I LOVE BOW WOW やっぱりBOW WOW

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっぱりBOW WOW

はぁ!!!!!?

今、記事かいたん全部消えたし!!


テンション下がる!

せっかく、あがってたのに!!!!!!!!

ヽ(*`Д´)ノ





ではでは、、、
気を取り直して!!(゚Д゚)ノ ァィ

さっきスヌープのビデオでも超~テンションあがったんだけど
やっぱりLIL'時代のBOWが超~かわいい
人目惚れしたとき思い出したぁ!



まじ、

(ノ∀`♥)

くどいのわかってるけど、超~かわいすぎ!!

YO!プッチョォヘンズアップ
なんなら、両手あげましょうか (゚Д゚)ノ ァィ!!

でも、バウンスウィズミーのとこ
マイク向けてもあまり声が返ってきてない。。。
(*´д`*)アハァ?
途中、JDに名前言いなさいって言われてるシーン、
かなり横から目でみつめられ、威圧感たっぷりだねぇ!!
ちゃんと練習どおりにできてるかみたいな 爆
俺の名前チェックしろよ!!って
チェックどころかメモらせてください!!!!!!!


こうやって見ると今、BOWってJDと身長同じくらいだから
やっぱり元がちっさいから、今もチビだけど
身長は伸びたってワケね!




はい、で
こちらが本国アメリカではちょいと流行ってたダンス
覚えましょう!!
ちなみに私はできません。。。。。。。
手と腰、
どうすりゃいいの?!

(。→∀←。)キャハ♡








スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あぁぁぁぁl!! | HOME | スヌープとのビデオ見てね>>

この記事のコメント

YO!プッチョォヘンズアップ
なんなら、両手あげましょうか (゚Д゚)ノ ァィ!!

って超ウケるv-407BOW可愛い~e-266


私このダンス練習しなくちゃーe-269ライブに向けてe-328
簡単そうに見えてなかなか難しいe-3e-2あとYUNG JOCの振り付けも~v-437へへへv-345
2006-09-20 Wed 20:53 | URL | はるか #-[ 編集]
今BETの会場の盛り上がりが全然違~う(^-^;


てかBowの新曲かなりイイ!!
その前に声がセクスィー(*´∇`〃*)うふw

ばうも今年中にアルバム出すみたいだけど、x-girlのciたんも12月に出すみたいで☆

両方絶対買いですよね♪♪
2006-09-21 Thu 16:50 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
今と‥でした(笑)
2006-09-21 Thu 16:51 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]

あぁ!!そっか
いくんだよね。11月!!

覚えて!!覚えて!!
腰と手 簡単そうで難しそう!
(ノД`)
2006-09-22 Fri 13:50 | URL | emi→はるかちゃん #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、
ちょっと前の記事にもちょこっと書いたけど
11月14日にニューアルバム「Ciara: The Evolution!!」
ってのを出すらしいよ。
バウはアメリカでは12月20日やったかな。
でんの。

Betかわいいよねぇ!
JDがほんまに怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006-09-22 Fri 13:58 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
