I LOVE BOW WOW アハハのは!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アハハのは!


WHAT'S POPPIN? WHAT'S POPPIN?
どうよ、って
ちょっと意味わかんないテンションだけどおおお


今日ね!!
マイスペで一目惚れ(ノ∀`)
ってのをしちゃいましたぁ (*⊃ω⊂*)

だって、だってぇ!!!!
超かっこいいんやもん!!!

グッドルッキングガイさん、すみません。
画像無断転載です。。( ; ゚Д゚)!!!


Image Hosted by ImageShack.us Image Hosted by ImageShack.us

きゃーーーーーーーー!!!!
(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
マジ、かっこいい!!!





もちろん、一般人ではないんですが
歌手みたい。。

超かっけーーーーーーーー!!!!!






スポンサーサイト

ひとり言。。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと元気が出ました! | HOME | I miss you>>

この記事のコメント

久しぶりにコメントでお邪魔しちゃいました!

っていうかめためたカッコイイじゃないですか。一体ダレですかね~?
歌手なんでしたら甘い声希望です!歌って踊れちゃったりすると鼻血モノです。

マーカスの写真、わたしも、とあるところで発見しちゃいましたよ
正直…見たくなかった・・・です。
何かが欠ける音がしましたもの、何かは分からないですケドね☆
2006-10-02 Mon 01:17 | URL | おばQ #-[ 編集]
マイスペって結構GOOD LOOKINGな人多いですよね。ってか女の人は胸かおしりをアピールして、男は割れた腹筋やきわどさをアピールしてますよね。ブログに載せる画像って許可とってあるの載せてますか?
2006-10-02 Mon 22:09 | URL | SATOSHI #-[ 編集]
そうでしょ!!
この人、超^~おとこまえ!
エリックウエストさんっていうみたい。
R&B&POPシンガーだって。


マーカスのあれ、ちょっとひくよね。
マイスペにのってたんだけど。。

>何かが欠ける音がしましたもの、何かは分からないですケドね☆



hahahaha 何かはわからない、って超うける!
ほんで、また何かわかるきがするわ、それ
何かわからんけどな!
2006-10-03 Tue 16:56 | URL | emi→おばQさん #mQop/nM.[ 編集]

マイスペかっこええ人おおいよね1!
てか、比率的に言えば日本人よりも
かっこいい&かわいい人ってのは15%増しくらいの確立のようなきがする


たまに、これはきついな~、て顔の人もいるけどね、
(笑)
てか、人の事いえんのかよ(●・`д・)っ
っていうツラ私もしてますが。。。 (;´Д`A ```
2006-10-03 Tue 17:01 | URL | emi→Satoshiくんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
