I LOVE BOW WOW 2009年01月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Pussycat Dolls I hate this part


PCDのニューアルバムドールドミネーション?やったけ?
けっこういい。(*´ェ`*)

電車の中で、最近よく聞いてるよ。
今回は、テンポのいい曲からアゲアゲノリノリな曲まで!!

1218816639_doll_domination_pussycat_dolls_promo5.jpg




We're driving slow through the snow on 5th avenue
And right now radio's all that we can hear
Now we ain't talk since we left, it's so over do
It's cold outside but between us...

5番街の雪のみち
私たちはゆっくり車を走らせる
聞こえてくるのはラジオだけ
もう二人には話すことはない
もう終わりなの
外は寒いけれども私たちはもっと冷え切ってる


The world slows down
But my heart beats fast right now
I know this is the part
Where the end starts

世界の動きはゆっくり
でも、私の鼓動ははやくなっていく
わかってる
終わるって 今、このときから終わるって

I can't take it any longer
Thought that we were stronger
All we do is linger
Slipping through our fingers
I don't wanna try now
All that's left is good-bye
To find a way that i can tell you
I hate this part right here
I hate this part right here
I just can't take your tears
I hate this part right here

もう耐えられない
2人はもっと強いと思っていたけれど
ただぐずぐずしてただけ
指の間からこぼれ落ちてしまう
今は修復したいと思わない
残されたのはさよならだけ
今いるこの場所がきらい
今のこの時期(とき)がきらい
あなたの涙はうけとめれない
この時間がきらい

Everyday, 7 takes of the same old scene
Seems we're bound by the loss of the civilty
Gotta talk to you now before we go to sleep
But will you sleep once i tell you with hurting you

毎日おなじ場面が7回
決まりきった日常に縛られてるみたい
私たちが眠ってしまう前に
あなたに今こそ話さなければならない
果たして眠れるかしら
私があなたに傷つけるようなことを
言ったあとでも


The world slows down
But my heart beats fast right now
I know this is the part
Where the end starts

世界の動きはゆっくり
でも、私の鼓動ははやくなっていく
わかってる
終わるって 今、このときから終わるって

I can't take it any longer
Thought that we were stronger
All we do is linger
Slipping through our fingers
I don't wanna try now
All that's left is good-bye
To find a way that i can tell you
I hate this part right here
I hate this part right here
I just can't take your tears
I hate this part right here

もう耐えられない
2人はもっと強いと思っていたけれど
ただぐずぐずしてただけ
指の間からこぼれ落ちてしまう
今は修復したいと思わない
残されたのはさよならだけ
今いるこの場所がきらい
今のこの時期(とき)がきらい
あなたの涙はうけとめれない
この時間がきらい


I know you'll ask me to hold on
And carry on like nothing's wrong
But there is no more time for lies
'cause i see? in your eyes

あなたは「ちょっと待って」と私に頼むでしょうね
そして、何も無かったかのように
このまま続けるだろうね
でも、もう偽りの時間は終わりなんだよ
あなたの眼にもわかるでしょ
終わりって。

I can't take it any longer
Thought that we were stronger
All we do is linger
Slipping through our fingers
I don't wanna try now
All that's left is good-bye
To find a way that i can tell you
I hate this part right here
I hate this part right here
I just can't take your tears
I hate this part right here

もう耐えられない
2人はもっと強いと思っていたけれど
ただぐずぐずしてただけ
指の間からこぼれ落ちてしまう
今は修復したいと思わない
残されたのはさよならだけ
今いるこの場所がきらい
今のこの時期(とき)がきらい
あなたの涙はうけとめれない
この時間がきらい

That i gotta do it,
I gotta do it,
I gotta do it
I hate this part
I gotta do it,
I gotta do it,
I gotta do it

私はそうしないといけないの
あなたと別れないといけない
こういう別れの時がきらい
でも、そうしないといけないの

I hate this part right here
And i just can't take these tears
I hate this part right here

この場所がきらい
あなたの涙は受け取れないわ
こういう時間がきらい



音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

シンディ・ローパー True Colours



cyndi-lauper.jpg


悲しんでいるあなた そんなに落ち込まないで 悩んだりしないで
勇気を出すのは 難しいことかもしれない
周りに人がいるときには 特に見失ってしまいがちなものよ
あなたの心の暗闇が あなたの心を狭めているのね

でも私には 本当のあなたが 光り輝いているのが見えているのよ
あなたの本当の心の色を 私はちゃんと見ているわ
だからあなたを愛しているの 恐れたりしないで
私は見ていたいのよ あなたの本当の姿を
あなたの本当の色は 虹みたいで 綺麗な色なのよ

ねえ 笑顔を見せてよ 不機嫌なままでいないで
思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ こわがらないで
本当のあなたを見せてほしいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて

思い出せなくなっちゃったわ
あなたの笑顔を見たのは いつのことだったかしら
世の中が嫌になってしまって 考え込んでしまう時には
私に電話をかけてね
あなたにも分かっているでしょう
私はずっと あなたと一緒にいるから

私にはちゃんと見えているの あなたの本当の色が
光り輝いているあなたが
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が
だからあなたを愛しているのよ
恐れずに 本当のあなたを見せていいのよ
ほんとうのあなた

あなたの本当の色 光り輝いているあなた
私にはちゃんと分かっているの
あなたの本当の姿が だからあなたを愛しているのよ
こわがらないで
本当のあなたを見ていたいのよ
ほんとうのあなた
あなたの本当の色は 虹のように綺麗な色をしていて








シンディローパーといえばグーニーズのGood Enough も大好き!!
音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
