I LOVE BOW WOW ワイルドスピードX3見てきましたぁ!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワイルドスピードX3見てきましたぁ!


見てきたよぉ!!ワイスピX3 (´∀`*)
もう、BOWたん超~~~~~かわいかった!!!!!!!!!
かわいすぎ!!!!!

Image Hosted by ImageShack.us

マジ、かっこよかったぁ。

映画も、やはりあの映画館の大音響、ド迫力でおもしろかったぁ

でさぁ、前 外人が日本人のフリしてるからむっちゃおもろいっていってたけど、
やはり日本公開にあの変な日本語は無理(`Д´)だと思ったのでしょう。


ALL吹き替え(゚Д゚;)

になってましたぁ。。(;゚д゚)ァァ....

なので、あの迫力のすごいまま見切れることができましたぁ。。
夜中のショーに彼氏といったんだけど、すっごい人だったぁ。
で、やっぱ走り屋?車スキの人の車とかもいっぱいあって、
帰り駐車場から出るとき、面白かったです(ごめん、あんま何言ってるかわからんくって。。。。自己満っす)

※安全運転を心がけましょう

実際、アメリカでこの映画を見てドリフト走行かなんかした女の子が死んじゃったらしい。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな感じでBOWの魅力にまたとりつかれちゃいましたぁ。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥




スポンサーサイト

BOW WOW | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Bow Wow - Shorty Like Mine feat. Chris Brown | HOME | BOW WOW (ノ∀`♥)>>

この記事のコメント

ごめ~ん

なんか変なコメント来てて、削除したら
間違ってはるかちゃんからのコメントも消しちゃった。。。(;・∀・)

そうそう、外人がしゃべってる日本語のところは全部吹き替えがかかってたよ
爆。

でも、その方が正解だよ。ハハハ
だって千葉真一と本気のからみのところも
あの日本語だったら本当におかしかったもん!!
シリアスなところがシリアスじゃなくなる、、、みたいな。。
2006-09-17 Sun 15:12 | URL | emi→はるかちゃん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
