I LOVE BOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

昨日 大変な事が起こったの!!
昨日、ブログ更新したあと、(日本のエージェントとかがいっぱい入ってる珍家なビルにいってたんだけど)
なんと!!
エレベーターに閉じ込められたの!!

もう、頭まっさおで。

外からひとの 話し声がきこて

ほんまに心の奥底からビッグエクスキューズミー!!!ってな感じで
むっちゃドアどんどんして叫んで
そしたら、なんかこえ が声かえってきたんだけど
英語だからいまいちわかんなくって

多分3ぷんくらいなんだろうけど5分くらい閉じ込められたような感覚に落ち入った。

で、なんとか出してもらったあとに、

意味、もわからなくオーラい とか言われて
メンテナンスでとめてた、みたいなこといわれて
勝手に予告なしでそんな事すんなよ!!ってまじ、ビルも全部しまってるなかで
変な汗を書いちゃった


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい!! | HOME | オーストラリアでのいろいろ>>

この記事のコメント

ひさしぶりです。写真みました!綺麗なところですね。また驚いた事とかあったらかいてくださいね。
ではお体にきおつけて。
2006-10-22 Sun 01:16 | URL | りょう #-[ 編集]
すっごいきれいな場所です。
今日は新しい引っ越し先から仕事場まで
自転車でいけるか予行練習をしました。
1時間、自転車でかかって、やっぱりバスやな、っておもったよ。
2006-10-22 Sun 17:03 | URL | emi→りょうさんへ #mQop/nM.[ 編集]
普通にあせりますよね。見知らぬ地でそんなこと起きたらって思うと・・・。こわい。

あっ、EMIさんこのBLOGどうやってUPしてんすか?前にオーストラリアのネット状況わからんし~。って言ってたんで気になります(>△<)
2006-10-23 Mon 04:54 | URL | SATOSHI #-[ 編集]
お久しぶりでーす☆
emiさんがんばってますねv-20
エレベターで閉じ込められるなんて恐怖すぎるーーーv-12
しかも知らない土地でそんなめにあうなんて私だったら失禁するかもv-12
でもたいしたことじゃなくて本当によかったです(ホッ)
そーやっていろんな場を踏んでBIGになっていくんですよねv-20
海外行ってすぐ仕事決まったemiさん
にRespect!!!
私なんてLA住もーと思って
行ったばかりのときは
英語もままならないし仕事しなきゃ生活やっていけないし
でもでもでもー
ってしばらく行動出来ないでいたな~
だから本当にエライねemiさんは☆☆☆
最近お仕事で忙しそーですけどBOWファンがんばってますか???
私はひたすらOMARIBABYのCD&なんかAMAZONでOMARIBABYのDVDが出てるのを発見したので予約待ちしてウズウズしてる毎日です!!
Tourで12月OMARI LAライブするんです
行きたいよー行きたいよー
2006-10-23 Mon 22:30 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
ありゃe-266
もう当分emiさんのブログ見れないとか思ってたら更新してるじゃないですかe-420わーいe-343
オーストラリアでの生活、忙しそうですねe-2仕事頑張ってくださいe-271
あと、今度おもしろいバトン(←まだわたしもやってない)emiさんにまわすので、時間があればぜひやってくださいねv-410
2006-10-24 Tue 23:30 | URL | はるか #-[ 編集]
えっと。。久しぶり!!
ネットはね、前はCityにすんでたからバッパとか
図書館とかでつかってたんだけど
今はホームステイしてるからそこのおうちのパソを借りてるんだけどあまり長いこと使えないの 泣
2006-11-06 Mon 17:26 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]
まじっすか!!!!
Omari DVDでるんだぁ。
やっぱ自分のパソがないとそういう生活からとおのいちゃうんよね。
BOWファン完璧今休業状態。
(爆)

こっちではHiphop自体さかんじゃないけど
今度ChingyとDMXがメルボルンでライブするみたい

今、ジャスティンとPInkとステイシーオリコの曲がくさるほどかかってる。

Omariのツアーいきたい!!!

私は何もすごくなくってただすっごい運があっただけ。
もう使い果たしたような。。(汗)
2006-11-06 Mon 17:30 | URL | emi→mimiさんへ #mQop/nM.[ 編集]
こんちは!!元気?
こっちはまだまだ春がきません。
寒いよ!
バトンまわしちくり。
そういやMHとかもうアルバムでたの?
ああああ
ききたい!!
2006-11-06 Mon 17:33 | URL | emi→はるかちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
EMIさーんv-22
Mail送らせてもらったので
時間あったら見てくださーい!!!
2006-11-07 Tue 23:57 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
こんにちはぁああああああああああ

ちょっと今、超興奮してます!!!
返事は土曜日or日曜日にv-344

Be Happy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-11-08 Wed 18:00 | URL | emi→mimiさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
