I LOVE BOW WOW 久々に彼氏にJEALOUS!!!!(`皿´)

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に彼氏にJEALOUS!!!!(`皿´)


すごい大きい台風がむかってきてますね
みんな、おうち大丈夫ですか?

そんな㊥、今、マドンナが来てますよね。


それに、それに、それに!!!!

私をほっていくなんて!!








(#゜Д゜)ゴルァ!!







しかも、彼氏のオネエ(本当のお姉ちゃんじゃないんだけど、そんな感じの人)が、
芸能界に顔がきくようで、芸能人と飲めたり、いい席とれたり出来る人で。。
いっつもその人と行くときは前から何列目って感じで見れるんだけど

今回もVIP席?かなんかで鑑賞できるらしい!!!!!!
マジ悔しい!!!!!見たい!!!!!!!!!
何が許せないかって言うと、2時ごろいきなりTELしてきて、
昨日なんもいってなかったくせに!!!!!!!!!
軽い調子で行ってくるわ(=゜ω゜)ノ

ってコレってDOよ!!!ヽ(*`Д´)ノ


私たち、離別よ!!(;`皿´)い〜だ!!

ごめんなさ~い、かなりのグチっぷりで。。。。


最近、ぶっさいくNEYOの歌に癒されまくり。。
SEXY LOVEまじ、いいし!!




他のことなんて全て忘れちゃうんだ 
君の歌声、
君がオレに歌う声を聴いていると
オレと君が一緒になった時 オレと君が繋がった時 
ベイビー・ガール、
君にタッチされると… “Ooo Ooo Ooo”

SEXY LOVE
君の動きにオレは Oh baby baby、
ドキドキしちゃうんだ 絶対手放したくない
Oh baby
君をずっと愛し続けたいんだ 
Baby girl
君はオレのものだよ Sexy love







スポンサーサイト

管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スヌープとのビデオ見てね | HOME | Bow Wow - Shorty Like Mine feat. Chris Brown>>

この記事のコメント

こっちは雨がすごくふっててBSとCSがみれないです(`x´)
大雨洪水警報まで出てるみたい・・

あと、
友達が土曜日にマドンナみにいったみたいです・・
行けるわけでもないあたしはフーンって感じで流してしまいました★

Ne-Yo!!!!!
ぶさいくだけど(!)、あたしはその顔が好きです。笑
顔よりも声ですけどね・・
SEXY LOVEかなりいいですよね~
Ne-Yoで思うのは、彼は帽子ずっとかぶっていたほうがいいなって。
とったらなんか変というか・・なんか・・
このSEXY LOVEでもとる所があったと思うけど、すぐ戻すとこがツボです。(うろ覚え

一般の人のビデオがまざってておもしろい!
なんかこれはかっこいい人が多いですねv-238
2006-09-18 Mon 08:40 | URL | N #HfMzn2gY[ 編集]
久しぶり~~(=゜ω゜)ノ


NEYOにとって帽子はマストアイテムだよね。
なんか彼の声聞くと癒されるよね。。
SO SICKもむっちゃ切なくなって。。。
(ノД`)

マドンナもう、48歳だから
ひょっとしたら日本公演これがもう最後かもしれませんね。。
前回、13年前かなんかみたいだし。。
あああああー、行きたかった。(ノД`)
2006-09-18 Mon 10:21 | URL | emi→Nちゃんへ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
