I LOVE BOW WOW BOW WOW WANTED TOUR

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

BOW WOW WANTED TOUR

今、単独ツアーを行ってる
BOW WOWだけど

10.jpg



YOU TUBEに映像がUPされてたので紹介

あきらかに盗撮なので映像はあまりよくないけど
雰囲気はわかるよね♡

Ciと別れたのにリリックはかえられない 爆ってことで

シアラを連れて練り歩く的なことを言ってるのがちょっとウケたけど



BOW WOW WANTED TOUR

公式サイト


オフィシャルコンテストも開催中









朝から
スーパー萌えℳฺℴฺℯฺ❤ฺ
(ノ∀`♥)です













BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BOW WOW Gets PUK'd | HOME | BOWちゃんのおうち>>

この記事のコメント

ファンの子の勢いやばいね
2006-05-16 Tue 00:21 | URL | Satoshi #-[ 編集]
いつもコメントありがとう!
FANやばいよね
スクリームツアーもほんま奇声やったもん

私もBOWをこんな近くで見たときには
気絶するかも。。。。。。

しかもMH,Omarion、クレオと
この4点セットを間近で見た日には・・
2006-05-17 Wed 12:34 | URL | emi→Satoshiくん #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
