I LOVE BOW WOW あぁ~~!!!

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あぁ~~!!!


おとついくらいまで順調にDietできてたのに
昨日の晩御飯はマクドの照り玉、ジュースはLサイズをしてから
胃袋に勢いがついて今日、夕食前にういろう2つ食べてしまった
(ういろう超好物なん~

今日は実家にいるんだけど、いよいよ私もそろそろ行く準備しないといけないんで
荷物をちょくちょく移動さしてきましたぁ

久々に自分の部屋に入りました。
生活感まったくなし。。。
しかも、勝手に家族のみんなが私の部屋にいらん本とかDVDを
置いていくねんね。。
ダンボールの中にボン、ボン、ボンって。。ヽ(;´Д`)ノ
で、今日本棚に並べたさぁ!
今まで本棚に何もなかったんだけど、
こんで生活感た~っぷりに `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

Image Hosted by ImageShack.us

てかてか、普通♥女の子の部屋♥ってもっとかわいいよねぇ。。


(゚Д゚;)

Image Hosted by ImageShack.us
ハイ!クローゼット 何もないです!!!!!爆

Image Hosted by ImageShack.us
このベッドで最後寝たのはいつ?!

ちなみにオマリオンとバウワウのポスター出てきたんで
無意味にとっちゃいましたぁ。(*´д`*)アハァ?

Image Hosted by ImageShack.us
このOmarionの写真スキ♡
私って、多分異性に対して一番キュン♡ってくんのって二の腕なんよね~
(*´∪`*a゛エヘヘヘヘ♥
この人にハグされたらこんな感じ?(゜д゜)ウホー! って
勝手に想像しちゃうん あと、胸板とか。。。
そこに頭傾けたい~ってな感じで。。
ハハハ
私の顔知ってる人ゴメン、無駄に想像させてしてしまったね。(´Д`υ)

Image Hosted by ImageShack.us

このBOWWOWの顔はあまり好きじゃな~い






スポンサーサイト

管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Omarion I'm tryna | HOME | あぁ~病められない、とめられない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
