I LOVE BOW WOW 2007年12月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

どうしたらSEXYなDIVAになれるのか?

ciara02.jpg


ほんまにほんまにかわいくなったシアラ
まじ、sexy

最近じゃぁ、ビヨよりもある意味すごいと思うようにまで。

デビュー当初は化粧、ファッション、いまいちイケテナイ?ヽ(´Д`ヽ)
ダンスは超うめぇけど。って感じやったけど、。
BOWと付き合った頃から、痩せるし、セクシーになるし、
しまいにゃぁ、
なぜ、BOWシアラちゃんみたいなカワイイ子が
いるのに浮気をしたのか!


ヽ(`Д´)ノ ボボボボボボッキアゲ




もったいないことをしたよねぇ。( ´ー`)フゥー...

シアラちゃんの気になる恋だけど
「今は(恋を)していない」とか。。


確か、50セントとうわさになったよね。


ciara15.jpg


いやぁ。;y=ー( ゚д゚)・∵.
ほんまええ体してますわ!

唇も超sexyだけど、
このまつげが超キュート。


最近、日本じゃ、もっぱらまつ毛のエクステばっかだけど、
あれってどうなん?
オイルクレンジングつかわれんし、変にへたなとこでやると
まつ毛ごっそりぬけそうやしなぁ。

でも、自分のまつ毛じゃ、もちろんこんなボリュームでんし。。


(;゚д゚)ァ.... 、その前にやせないとあかんかった(;´Д`)

シアラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW Omarion "GIRLFRIEND" 記事パート②

071226_bando.jpg




大晦日ですね。
BOWWOWの公式サイトの方で
GIRLFRIENDの歌詞がピックアップされてたんでのせときますね。

「何しろキミは
ベイビー、こんなにも魅力的だからね
愛し方もサイコーさ(愛し方がたまらないんだ)
だからオレをもっと誘惑してくれよ
まだまだ物足りないんだ(もっとオレを誘惑してくれ、オレのベイビー)
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう女なんだ
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう女なんだ(信じてくれ、キミはいつまでもオレのものだよ)
そうさ、それがオレの彼女
彼女はオレのもの、オレだけのもの(彼女はルイ・ヴィトンのファッションでキメてるよ)
彼女はいつだってオレと一緒なんだ
いつまでもみんなの注目を浴びて、イイ女でいてくれよな
オレは彼女を絶対に離さない(彼女はこんなにみ魅力的なのさ、判るだろ)
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう子なんだ
そうさ、それがオレの彼女
そうさ、オレの彼女はそういう子なんだ」






ただ、個人的に言うと
彼女のジーンズがD&Gできめてる、とか
俺のなんちゃらっていう車でひとっとび、とか
何でも買ってあげる、

とかそういう歌詞は個人的に好きじゃない。

Let me hold youにもあったけどね。。

どちらかといえばただ、ただスキなんだぁ♥
ってなとこを歌ってほしかった。


あと、も1つ

071225_bando.jpg



タワレコでこの冊子もらえるみたいなんでゲトってください。

BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fergie Big Girls Don't Cry 和訳

最近、よくファーギーちゃんのビッグ・ガールズ・ドーント・クライで
検索を受ける事があるみたいなんで
こっちにも訳をのせときます



未だにあなたの肌の匂いが残ってる

きっと今、あなたは故郷に向かってる飛行機の中ね

私は自分を守るシェルターが欲しい。。

その真ん中で自分自身に戻らないといけないの

クリアに 平和に 安らかに


わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない



歩むべき道、独りでいかないといけない

私が成長するまで。。。私が成長するまで。。。

進むべきステップ

おとぎ話はいつもハッピーエンドで終わるわけじゃないでしょ。

ここにとどまっていたら暗闇に包まれてしまう



わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない




学校の友達同士が庭でUNOとかするみたいに

私はあなたの親友になるわ

あなたは私のヴァレンタインになるの

もし、あなたが私の手を握りたかったら握って。

だって、私もあなたの手を握りたいの。。

私達は遊び仲間で恋人で、秘密の世界を共有するの

でも、もう家に帰らないといけない時間だわ

遅くなるし、外はもう暗いし


私は真ん中で 自分自身に帰らないといけない

クリアに 平和に 静かに


わかってほしい

どうかわかって


あなたの問題じゃないの。

あなたが悪いんじゃないの。


私、個人のこと。。。


きっと私は子供が毛布を恋しがるように

あなたを恋しがるわ

でも、自分の人生と向き合わないといけない


強い女にならなきゃいけないの。。

強い女は泣かない

強い女は泣かない


強い女は泣けない




g.jpg




何回もこの曲はきいたなぁ。
ちょっと自分と元彼との別れにかぶる部分があって、
まぁ。( ´Д`) < 私は、O泣きしたけどね。(;´Д`)

強い女は泣かずに、別れを選ぶなんてできないけど、
今の経験を生かして、次につなげたいよね。



音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ALICIA KEYS NO ONE



アリシア・キーズ

絶好調のアルバム AS I AM からNO ONE

歌詞の和訳はこんな感じだと思う。




ただ、そばに居てほしい
あなたがずっといられる場所で
確信できるはず。

ここ以外でシアワセなんかになれるはずがないって

あなたとあたしはずっと一緒。
昼も夜も、

不安は何もないわ
だって全てがうまくいくから

人々は好き勝手にいろいろいうけど
私が知ってるのはすべてがうまくいってるっていうこと

誰も 誰も 誰も
私の気持ちなんてわからない

誰も 誰も 誰も
私のあなたへを想う気持ちなんてしらない

あなたへの気持ちを




雨が激しく降る時
私の心も痛むの。。
あなたはいつもいてくれるわ。
それだけははっきりとわかるの。

あなたとあたしはずっと一緒。
昼も夜も、

不安は何もないわ
だって全てがうまくいくから

人々は好き勝手にいろいろいうけど
私が知ってるのはすべてがうまくいってるっていうこと

誰も 誰も 誰も
私の気持ちなんてわからない

誰も 誰も 誰も
私のあなたへを想う気持ちなんてしらない

あなたへの気持ちを




私はしってるわ
人々が私達が持っているようなものを
探し追い求め
何が重要なのかを見極めようとしていること
分かち合おうとしていること
だからあたしは最後までいうのよ。
最後まで



誰も 誰も 誰も
私の気持ちなんてわからない

誰も 誰も 誰も
私のあなたへを想う気持ちなんてしらない

あなたへの気持ちを





ALICIA KEYS NO ONE…の続きを読む
音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェシカ・アルバ妊娠?!!

ええええええええええΣ(゚Д゚;エーッ!


全然しらんかったんすけど!!


めざましやったかな?見て、

まじぃ!???ってなった・。


あのぉ。(/ω\)


ジェシたん、

超スキなんですけど。。。・ ∪´∀`)








だってぇ、超SEXYやん。

あのラティーノの小麦色肌。

髪の毛の色も黒髪よりも
あかるっぽくってハイライト入れてる方が私はスキ(*´∀`)つ・




来年、夏に出産予定とか。。。




ちなみに私と同い年。

雲泥の差。。。


更にちなみにビヨンセとも同い年。。。








○| ̄|_ =3  プッ





ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW Feat Chris Brown Shorty like mine

BOWちんと、クリスブラウンのショーティ・ライクマイン


君が落ち込んだ時
ひとつだけ僕の励みになる事があるんだ
みんなはどうだか知らないけど
そんな時、僕は彼女に側にいてもらうのさ
今までいろんな女の子を見てきたし、
理想の相手を探し求めたけど
僕の彼女ほどステキな女の子はもうどこを探しても見つからないよ
それにさ、ベイビー、何たってふたりでベッドに入る時がたまらないのさ
あの最中に君が僕に向かって口にする言葉といったら…
まさか君があんな事を口走るなんて思いもしなかったからね

いつまでも君が僕の側にいてくれるといいんだけどな
世界中を探し回ったって
僕の彼女みたいな女の子は絶対に見つからないはずさ(そうだろ)
やっぱり僕の彼女がサイコー
君にも彼女がいるけど、僕の彼女とは比べものにならないな
そりゃ、君の彼女だって僕の彼女みたいに可愛くて
スタイルもいいけどさ
気取りもないし、僕の彼女みたいに気の利いた会話のできる女の子だよね
けど、彼女自慢にかけちゃ僕は負けないからな




BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメリカンミュージックアワード 2007

こないだ、BSでAmerican Music Award 2007 がやってた。
全然、その日にやるなんてしらんかってんけど、
偶然にも最初から見ることができた。

確か、最初のパフォーマンスはファーギーちゃんやったと思う。


ちゃっかりこの人、PJの広告とかにも出てるよね。
生よりもCDの方が歌がうまく聞こえたのは気のせい?
ヽ(´ー`)ノ

個人的によかったんはリアーナ



この髪型、超かわいい
私が、顔ちいさけりゃ、やりたいけどさ(;´Д`)
でも、これ 関西人からみると、


ハイヒールりんごに見えるけど!







∩゚∀゚∩アヒョ







気のせぃ??(`Д´≡`Д´)??


画像探したけど、残念。りんごの今の写真見つからんかった。
東京の人は知らんとか。。(;´∀`)・・・・・・

彼氏に「この人、誰?」

って聞かれたときはビビったな。


アリシアもよかった。
クリスブラウンもまぁまぁ。

BOWとOmarionのコンビで来年は出てほしいね。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Kelly Clarkson Because of you

この歌はまじ、超きいた。
メロディがまず、大好き




I will not make the same mistakes that you did
I will not let myself
Cause my heart so much misery
I will not break the way you did,
You fell so hard
I've learned the hard way
To never let it get that far


あなたが犯したような過ちを
私は繰り返したりしない。

自分自身にはそんな苦しみを与えたくないから

あなたは激しく落ちてしまったわ
私はそんなあなたから深入りをしてはいけないと学んだわ



Because of you
I never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side so I don't get hurt
Because of you
I find it hard to trust not only me, but everyone around me
Because of you
I am afraid



あなたがいたから
私は道から外れずにこれた

あなたがいたから
私はきずつかづに安全圏にいることを学んだわ

あなたのせいで
真実がわからなくなった。 周りの人を信用できなくなった。

あなたのせいで

私、怖いの



I lose my way
And it's not too long before you point it out
I cannot cry
Because I know that's weakness in your eyes
I'm forced to fake
A smile, a laugh everyday of my life
My heart can't possibly break
When it wasn't even whole to start with



私は道に迷うの
どうやって歩めばいい?

あなたはすぐ私が泣けない、と指摘したわ
だってあなたの弱さが瞳に映ってたから


常にみせかけに笑ったり笑顔をつくったりしてた

私のハートは崩れたりしないよ、だって最初から完璧な状態じゃなかったんだから



Because of you
I never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side so I don't get hurt
Because of you
I find it hard to trust not only me, but everyone around me
Because of you
I am afraid

I watched you die
I heard you cry every night in your sleep
I was so young
You should have known better than to lean on me
You never thought of anyone else
You just saw your pain
And now I cry in the middle of the night
For the same damn thing

あなたが死んでいくのをみたわ
あなたがいつも寝るときに泣いてたのを聞いてたわ
私は若かった
私に頼ることしかできなかったの?
あなたは自分以外の人のことを考えないの?
あなたはただ自分の苦しみしかみてなかった

でも、今は私がいつもおんなじつまらないことで
毎日泣いてるのよ。


Because of you
I never stray too far from the sidewalk
Because of you
I learned to play on the safe side so I don't get hurt
Because of you
I try my hardest just to forget everything
Because of you
I don't know how to let anyone else in
Because of you
I'm ashamed of my life because it's empty
Because of you
I am afraid

Because of you
Because of you

あなたがいたから
私は道から外れずにこれた

あなたがいたから
私はきずつかづに安全圏にいることを学んだわ

私は自分のつらいことを忘れようとしたわ
どうやって他の人を受け入れればいいのかわからない

自分が恥ずかしい。

だって、
私の人生、空っぽだもの

あなたのせいで

あなたのせいで

私、怖いの




音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOW WOW OMARION GIrlfriend 歌詞

BOWちんとオマの歌、やっと出ましたね



簡単にGirlfriendの歌詞を訳そうかな、と。

要約すると





これが、俺の彼女だよ、ホントだって。
もぅ、俺完璧に彼女にもってかれちゃってる、メロメロだよ

もし、おまえが俺から彼女を取ろうとしようなんてことしたら
喧嘩になるぜ。
だって彼女は俺の全てなんだ。
俺の車の鍵も家の鍵も 全て渡すよ。
常に俺がどこにいるかわかるだろ。
俺はあきらめたりなんかしないぜ
世間は俺らのことをいやがるかもしんないけど
そんなの関係ないだろ?
君は俺の彼女だよ。
君にメロメロにされてる






Ughhh So Special
LB..Dub
That's My Girl,
True Dat
That's My Girl
That's right, she wit me homie
Omarion Yeah and Bow Wow Yeah
Yeah Yeah Yeah Yeah Yeah
Let me tell you what my girlfriend looking like
She wit her jeans in D&G
Homies breaking they neck just to see her body da da da
Shawty put it on my like a pro
They say she got my head gone
She got my head
Show is
I Can't even lie
She got me homie
I can't even lie
I'll fight if you try to take it from me
Because she's all I got
She's all I got!!
Oh that baby you got that good stuff
Good love put it on me can't get enough

Yep that's my girlfriend,
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

All mine All mine shawty wit me all the time
See how safe I keep her right by my side

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

She got the body of stripper mane
She do her little dance
So I tip her man
Hey man she hood wit it So fine
Little mama so fly
Do anything for the B O dub
That's why she stay right by my side
Like LL she's so bad
She like when my troop's sag
My tattoos, she like that
Anything she want, she got that
The other broads can fall back
Because they wanna be where you at
She number 1 like T-Mac
What nigga gone do you like that

Oooh that baby you got that good stuff
Good love put it on me can't get enough

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

All mine All mine shawty wit me all the time
See how safe I keep her right by my side

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

Shawty got keys to my car
Keys to my crib
Always where I is
Always paying the bills
I keep it G yet shawty put me down
I spend a G every time she comes around
She's my girl but I wanna tip her
Yeah!
And her body's built like a stripper

Yeah!
We keep it hot up in that range
With her feet up on the dashboard
She'll do anything I like!!

Oooh that baby you got that good stuff
Good love put it on me can't get enough

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

All mine All mine shawty wit me all the time
See how safe I keep her right by my side

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

Oh I won't give you up girl!
You've got that fire love!
People might hate us but
You'll always be my girl!

Don't really matter to me because my girl, she's all mine
That's my baby that's my girl
And I need her in my world
She's got me going crazy!!!

Oooh that baby you got that good stuff
Good love put it on me can't get enough

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

All mine All mine shawty wit me all the time
See how safe I keep her right by my side

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

I'm saying man, that's my little mama
know what I'm talking 'bout?
I fly G5, she fly G5
I stay fly, she stay fly simple as that
Hey mane, we even got that matching dog collar chain
To match my iced out dog collar chain

Say that's my girlfriend
See say that's my girlfriend

We got another hit "O"

Yep that's my girlfriend
Yep that's my girlfriend

Bucking that O, yeah that's me yeah!

Whew!! I know you can tell she wit me right?
Just ask her

You can catch me mane ridin' wit the top down with my Red F-430
She sittin' right by my side all day
Know what I'm talkin' 'bout

It's...Bow Wow

Me..Omarion

Here it comes...

L...B...Dub...Gae..T..U...G..Yep!!


それにしてもこのOmarionの髪型。。。

ヽ(;´Д`)ノ。

コーンロゥをほどいたんだろうけど、
この髪型に

キャー(ノ∀`♥)
なんて悲鳴をあげとる女子もどうかと思う。(´゜д゜`)

逆にBOWは短い髪をキープしてるって。

前回の夢のコラボ☆ミではBOWがビーズなんかつけちゃって
やってしまったけど



BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに発売! BOW WOW  & OMARION FACE OFF

ブログ放置してすみませーん!<(_ _)>
ぼちぼち元気にしております(´ー`)y─┛~~

そんなことより

BOWWOWが過労で倒れて入院したとか!

(;゜д゜)


Bちゃん教えてくれてありがとう(*´ェ`*)




彼のFACEBOOKには早くよくなってね、っていうたくさんのメッセージが。。


心配っす。
( ´Д⊂







そして


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


アルバム。。


FACE OFF

確か英語の意味は にらみあい、とか直接対決とかだったと思う。。。

あいまいでごめん。。



とりあえず、GETでしょ。(*´д`*)?

ってことで手に入れたけど
まだ、ちゃんと聞いてない。。


最近よく、聞いてんのは
ALICIA KEYS 「AS I AM」



世間で絶賛されてる通り、

まじいいから!

Lesson learned ただ、きいただけでせつな~くなった。。


あと、よくきいてんのはFergieちゃん。

まぁ。また、時間あったら歌詞のせます。
FergieのBig girls dont cryはもう一個のブログに和訳のせたんで
暇だったらみてね。





BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
