I LOVE BOW WOW お知らせ&お願い

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

お知らせ&お願い







10月7日の晩に日本を旅立ちます。
初めてトランスファーとかいろいろ申告とかしないと
いけないんで緊張してます。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・

このblogなんですが、
すっごい続けたいんですけど、。
パソコンを向こうに持っていかないのと、まだ、向こうでの計画を
全くたててないんで、どんなネット環境になるのか把握できてないので
まめに更新できるかわかんないんだけど、だけど、、、
更新していきたいと
思うんで今までからんでくれた全ての皆様、
これからも宜しくお願いしますネ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BOW情報ですが、(最近、まったく、何も情報かいてないですが)
オーストラリアに行ったら、多分、日本以上にBOWの情報は
手に入らなさそうなので、逆に教えてくださいね。
(たぶん、私の㊥のMUSIQ LIFEは2006年、夏でSTOPです 爆)




BOW WOWとクリスの新曲欲しい人、気軽に言って下さい。
音源おくります。


管理人について | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<こんちは! | HOME | WHO?>>

この記事のコメント

いろんなことを学んできてくださいねw

うちも日本で踏ん張りますから!(笑)

画像はChris?
2006-10-03 Tue 21:11 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
お久しぶりです★

いろいろあるかもしれないですけど、
日本から応援しております!
夏姫さんも言ってるように、いろんなことを学んできてください(><*)♪

ChrisBrown可愛いですねぇ・・(・ω・)
Bowさんと笑い合ってるの・・たまらんです。
2006-10-03 Tue 21:58 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
また、お邪魔しちゃいました☆

そうなんですか~ オーストラリアに…(・・;)
色々大変だと思いますが、頑張って㊦さいね!

ところでツタンカーメンの顔をイメージする時って個人的にネプチューンズのファレルかBow Wowみたいな顔なんだろうな~と思ってます。エキゾチックな顔立ちですよね~♪

しかし、二人ともめためたカワイイ☆(><)
2006-10-04 Wed 01:42 | URL | おばQ #-[ 編集]
ありがとう!!
ここ、1週間ちょっとイロイロ悩んだけど、
行ってくるわ!!
そうそう、画像はマイスペのBOWのとこにあったよ。
2006-10-04 Wed 08:12 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~~~!!!
本当にありがとう!!!!!!
NちゃんのBlogいっつも楽しみにしてるんよ!
AUSに行っても愛読すんねぇe-414
2006-10-04 Wed 08:16 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]
おばQさん、いっつも
面白いですよねぇ!!

ツタンカーメンって!!
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
BOWかファレルが主じゃなくって
ツタンカーメンが『主』なんだ!!!!
私、そんなこと考えたことないですよ!爆
確かに、BOWのWANTEDのジャケは
ツタンカーメンを想像させるような。。。
2006-10-04 Wed 08:19 | URL | emi→おばQちゃん #mQop/nM.[ 編集]
旅立つんですか。

やりたいことを実現できていいなぁ。って感じてます。

EMIさんのぶんも自分のBLOGがんばります。
いま記事を書いていたら消えた・・・。

がんばってください。
2006-10-05 Thu 02:25 | URL | Satoshi #-[ 編集]
10月7日…もうすぐですねe-2
emiさんのblogがしばらく見れなくなると思うと悲しい…v-406うっうう

オーストラリアで頑張ってきてくださいねe-266応援していますe-420そして向こうからの更新を待ってますe-343
2006-10-05 Thu 10:32 | URL | はるか #-[ 編集]
YEP!!旅立ちます。。
。゜(゜´Д`゜)゜。

SATOSHIくんもまだまだ、若いから
やりたいことなんぼでもできるやん!!
私は約5年かかったからなぁ。
借金とか(笑)あってめっちゃ遠回りしてもたけど。
それも1つの勉強でした。

記事、書いて消えるって1番ショックやんなあ
ヤル気うせるっていうか。。
2006-10-05 Thu 10:54 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]
そうやねん~~
いっちゃうんよ。
はるかちゃんのBlogでさ、
マンゴーのカクテルあったやん。
昨日、スーパーで即買いしてしまった

まだ、飲んでないけど、今日の晩のんでみるつもり。
お酒、一人で家で飲むのって何年ぶりやろ。
あまり、飲めないからどんな味か
楽しみ!
向こうからの更新はただのAUSIE ISLAND日記になると思うけど
よろぴく!!!!
2006-10-05 Thu 10:56 | URL | emi→はるかちゃん #mQop/nM.[ 編集]
emiさーん
お礼の言葉遅くなってしまってごめんなさい !!
MR GRANDBERRYのEntourage Special Thanxですv-254『キューン』
有名なクロコダイルハンターになって
帰ってきてください(笑)
がんばってくださーいv-82
2006-10-05 Thu 20:53 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
とうとう旅立つんですね!!
良いですね~ww
これからもずっとこのHP愛用させて頂きます★

あ、音源欲しいです!(>_<)よろしくお願いしますm(__)m
2006-10-06 Fri 01:55 | URL | さちこ #F4qIJJbY[ 編集]
こんにちは~~!
届きました?
2つとも聞けました?
いよいよ明日なんですが
本当に荷物が入らなくって焦ってます。
スーツケースでいけないから尚更!!

ありがとうございま~す。
がんばってきます!!
2006-10-06 Fri 10:29 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]

こんちは。
ありがとうございます。
(ノ∀`♥)
ここのサイトのhttp://yaplog.jp/bowwowsboo/
左下にメールフォームがあるので(けっこう下の方です)
そこにメールいただけますか?
2006-10-06 Fri 10:33 | URL | emi→さちこさん #mQop/nM.[ 編集]
久しぶりです!!
オーストラリア行くんですか。寂しいですね・・・だけど楽しくがんばってください!
マーカス一発でわかりましたワラ)
だってあんな写真思いつくのマーカスだけだもんワラ)
 
あとすみません、bowくんの音源よかったらください。
2006-10-06 Fri 18:41 | URL | あみ #-[ 編集]
写真‥Chrisに気づいて、となりがbowってコトに全然気付かなかった(´Д`)笑

自分どんだけー↓

ヒマな時shorty like mineの音源くださーい☆

現地では今使ってる携帯は使えない系ですよねー?
2006-10-06 Fri 20:04 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
久しぶり。
マーカスわかった?
えろいよね。
ジドリってのがうけるし!

あ、送ったよ。
ちゃんときけたらええけど
2006-10-07 Sat 12:16 | URL | emi→あみちゃん #mQop/nM.[ 編集]

ほんと?(笑)
BOWきづかなかった?
アハハハハ
現地で携帯を買う予定。
かなりダサイらしい。
お金払えばいいやつGetできるらしいねんけど
友達の携帯は白黒&時計日付表示ないんやって
いってきます
2006-10-07 Sat 12:18 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
もう遅かったかぁ、体に気をつけてくださいね。いい経験になるとおもいます。僕も将来海外に行きたいので英語など勉強してます。ではまた!
2006-10-08 Sun 03:06 | URL | りょう #-[ 編集]
お久しぶりです、ぱわんです。
覚えていらっしゃいますか?
もう、オーストラリアに旅立った後ですね。。。
暑いですが、自然が豊かで人はみんな
優しくて、とてもいいところですよ^^
楽しんできてくださいね!!お気をつけて。

ん~、それにしてもChris君は幼馴染の
小さいときに似てます。笑
笑顔が、可愛いですね^^
2006-10-09 Mon 15:52 | URL | ぱわん #DDJALrL2[ 編集]
もう、メルボルンについてるよ!!
海外に出るなら、若ければ若いほどいいと
思うからがんばってね!!
私も10代の時にきたかったなぁ
(10代のときなんて外国にいったこともなかったけど)
2006-10-14 Sat 06:42 | URL | emi→りょうさん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
メルボルンはついた初日と次の日とか
あ、昨日の晩も超さむくって、
長袖&上着でも耳が凍るくらい。
でも、こっちの天気はいっつも晴れでとても
きもちいいです。
雲一つなくって
2006-10-14 Sat 06:43 | URL | emi→ぱわんさんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
