I LOVE BOW WOW 2007年04月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Mixiで運命のヒト

オーストラリアに来て
まじ、本気で

運命
とか真剣に考えるってか、
何事も勝手に運命と思うようになっちゃった。

йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪


本当にここに来て出会った人全てに思う。
自分がAus選ばなかったら。。。 (・∀・)♬♬
あの日、あの時、あの場所に君に会えなかったら
僕等はいつまでも。。。。~~♪
見知らぬ二人の

ママ!!



ごめん。
BOW好きの年齢の子にはわからんくらい
古い歌を口走ってしまったわ・・


( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


で、私のMixiの㊥にいる男の子が
すっごい運命感じるん。






(∩゚∀`∩)キャ―!!!!。






ってごめんなさい。
そんなトキメキやなかった。



なんかな、
見たいものとか
見てきたものとか
まじ、ストレートにビンゴやねん。

パっと写真見たときの感想とか。

とあるコミュで知り合ったから
元々興味あるもの自体一緒なんやろうけど
ここまで感覚の似てる人って今までみたことないから
すごいよね。

残念ながら近くに住んでる人じゃないんやけど
機会があるなら是非みてみたいなぁ(*´∀`*)




ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー、明日引越しだってのに寝れない。

ついにAUSに来て早いモンで
半年経ってしまいました。。(;´д`)ノ


何が成長した・・・?


た、た、た、、、、
たたたたたた!!

体重・・・?

かしら・・・?

(;-o-)σ



こないだ元彼と一緒にTV見てて、それが

The Biggest Loser

ていうAusの公開ダイエット番組で
100うん㌔の人がごろごろ出てどんだけ痩せれるかということで
バトってるんやけど

なぁ。
(´∀`;)

おまえ、これ出れば・・・?






正直、内心






┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨






だったんだけど

あたってるだけに


(*´∀`)「ハハハ。。。」

そ、そ、そうだね

(* ´ I`)ノもぃ



ってな感じやった。。。




で、

BTW


明日引越しなんすけど。。。
こんな時間まで起きててええんかな?

始発列車に乗って旅にでてきます。。

ヴォンヴォヤージュ!


ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lil L.O.V.E. Feat.Mariah Carey & Bow Wow



なんか来月の8日かなんかに
発売させるらしいっす。

ちぇけってね。
BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Beyonce is comming!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The PussyCat Dolls

これ、ダンスとか歌好きな人にはけっこうおもろい番組なんでみてみそ。


プッシープレゼンツ
新しいDollを探せ!ッてなかんじで
オーディションの番組なんだけど
最初に大きなオーディションから18人選ばれ、更に9人にしぼられます。
18人の中で3つのグループに分かれて
ダンスと歌をして選ばれるんだけど
みんな超HOTです。

やっとAUSでもこの番組はじまりました。







ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
