I LOVE BOW WOW 2007年03月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

秋うらら。。

完璧、ブログ放置している馬鹿物です。

今日、マイスペの報告メッセージっていうか
友達への掲示板?なんていうん 回覧板?みたいなやつに
BOWからさ、
グッチのバッグあげるよ、ってあったんやけど
ほんまやろか・・・?爆
なんか、LINKされとうとこにとんで
それは30秒ですむらしいねんけど、
そこでウィルスにかかったら・・・?と思うと
怖くてとべんかった。
これを彼女にやると彼女は一生おまえのことすきでいるぜぇとか
そんなことかいてたけど、爆

最近、あいぽっどもどきが壊れ、
音楽なし生活もう2ヶ月ちかし。

オーストラリアも半年です。
あと、半分で日本やぁ!
YEAAAAAAY!!

そう、まだメルボルンにおるんよ。
私が居るところはZone1っていうところで仕事場はZone2なん。
でも、こっちって電車。トラムってただ乗りしようと思えばしほうだいなん。
でも、たまに検査官みたいなんがまわってきて
チケットもってなかったり正規料金払ってないと
罰金200ドルなん。
何回か今までインスペクションされて2回はなんとかチケット持ってなかった理由が通じてやってきてるんやけど
(そのうちの一回は、警察呼ぶとか、通訳呼ぶとか
ほんと、冷や汗ものやってんけど)
そう、私、
Zone1にすんどきながらZone2のマンスリーチケットしかかってないんよね。
だって、Zone2だけだと66ドル。 Zone1+2だと158ドルもはらわないといけないねんもん!!!!
毎日、降りるときびくびくしながらおりてるよ、
もし、改札口にインスペクションがおったら・・・?って

で、最近ほんまに前の彼氏が好きで好きで
っていうか愛してる、ってほんまに思う。

今の彼氏は当然、付き合ってるから好きなんだけど
どっかやっぱり違う、
そう、最初からわかっててん。
この人よくわからん人や、って
ただ、
あの日、お互いクリスマスパーティにいかなあわれんかったし、
私がオーストラリアにこなかったら、
私がホームステイ先をあそこに選ばなかったら、
ってオーストラリアに来てから本当に人との繋がりを
すっごい意識してて、
出会ったのも縁や、と思って付き合ってる。


当然、今の彼氏の事大好き。
大好きだけどむこうはそうじゃないみたい。
なんかいっつも向こうの言葉や思ってるような態度をとらんかったり
思いやりに欠けてたりしてることに
がっくりきたり、いちいちいわなあかんのや。
口にだして、
っておもうとしんどくなったり、悲しくなったりする。

今の彼氏は付き合う条件的なものとしては
すごいいいのかもしれない。
こっちで仕事もってるし、お金ももってる。
着てる服から住んでるマンション、全てが私とは違いすぎる。

私はただのアルバイト。。。
日本にかえったって何の保障もなんもない。

(暗いはなしだねぇ。。)

社会人の彼から物をいわれると、
ほんまにすっごいがーーーーーーーん、ってきづつくこともいっぱいある。


イースターが4月に4連休あるから
どっか泊まりで旅行にいこうっていってくれた。
うれしかった。
でも、どこにいくんか決めてない。

彼がゴールドコーストに行きたい(4日前に仕事でいってすごいよかったみたい)
っていったから私、いった。
4月の18日にゴールドコーストに引っ越すの、って

メルボルン離れるって。、

どっちみち後、半年後には日本に帰らないといけないし。

私達どうなるかわかんないけど、
今はどうしたらいいんだろう・・・・?

欝です。。。





ひとり言。。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
