I LOVE BOW WOW I miss you

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I miss you

Get graphics at silospace.com


ああーー
(っω;`。)スンスン
寝ても覚めても起きてもずっと泣いてるぅぅ
完璧、Blue人間。。今、私に近寄っても、元気になれる人おらんやろうな。ァヘ((*´Д`)八(´Д`*))ァヘ

昨日、友達と会って、むっちゃおもろかってんけど、
やっぱりバイバイする時に耐えられへんようになって
レズかよってくらいハグさせてもらって泣かせてもらった、、

普段、2,3ヶ月友達とはなかなか連絡とらんねんけど
会うの半年振りとか当たり前なのにいざ、近くにおらへんようになる!
ってなると、もうむっちゃ寂しくって、
つらい時、どうしたらいいのかわかんない。
先のことばっかり考えて頭でっかちになってるのか変に焦っているのか。

でも、やっぱり会うと高校のときみたいに昔に戻れる。
久々にプリクラ撮ったけど、今のプリクラの機械使い方
わからんし!!ヽ(*`Д´)ノ

らくがきとかの仕方ももう意味不明。。。

Image Hosted by ImageShack.us

Mくそも東京でいろいろ頑張ってるらしくって
今は、シャアサイトで見つけて40くらいのおっさんとシェアリングしてる、とかって
言われて東京ってスゲー!って普通に思ってしまった。
関西から出たことない私からしたらホントTOKIOって未知。

Jは2人目妊娠中。
次、会うときはもう一人、babyがおるんやね。

でも、高校の時から、もう昔みたいにおられんのわかってて
付き合ってたよな。



後、1ヶ月たったら、笑ってんのかなぁ、、、
今日、シドニーにおる友達に”直前なって、かなりBlue入ってる”
ってメールしたら『大丈夫?明日電話する』って返ってきて
その言葉にまた、号泣。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
私はメルボルンにいくんやけどシドニーとメルボルンって近いと
思ってたの!!
そしたら、1日仕事らしくって10時間くらいかかるんやと!!


(#`皿´) ムキーーーー!


AUSデカすぎ!
わたしゃ、てっきり5時間くらいで会いにいけるんかと思っててんけど、
10時間て飛行機乗るのと同じくらいやん!!















もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた

まだまだやれるよ だっていつでも輝いている
ときには急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない

ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend





こんなにたくさんの幸せ 感じる時間は瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント

まだまだやれるよ だっていつでもみんな側にいる
きっと今ここでやりとげられること どんなことも力に変わる

ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた

みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend





ときには急ぎすぎて 見失う事もあるよ仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた

あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
ずっと ずっと ずっと Best Friend
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アハハのは! | HOME | WHAT'S POPPIN ?>>

この記事のコメント

ただいま帰りました~v-233さっそくemiさんBLG拝見させてもらってま~すv-238OMARIのRecordのジャケットかっこよすぎですね~v-10真っ白な服だからmimi色に染めたいですv-207今回は散々なLA LIFE でしたv-40取引先の奴にINVOICEきってもらったらカナリちょろまかされてて気付いたのがホテル帰ってINVOICE整理してからで次の日OPEN前からOFFICEへ押しかけ訴えてやりました(怒)そしたら『その日のうちに持ってきてくれないと無効ですv-237』とか訳わかんない事言いやがってムカーv-76少々口は悪くなりましたが負けずに言い返してその分のv-61全額払い戻ししてもらいました☆日本人を馬鹿にしやがってモーv-217もう一つのエピソードはそのエリアの友達の家に行った私が悪いんだけど以前ここでもお話させてもらった元彼に会ってしまった事v-40はじめは『Lo~ng t~imev-22』っておだやか口調だったのがだんだん早口調になってきて最後には『Are u crazi??』彼 ママまで呼んできたよv-12そんな感じでOMARIどころじゃありませんでしたーv-36彼にはウソ言って新しいBooが出来たと報告してきちゃった(笑)emiさん今は行く前でBlueになってるとは思うけど行ってしまえばなんとかなるよv-20わからない事があったらまずは現地の子供やお年寄りに聞くと親切に教えてもらえると思うよ☆☆今はお家の人近くにいるBestfriendsにいっぱい甘えてv-238v-238
2006-10-01 Sun 12:32 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
わーーーーー
(ノ∀`v-345)
おかえりなさい!!!

>真っ白な服だからmimi色に染めたいです

mimiさん、本当に面白い!!
私の発想からは出てこない言葉です!
v-354

あぁ~~~!!!!よかったですね
(*゜д゜)
ちゃんとお金返してもらえて。
外国ではそういう事があるからちょっと嫌な思いしますよね。
日本だと、外人だからこの値段、とか
ごまかす、っていう発想があまりありませんが(それだけ幸せってことなのかな?(メ・ん・)?わかりませんが)
外国だと平気でそういう事をされたりしますよね

アハハハハッハハハア
新しいBOOが出来たって。
私もね、今日マイスペで一目ぼれをしてちまいましたv-344
顔が見事に私のドンピシャタイプ?!かもと
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

mimiさぁ~~~~~~~~~ん
本当に心温まるコメントありがとうございます!!
>今はお家の人近くにいるBestfriendsにいっぱい甘えて

本当に嬉しいです。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

mimiさんにメール送ったんだけど、
届いたかな?



2006-10-01 Sun 22:48 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
