I LOVE BOW WOW Omarion I'm tryna

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Omarion I'm tryna



Damn, I really messed up this time
But Imma make it up to you
Listen


Damm!!!!!俺ってほんと、バカだよな、
だから、埋め合わせしたいんだ。
聞いてくれ

Seems just like the other day
you were my woman
Shopping malls and holidays
couldn't tell us nothing
Now your gone away and I'm
still trynna deny it
But I'm dyin from this pain
and I just can't hide it


君が俺の彼女だった頃が、まるでつい最近のことのようで。。
休みの日に買い物に行ったり、

今、君が俺の彼女じゃなくなって。。
いまだに認められないよ。
俺はこの痛みでしんじゃいそう。。
もう、隠せないんだ。

Its like oohoohoohoohooh
I just can't get over you
Girl oohoohoohoohooh
Feels like I caught the flu
Girl I'm sick from all these lies and these games
And I'm sick from being the reason we turned out this way


俺は君を忘れることができないんだ。
Girl..
まるでインフルエンザにかかったみたいで。。
俺は、君についたすべての嘘と、恋愛ゲーム、すべてに
嫌気がさしてるんだ。
しかも、俺自身が別れる原因になってしまった。

I'm tryna act like I don't wanna be with you
Like I would be okay
If you just walked away
I'm tryna act like I don't wanna see you
Like you were just phase
I'll forget you in a day
I'm trynna act like I can do without feeling on your booty
Find another ghetto cutie
To do me like you do me yeah yeah
But I'm just so addicted to you
Im gon try but I cant
Cuz your all I'm trynna do


俺は君なんていなくても平気だよってふりしてるけど、
君が僕の元を去っても
もう、君になんて会いたくないよ、ってふりしてるけど
ただのつなぎみたいに
明日になれば忘れてしまうかのように、
僕は、君のBootyを感じることしなくても平気なふりしてるけど
でも、ホントは君の事、むっちゃスキなんだ。
何でもないふりしようとしてるけど、できない。
だって、君は俺のすべてだったから

Baby I know
Guess I'm changing out the door (Can't play it off like I'm so cool)
Girl you know I'm going straight out my mind
I can't stop thinking bout the things we did and the way we kissed
I know it aint right playin like you aint my time girl
Tryna be a playa got me actin like IIII dont wanna be yeah yeah


ベイビー、俺わかってるよ。
外に出ると、変わっちゃうんだよ。かっこつけちゃってさ
(でも、もう、俺ってCOOLだろ、てな振りできないよ)
なぁ、俺、もう自分を失いそうなんだ。
俺、考えずにいられないんだ、 二人で一緒にしたこと、キス、
わかってる、俺は間違ってたんだ、
まるで自分が遊び人かのように振舞ってさ、




オマリオンって歌は実体験って言ってるけど、
これもそんな事があったって、ことかしら?!(ノ∀`♥)
でも、私は・・・・・

I wanna be wit u.
while i took shower
all i could think about was u

てな感じかしら?!ごめんなさ~い、ノロケで!! 爆 Ψ(`∀´)Ψケケケ

◎注)自分がこういう風な意味なのかな、
ってな感じで訳してるので正確な和訳が欲しい人は
OmarionのCD見てくださいね。
あ。あとリピートのところとか、
よく意味わかんないところは書いてません ヽ(;´Д`)ノ






スポンサーサイト

Omarion歌詞 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Bow wow Live On Tyra Banks | HOME | あぁ~~!!!>>

この記事のコメント

初めまして!!
[Omarion]で探していたら、こちらのサイトが
出てきまして、書き込みさせていただきました!!
彼の歌って、凄いいい曲ばっかしですよね^^

BOW WOWも好きです。
よければ、お友達になってください。
2006-09-16 Sat 17:00 | URL | ぱわん #ncVW9ZjY[ 編集]

はじめましてぇ(ノ∀`♥)
コメントありがとうございます!!

ホントですか?!オマリオンとBOW WOWスキなんですね!!

この歌の歌詞、素敵ですよね。
Omarionでも振られることあるんですね。。。
2006-09-16 Sat 20:09 | URL | emi→ぱわん様 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
