I LOVE BOW WOW WHAT'S POPPIN ?

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

WHAT'S POPPIN ?

元気ですかー!!


完璧、マリッジブルーみたいなワーホリブルーです。。
でも、今日ね、東京から親友が帰ってきて、もう一人の親友と3人で
遊ぶんよー。
3人で遊ぶのひょっとして2年ぶりくらいかも。。。?
AIちゃんのアルバムでたねー。買おうと思ったけど、お金ないから、買えない。

(つд・)ウエーン

2週間くらい前かな、先行試聴で聞いたけど、すっごいよかったぁ!


A.Iちゃんの歌ってすっごい励まされるんよね。
E.Oとかも好きだけど、やっぱりstoryとかクィーンが好き。
彼女を最初見たのは、4年位前やったかな?MTVでみて、
TVであんな元気に喋る人って、今、なかなかおらんでしょ。
めっちゃテンション高いし、見てるこっちが元気になれる子やなぁ。って
かといって、私、A.Iチャンフリークじゃないんで、
詳しいわけじゃないんだけど、普通にスキ♡ฺって事です。



QUEEN / AI



やぶれたタイツと
つぶれたハイヒールを
いつまでたっても捨てられない…..ない
君は笑うだろう
別にいいけど
見た目だけで何が分かる…..分かる?
Everyday (Do You?) I'm try to be the best for me
なりたい自分になれるように
演じる (uu…)
必要なんてない
他の誰かになれない

But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから
私なんかなんて 言うのはやめて
世界で1つの自分だから…..だから
素敵な人に あこがれるのはいい
ケドみんな同じじゃつまらないじゃない…..じゃない?!
Everynight
I close my eyes and ask myself
なりたい自分になれるように
信じて
これからだって 他の誰かにはなれない

But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから
To be #1

輝いていたい女だから
努力して夢見たなら
上を向いて 歩いていくから
But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから




Image Hosted by ImageShack.us

HMVに行って、オマリオンのレコードあったから
無駄に写メってみた。 (゚Д゚;)

後、ジャネットと、50のステッカーもらって帰ってきたぞぃ。
特に聞きたい試聴の音楽もなかった。。
スポンサーサイト
管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<I miss you | HOME | あぁぁぁぁl!!>>

この記事のコメント

AIいいですよね。

Thank UやAfter the rainやSunshineやSUMMER TIMEとかすきですねぇ~。

俺もお金おろしてなくJUSTINが買えない!!くぅぅぅ~。

あっBOW WOWのOFFICIAL SITEが変更してましたね。
2006-09-29 Fri 02:18 | URL | Satoshi #-[ 編集]
AIちゃんいいよね、
私、同い年なん、だから余計好き!
AFTER THE RAINええよね!!
あれで一気に知名度あがったし、

あ、教えてくれてありがとう!!
変わってた!オフィシャル。
12月か!!
私、アルバムかえんのかなぁ。
親に頼んで買って送ってもらわな日本版GETでけへんわ (ノД`)
2006-09-29 Fri 20:55 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]
アイ私も好きです。
でも新しい曲のPVクリスティーナ・ミリアンの
セイ・アイのPVの踊ってるところ、すごく似てないですか??格好とか場所とか、いろいろ。
2006-10-01 Sun 10:48 | URL | あみ #-[ 編集]
チハッ!
aiちゃんのビデオ見ました。
(実は、CMでチョロっと見ただけで全部みてないんよね ヽ(;´Д`)ノ )
確かにミリアンのんと似てる!
(それにしても、ミリアン超~~かわいい!)
めっちゃ似てるね。

アイのは確かライズのダンスの振付か
なんかした人が来日して振り付けしたとか。
彼女LAで音楽じゃなくってダンスを専攻してたんだって。(おんがくのほうはもう締め切られてて、ダンスしか入る枠がなかったんやと)
bmrかなんかで立ち読みしたやつに
確か書いてたと思う。
2006-10-01 Sun 22:32 | URL | emi→あみちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
