I LOVE BOW WOW あぁぁぁぁl!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁぁぁぁl!!


ちょいと最近、ガツンと嫌な事があって。
でも、それは全部、自分がしてる悪事なんでしょうがないんだけど。。

ちょっと落ち込んでて、
で、昨日はとことん落ち込もうDAYとして。
湊川に映画見に行ってきた。

そこの映画館はちょっと前の映画を2本立てでしてて、
2本見れて1200円なん。

で、ホテル・ルワンダナイロビの蜂がやってたんだけど、
一度、両方とも映画館で見てて、ホテルルワンダは本当によかったんで
また、映画館で見れるんだったら見たい!ってのとナイロビは
意味(登場人物が外人だからみんなおんなじに見える)わからんかったから
もう一度みてみようってので見てきた。



ナイロビの蜂、ようやく理解できた。完璧じゃないけど。。
まだ、誰の事を言ってんのかよくわかんないシーンがあったけど(ノД`)

で、いよいよチケットが来た。

Image Hosted by ImageShack.us

昔はすっごく、一度海外に住んでみたいっていう気持ちの方が
大きかったけど、25になったら微妙。
全然、行くことが楽しみでもないし、行きたいともあまり思わない。
昔は怖いものなんてなかった。多少、悪いことをしても、
周りの友達さえいれば何も必要ない、って思ってた。
20歳くらいになったとき、だんだん、
これはもう怖くて出来ないな、と思うようになったけど、
将来の期待の方が大きかった。
25になった今、自分に特別自信もないし、人より得意なもんなんて
何1つなくって。。。
しいて言えば、おもろいとか、人当たりがいいとか。。
そんな事くらいで。
親もいつまでも元気じゃない。
父親は何もしない。
いつか死んじゃう。
家が大きくなるたびに家族に溝ができて。。
昔じゃ考えられないくらい大きな家に住んで、昔じゃ買えれないような
家具に囲まれて、親のお陰で一人暮らしもできている。
だけど幸せってお金じゃない。愛が必要だ。
人は愛もお金も両方ないと生きていけない。
親にもう一度仲良くなって欲しいと思っても、
夫婦である前に男女の2人に第三者はどうにもできない

そんな現実の㊥で自分が外国に行って
何が出来るんだろう・・?

病気の母親を置いて
そんな自分は親不孝物なんだろうか?


Image Hosted by ImageShack.us


むっちゃオセンチな日記を書いてんのわかってる。
こんなん誰にだってあるような悩みやし、順番なんもわかってる。

だけど、時にとっても誰かに吐き出したくなる。
友達に家の事とか、メンタルなとこってなかなか
恥ずかしくていえない。
言って気がすむような事なら言えばいい。
どうにかなるようなことなら言えばいい。
だけど、友達に言ったってどうにもなんないし、
時に言った後にとてつもなく虚しさが押し寄せて
押しつぶされそうになる。


だから誰もリアルなemiを知らないここで吐き出させてください。

スポンサーサイト

ひとり言。。 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<WHAT'S POPPIN ? | HOME | やっぱりBOW WOW>>

この記事のコメント

こんにちは~v-22emiさんいよいよだねAUS!!私も明日からだー☆emiさんの『ひとり言』読ませてもらいました!!私はPersonalな事は友達には相談しないよ☆友達は私のことを想って親身になって聞いてくれるけど結局自分の事は自分でないと決められないと思うからv-21私の性格的に...今の仕事も親に頼めばv-61のサポートとかしてくれるのはv-238かってんだけど絶対に頼らないんだv-237頼ってたらこのビジネスは自分のものではなくって親のビジネスって事になちゃうもんね!!だからいつも緊張感をもって生活してるよv-20いつも忙しくしてるようになったら悩むって事少なくなった気がします☆かえって親にはこんな自立心をもてる子にしてくれてありがとーと言いたいなv-254emiさんのパパ &ママはemiさんを愛してるよv-238 v-61には換えられないくらいv-238だからemiさんに今日があるんだよv-254『そんな現実の中で自分が外国に行って何ができるだろー』って言ってるけどパパ&ママはemiさんが生きがいを感じて満足してAUSで生活してくれる事が幸せであって親孝行につながるよーな気がしますv-238だから今のemiさんの何倍もBIGになって帰ってきてくださいv-20海外で生活するのって自分とは違うCultureの人ばかりでけっこう忍耐と努力なんでその中でもかなり人間として成長出来るとおもうなv-21どーしよもない人はそこまで落ち込んだり悩んだりしないと思うよ☆是非是非胸を張って行って来てください☆☆☆イケメンと出会えるかもv-238あっ私も悩み一つあった...どーしたらOMARIをGETできるのか(苦)
2006-09-24 Sun 15:38 | URL | mimi #pi9AKHwg[ 編集]
ローマ字入力じゃなくなっててあせった(笑)

留学は俺も学生の間にやりたかったけどできずになってしまいましたv-292

確かにこの時期と社会に出てからで留学って簡単にはできないっすよね。おれは25になって留学というきもちがあればしたいです。
でも、EMIさんの記事を読んでいてうちの母親も病気をもっているんで複雑・・・i-202
でも、『やりたいようにやりなさい。あなたの人生なんだから』って言われたこともあります。たぶん親からしたら安定な生活や近くにいてくれるのもいいけど、幸せでいてくれたらという気持ちが強いと思いますよ。おれはEMIさんの行動は親不孝では決してないとおもいますv-290

ながながとごめんなさい。
2006-09-25 Mon 01:52 | URL | Satoshi #..IoJoHQ[ 編集]
改めICHHY(←あだ名です。)

新しくBlogをPCで作りました。来て下さい。まだあんまりないけど。
2006-09-25 Mon 03:19 | URL | Satoshi #-[ 編集]
あ、mimiさんもういっちゃったかなー?

>結局自分の事は自分でないと決められないと思うから

そうですよね、だから私も今は、結果とかそんな事しか言わなくなっちゃいました。

mimiさんエラい!!本当に。
自立してるん。私、そこらへんの根性が全然座ってなくって基本的に物買うのでも全部自分のお金だけど(←当たり前ですが)
どっかで、なんかあったら親が払ってくれるやろ、的なんが未だに抜けないとこがあるんです。
払ってもらう、払ってもらわない、別として。
なんか、そういうとこの計算ができないっていうか、今も実際、いくらお金もってるかわかんないっていう。。。だいたいこんくらい・・?かな って感じです。


そんなんでAUS行くお金はとりあえずなんぼか今あるんだけど、私って目標がないと貯金できない人で、20歳くらいのときにかなりの高額の借金をしてやっと今、貯めれるくらい余裕がでてきたんです。
親は基本的に賛成も反対もしないけど
自分のわがままなんだから自分のお金で全部、しなさいって感じで

自分ももういい年なんだし、そうしないと。。みたいなんでお金ためんのにも3年くらいかかったのかな、結局。
だから、今は行くことにそんな楽しみもないんだけど、ここで行かなければ今まで、貯めてきたものはなんやったんやろう・・?っていうので行くことを決めました。

>自分とは違うCultureの人ばかりでけっこう忍耐と努力

言葉も100%理解してもらうことできないだろうし、悔しかったりストレス溜まったりするだろうなぁ。

mimiさんのコメントに昨日本当に励まされました。
ちょっと昨日は気分的にお返事かけなかったんで今日になっちゃいましたが。。

LA満喫してきてくださいね~~~~e-415e-420
2006-09-25 Mon 07:33 | URL | emi→mimi様 #mQop/nM.[ 編集]

Satoshiくん、コメントありがとう!
男の子だったら余計、会社やめるってなかなかできないよね。
私は今まで、バイトとか就職してもそんな
大きい会社じゃないんでそこの感覚は薄いんだけど。
でも、確かに帰ってきたらどうなるんだろう・・・?って
考えんの怖いよね。
いろいろコメントありがとう。
なんかマリッジブルーじゃないけど留学ブルー?!かな。
なんかいろんな事が不安で。
自分にも自信がないし。


あ、ブログ新しくつくったんだぁ。
また、リンクはっとくわ!イッチィ

2006-09-25 Mon 07:50 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
