I LOVE BOW WOW やっと元気が出ました!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと元気が出ました!

すみませーん
かなり落ちてて、愚痴ばっかブログに書いてたけど。
ヽ(;´Д`)ノ
読んでくれた人、ありがとう。
愚痴聞いてくれてありがとう。。
今日、やっと自分の中の答えが出たような気がする。

久々にこんなにある意味、sickになったような気がする。
2ヶ月間、何もでけへんかったんも、現実逃避だったような。。
お金も100万円くらい資金があった予定が気がつけば60万円なかったし!!

そりゃ2ヶ月遊べばなくなるわな。ましてや収入
一番、自分でもびっくりするのが、
行く日と滞在都市を決めたのみ。
宿泊先・学校・何をするか
まぁ~~だ何も決めてないのぉ!
てか、向こうにいって決めようかな~~、みたいな。
私って、こんなテキトーな性格でしたっけ?!(;・∀・)!!
とりあえず、着いてからテキトーにバッパーいっとこう、かな?みたいな。。?
もう1週間切ってるんだけどね。。

今日、さすがにメルボルンのどこの空港につくんだろ?
空港って1つ?それとも他にもあるんかな?
どうやって市街にでるんかな。。。?
と焦ったので本屋にガイドブック立ち読みしにいったけど
ヽ(´Д`*)ブ '`,、'`,、'`,、

で、今日、シドニーにいる友達が電話かけてきてくれて
『大丈夫?』って。
その言葉だけでもう、号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!です!
って感じやってんけど。
『嫌なら、帰ったらいいやん』って。
自分でも、嫌なら帰ったらいい、って思ってたけど
やっぱり、親への顔もあるし、周りにも そんなんで帰ってきたら
この先なんもでけへんで、って思われたら
どうしよう、、、、(ノД`)ってのがあったんやけど、
友達が、
『実際、1,2ヶ月で帰る子何人か見てきた。』って。
それ、聞いてちょっと一安心。
で、その彼女 昔カナダに3ヶ月、とある博士のお手伝いで
無人島(研究生とか、お手伝いしてる人しか住んでなくって
海水とかで頭洗ったり、テント生活)
で生活してた時に、周りみんな外人で 唯一の日本人の女の子が
すっごいmEAN gIRL だったらしくって、テントの㊥で、泣くくらい悩んだって。
で、その時に悩んだ結果、嫌ならいつでも帰ったらええんや!って
『悩んだときに、1つでも逃げ道があればどうにかなるねんけど。
その逃げ道をつくらな、ドンドン自分を苦しめてしまうだけ』
って

あぁー、そっかぁ!って
なんか、私の㊥で、
AUSって行ったことないし、自分の気に入る場所かどうかもわからんし、
英語もしゃべられん。
自分の言ってる事、理解してほしくっても100%理解してもらわれへんのや
親とも離れたことない。
自分でいろいろしたこともない。
今は親と離れて生活してるっていったって、
何か嫌な事があればすぐ実家に帰って自分の『居場所』
ってものを実感してる、
でも、AUSにいったら、自分1人のスペースももてるかわからんし、
もてたとしても自分の家じゃないし、自分の場所でもない
どないしよ、どないしよ。。。。
(着いた当日の宿泊先や次の日にする事とか何も決めてないから余計)

って、行ったらどないかなんのわかってても、
その不安の方が大きくって。
でも、友達に言われて、あぁ~、ほんまに嫌なら自分の居場所に帰りゃええだけなんや!
って

すっごい楽になったんよね。
長々かいちゃったけど、もう元気になりましたぁ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト

ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHO? | HOME | アハハのは!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
