがんばります!!!!!
2006-05-19 Fri 18:09 | URL | Bow...love #-[ 編集]


こんにちは^^

そうそう、JDのからんでるとこには
つきもんです。

ダンスしてるんだ。~♡
私も、昔コナミでしたけど
だんだん、行くのと時間があわんのと
家から遠いのと荷物大量になるから
8ヶ月以上月謝のみ(13500円くらい)
払い続けてやっと先月解約できたわ フ~

Omarionのダンスはほんっと見る価値あるよねぇ
AMAの時もだいぶ興奮したわ!^^

2006-05-20 Sat 22:19 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
