I LOVE BOW WOW BOW WOW Gets PUK'd

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW Gets PUK'd

過去にもヤプログの記事に載せたけど
これ、ほんまおもろいからみてみてね

バウワウがどっきりにはめられるっていう
MTVのPUNK'dという番組だけど



トラと一緒の写真の撮影なんだけど

"Can you move more closer?"

(もっと近づける? このトラは安全だから)っていわれた後のBOWの
しかめっ面 もう、超かわいい!!♥

そしてバウワウは撮影に使ったダイヤモンドネックレスの盗みを
しただとうと濡れ衣をきせられます
まぁー、この金額がはんぱじゃない
(サウザンドって言葉が飛び交っています)

更に最後は
お母さん、今すぐ払ってください!

とまで、言われて



払わないよ!!凸(`Д´メ)!!

とキレちゃってます



Omarionの方も載せたかったんだけど
もう、配信されてないみたいで 。゚(゚´Д`゚)゚。

こっちはBOWも一緒になってオマリオンをハメてます。
女の子のプールでBOWとオマリオンが女の子とイチャイチャしてて
その時に女の子の家のお父さんが帰ってきて娘とイチャついてる
オマリに激怒するっていう話でこっちもおもしろかったです




BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バウ・ワウのコンサート後に発砲事件発生 | HOME | BOW WOW WANTED TOUR>>

この記事のコメント

初めてコメント書きます!  
私もBowWow超大好きです。このブログにうつる前からずっと見てました!!
もーャバイかっこいい!!いつも張ってくれているプロモーションビデオとか楽しみにしてます。
2006-05-14 Sun 13:00 | URL | Bow...love #-[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ずっと見てくれてたんですね。
手抜きですみません (;´Д`A ```

BOWのMTV Cribsのビデオとか過去のTVのんとか流したいんですけど
いまいちどうやってUpすればいいのかわからないのでできないのが残念だけど

これからもなるべく動画を発信しますね^^

よろしくです
2006-05-14 Sun 15:39 | URL | emi→Bow...loveさんへ #JalddpaA[ 編集]
色付きの文字
初コメントです。Miaですよろしく。
も~超かわいぃ~BOWたん!!!
食べちゃいたい!!
MTV Cribsも超かわいいですよね。
おばあちゃんともママとも仲良しでホントいい子だなBOW.
ところでホントのところは何でCiaraと別れたの?BOWたんが浮気したってほんと?
2006-05-14 Sun 22:30 | URL | mia #-[ 編集]
こんにちは

コメントありがとうございますi-264

BOWちゃん破局しちゃいましたね。
Ciaraと。 残念です

ヤプログの私の記事にも書きましたが、
http://yaplog.jp/bowwowsboo/archive/138
ここに記事を書いてます

http://www.clubberia.com/news/detail/2006_0418bow_wow/index.php

http://notrax.jp/news/detail/0000002122.html

こちらの記事も参考にしてみてください

本当のところはわかりませんが 笑
BOWが浮気してヤっちゃったホテルが
http://www.beverlyhillsluxuryhotels.com/hotels/regentbeverlywilshire.shtmlここみたいです
1泊でも一人4万以上するのでけっこうなとこですよね

また、遊びに来てくださいねーi-1
2006-05-15 Mon 08:24 | URL | emi→miaさんへ #L8AeYI2M[ 編集]
あははー!!BOWかっわいい~(>。<)
英語わかればもっと楽しいんだろな~。。。
昨日video見れなかったのに観れるようになってて嬉しい~!!

2006-05-15 Mon 19:27 | URL | はるか #-[ 編集]
むっちゃかわいいよね

私もなんとなくしか英語はわかんないけど

虎とのからみんとこは
もう、成長して男だ 目線をあわして
とかそういう事を言われてたト思うよ

で、BOWが一応 OK
もっと虎とも近づけるっていうねんけど

虎がウゥーってうなるたんびに
あのかわいい表情・・・・。♥


きれてるとこの英語はほとんどわかりません
(;´Д`A ```

2006-05-15 Mon 21:44 | URL | emi→はるかさんへ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
