I LOVE BOW WOW BOW WOW (ノ∀`♥)

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW (ノ∀`♥)

西日本に台風接近中・・・・?


ってことと、弟が盲腸になったりなんなりで。。。
今日、ワイスピみにいこうと思ってたんだけど、
やっぱり、朝、行けなかった。
24も延長してたしね。。。。。

久々に、昔のBOWグッズを見て、
最近、MHとか、オマリとか。はたまた違う男とかに
目移りしてて、、、
BOWに全く目がいってなかったことに反省。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Image Hosted by ImageShack.us

そんなんで、、、
ちょっと遠いけど。夜中のドライブってことで
11時半からワイスピ見に行ってきま~す!!!!

BOWWOWだ~いすき♥

I love you, and I need you
Boweezy I love you, I do need you

And it's more than you'll.. ever know
Boy.. it's fo'sho

ハイ!これ見て、誰かの歌詞パクんなよ!!
って思った人、なかなか感がするどいですねぇ爆
(ノ´∀`*)アハッ
fa sho BOW WOW大スキ!!!


>it's more than you'll.. ever know
Boy.. it's fo'sho
もうあんたの想像なんか遥かに超えて大、大好き
本当に本当なん。。

ってことです。けっこう使える使い回しなんで外人と恋愛したい人、覚えましょう 爆




BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ワイルドスピードX3見てきましたぁ! | HOME | Bow wow Live On Tyra Banks>>

この記事のコメント

Dillemmaだ~☆

うちはたぶん17日にワイスピ見に行きます(*´∇`*)

大画面でBOWが見れるなんて幸せ~♪

そういえばえみサンmyspace復活したみたいでw

あれって隠すこと可能なんですね!
2006-09-16 Sat 23:51 | URL | 夏姫 #AYRMQa7Y[ 編集]
そうやでぇ~~~

大画面BOWを味わってきて!!!!

出てきた瞬間、かなり萌え~ってなったよ♥

あ、そうそうマイスペ復活したんだぁ。
隠すっていうかプライベートの(友達のみ)とかっていう設定はできるよ。

私の場合、ちょっと変なストーカーがついて
うっとおしくなってアカウントを消して作り直したの。
なんか表にはほとんどコメント残さなかったんだけど、メッセージがひつこいくらいに来て、
無視してたらしてたで、何で?!何で?!
ってただでさえ英語わからんのにそんな理由考えんのも嫌になってきて、
消しちゃった。 ハハ
なんでまたよろしく


あ、ジレンマわかったぁ!?
さすが!!!!!!!!!!!!!!
(ノ´∀`*)
2006-09-17 Sun 09:28 | URL | emi→夏姫ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
前のアルバムのころのBOWすね。
記事に書かれていることが気になりますが。
2006-09-17 Sun 14:30 | URL | Satoshi #-[ 編集]

そうそう、前のアルバムのときのん!!
かわいーよね。

前回の時はLB-03とコラボってTシャツとか
特典があったんやけど、
またそんなんないかねー!!!!

2006-09-17 Sun 20:01 | URL | emi→Satoshiくん #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
