I LOVE BOW WOW こんちは!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんちは!

まだ、返事かえせてないのに新しい記事かいてごめんなさい。
とりあえずメルボルンに無事つきました。
行きは、ビジネスにのれるというハプニングも。
かなり、行く前に鬱にはいってたんで、結局スーツケースを家でる
1時間前にかったんだよね(爆)
空港についたのがフライトの45分前という かなり焦った。
JALに電話したら最悪、ほっていくかも っていわれたし。。
だけどオーバーブッキングのおかげでビジネスにのれたの!!

ほんで、メルボルンむっちゃきれいし、かなり西洋風な町並みで
気に入った。
むっちゃおしゃれやし、リアルオージーかわからんけど、
にほんよりかっこいい男率断然たかし!!女の子も超HOT!

こないだ海にいったけどほんまきれかった。

えっと、日曜こっちについて何故か、木曜からもう働いております。
出稼ぎ状態です。
8時間ちょっと働いてる。
時給は1600円だから、英語話せない私にとったらむっちゃいいんだけど
まぁ、働いて2日目でいろいろ問題があります。。。(泣)
気がついたら総額60万円しかもってなかったんよね。私、
だから学校もいけないし、60万円だったら3ヶ月遊べたらええとこかな?
なんで、働かないとね。。

ついた初日からバッパー生活だから、同じホテルの子はびっくりしてたけど
ワーホリ初日からバッパーなんて人、初めて見た、って 爆
これも、金の計算のできない私が悪いんだけど。

言葉がちょっと変な感じだけど
とりあえずいまんとこ元気。

不安は常にありますが。。

Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us
スポンサーサイト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<オーストラリアでのいろいろ | HOME | お知らせ&お願い>>

この記事のコメント

お久しぶりですv-22
お元気そーでなによりですv-82
仕事もすぐ見つかったよーで本当によかったですね☆
そっちはそんなに寒いんですねv-237v-237
くれぐれも風邪ひかないよーに気をつけてくださいね!!!
私は今月末にFriendsとKORIAへ遊びに行くことになりましたv-233
おいしい食べ物がたくさんあるとゆーことなので食い倒れしてきまーすv-45
emiさんも無理しないよーにがんばってくださーいv-238

2006-10-14 Sat 14:36 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
無事に着いたみたいで、なによりです^^
そっちはどうですか?
お仕事、大変だとは思いますが、
体に気をつけてがんばって下さい。
また、BOWやOmarion君で癒されてください♪
2006-10-14 Sat 15:22 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは!!
ありがとうございます!!
無事、つきました

韓国に遊びに行くんだ!!いいなぁ
楽しんできてくださいね。
もうすぐOmarionのアルバムでるんですよねぇ!!
時間があいたら視聴しにいこうっと
2006-10-14 Sat 23:06 | URL | emi→mimiさん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはあああ
ありがとうございます
ホテルに日本人の子が何人かいるから
そこでストレスはっさんしてます。

こっちでOmarionとBowwowはぜんぜんみてないなぁ。。 hahaha
なんか、パリスが薬でつかまったのは
雑誌でみました。
こっちにはあまり黒人がいません 泣
2006-10-14 Sat 23:08 | URL | emi→ぱわんさんへ #mQop/nM.[ 編集]
無事に着いたみたいでよかったです!
西洋風!メルボルン行ってみたいなぁ。というよりもとにかく外国に・・。

不安なときは妄想するにかぎります♪爆
上手くいくようお祈りしたいと思います!(?
2006-10-16 Mon 07:19 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
gomen im nihongo utenai!
sounano buji tsuitanda..
Melb. suggoi kirei na machi de bikkurishita
jinshu ga kanari mix saretete
eigo jyanai kotoba tobikatteruyo
isuramu kei mo ippai irushine!
zehi melb. otozuretemite.
bow to chiris no PV shiagatte
106 de ohirome tte iu mail ga bow kara
1week kurai maeni kitetakedo
mou mita? watashi ha mada check dekitenainov-12
2006-10-16 Mon 20:54 | URL | emi to N chan he #mQop/nM.[ 編集]
おお色んな国の人がいるんですね~
英語じゃない言葉もきこえてくるとかすごいです!(?
いすらむとかだとスカーフみたいのかぶってたりするんですかね。爆
ShortieLikeMineみましたよ!とにかく「かっこいい」の一言です・・
今はもうみれました?みた感想待ってます!笑
2006-10-19 Thu 17:08 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
まだ、みてないんよお
毎日むっちゃ忙しくて。
確か12月19日になったみたいやね。
アルバムの発売日。
本当にいろんな国の人いるよ。
日本からでもけっこう簡単に移住できるやんか。
オーストラリアって。
だから本当に英語じゃない人もいっぱいあるし
あまり必要性を行く前よりも感じてないかも。 ハハハh

2006-10-19 Thu 17:56 | URL | Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-22 Fri 18:26 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
