I LOVE BOW WOW 2006年10月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

昨日 大変な事が起こったの!!
昨日、ブログ更新したあと、(日本のエージェントとかがいっぱい入ってる珍家なビルにいってたんだけど)
なんと!!
エレベーターに閉じ込められたの!!

もう、頭まっさおで。

外からひとの 話し声がきこて

ほんまに心の奥底からビッグエクスキューズミー!!!ってな感じで
むっちゃドアどんどんして叫んで
そしたら、なんかこえ が声かえってきたんだけど
英語だからいまいちわかんなくって

多分3ぷんくらいなんだろうけど5分くらい閉じ込められたような感覚に落ち入った。

で、なんとか出してもらったあとに、

意味、もわからなくオーラい とか言われて
メンテナンスでとめてた、みたいなこといわれて
勝手に予告なしでそんな事すんなよ!!ってまじ、ビルも全部しまってるなかで
変な汗を書いちゃった


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

オーストラリアでのいろいろ

こっちできもいくらい毎日忙しい生活おくってます。
朝とか起きんの6時やし!!まじ、日本とかわらん。
しかも仕事むっちゃ忙しくて毎日残業。
昨日、おとついなんておわったの8時半とか~!!まじ、ありえんから。
唯一 やはりまだまだ慣れてないなぁ。って思うのは
週間天気予報とかチェックしてないこと!!
あとは、自分のステイ先→仕事場→ステイ先
こんだけ。。。
ほんまに遊んでないし、友達もできてません。
もちろん、英語のテキストブックもこっちに来て一度も見てないし!!

ほんまにいろんな人種の人がおって驚かされんのと
たまに日本ではみたこともないようなキッモイ人が普通にいること。

仕事先で思った事。
日本では上司の失敗や同僚の失敗を他の人に注意されても
だまって、ハイハイって自分が責任を背負う事が美徳と感じていたけれど
こっちでは違うンだぁってことを改めて実感しました。

自分がしたことじゃないことを怒られて
日本と同じ感覚で”フンフン”って聞いてたら
「I told her !! but。。。」って上の人にその人が言い出して
それでも何も言えなかった私。

でも、次からはかばわなくていいんだぁって思った。


後、普通に電車こっちおくれんのね!!
まじ、日本じゃ考えられなくって。
こないだ、駅についたとたん電車行ってしまって
夜とか30分に一回しかなくって、
やのに やのに!!!
電車25分も遅れやがって、私ホームに1時間いてん!!
それもむっちゃ寒い日に!

あと、こっちの店員ってむっちゃレイジーだと思った。
ハンガリージャックスでご飯食べてたら、
(こっちの人がどうかしらんけど。セルフのとこでもよく
食べ物を置きっ放しでけっこうみんなかえっちゃうのね)
店員が人の食べたものを片付けよって、そしたら
その店員 店のTVに夢中になって トレイの物を下に
ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってこぼしたの。
普通そこで拾うと思うんだけど、落としっぱなしで奥に引っ込んでいってしまってびっくりしてしまった。
日本じゃクビだな、と思いながら。

まぁ。こんな感じで毎日イロイロぎゃっぷを感じております。

土曜日にまた、プチ引越しをします。。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

こんちは!

まだ、返事かえせてないのに新しい記事かいてごめんなさい。
とりあえずメルボルンに無事つきました。
行きは、ビジネスにのれるというハプニングも。
かなり、行く前に鬱にはいってたんで、結局スーツケースを家でる
1時間前にかったんだよね(爆)
空港についたのがフライトの45分前という かなり焦った。
JALに電話したら最悪、ほっていくかも っていわれたし。。
だけどオーバーブッキングのおかげでビジネスにのれたの!!

ほんで、メルボルンむっちゃきれいし、かなり西洋風な町並みで
気に入った。
むっちゃおしゃれやし、リアルオージーかわからんけど、
にほんよりかっこいい男率断然たかし!!女の子も超HOT!

こないだ海にいったけどほんまきれかった。

えっと、日曜こっちについて何故か、木曜からもう働いております。
出稼ぎ状態です。
8時間ちょっと働いてる。
時給は1600円だから、英語話せない私にとったらむっちゃいいんだけど
まぁ、働いて2日目でいろいろ問題があります。。。(泣)
気がついたら総額60万円しかもってなかったんよね。私、
だから学校もいけないし、60万円だったら3ヶ月遊べたらええとこかな?
なんで、働かないとね。。

ついた初日からバッパー生活だから、同じホテルの子はびっくりしてたけど
ワーホリ初日からバッパーなんて人、初めて見た、って 爆
これも、金の計算のできない私が悪いんだけど。

言葉がちょっと変な感じだけど
とりあえずいまんとこ元気。

不安は常にありますが。。

Image Hosted by ImageShack.us



Image Hosted by ImageShack.us

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

お知らせ&お願い







10月7日の晩に日本を旅立ちます。
初めてトランスファーとかいろいろ申告とかしないと
いけないんで緊張してます。 (〃゜д゜;A アセアセ・・・

このblogなんですが、
すっごい続けたいんですけど、。
パソコンを向こうに持っていかないのと、まだ、向こうでの計画を
全くたててないんで、どんなネット環境になるのか把握できてないので
まめに更新できるかわかんないんだけど、だけど、、、
更新していきたいと
思うんで今までからんでくれた全ての皆様、
これからも宜しくお願いしますネ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BOW情報ですが、(最近、まったく、何も情報かいてないですが)
オーストラリアに行ったら、多分、日本以上にBOWの情報は
手に入らなさそうなので、逆に教えてくださいね。
(たぶん、私の㊥のMUSIQ LIFEは2006年、夏でSTOPです 爆)




BOW WOWとクリスの新曲欲しい人、気軽に言って下さい。
音源おくります。


管理人について | コメント:22 | トラックバック:0 |

WHO?

これ、ずっとネタにしたかってんけど、
なんせ一人BLUEにはいっとったもんで、
なかなかネタに出来ず。

しっとう人は知ってると思うねんけど


(゚Д゚)ノ ァィ!!


突然ですが


この人、誰でしょう・・?


(;→д←)









Image Hosted by ImageShack.us



正解は。。。。




WHO?…の続きを読む
MH | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっと元気が出ました!

すみませーん
かなり落ちてて、愚痴ばっかブログに書いてたけど。
ヽ(;´Д`)ノ
読んでくれた人、ありがとう。
愚痴聞いてくれてありがとう。。
今日、やっと自分の中の答えが出たような気がする。

久々にこんなにある意味、sickになったような気がする。
2ヶ月間、何もでけへんかったんも、現実逃避だったような。。
お金も100万円くらい資金があった予定が気がつけば60万円なかったし!!

そりゃ2ヶ月遊べばなくなるわな。ましてや収入
一番、自分でもびっくりするのが、
行く日と滞在都市を決めたのみ。
宿泊先・学校・何をするか
まぁ~~だ何も決めてないのぉ!
てか、向こうにいって決めようかな~~、みたいな。
私って、こんなテキトーな性格でしたっけ?!(;・∀・)!!
とりあえず、着いてからテキトーにバッパーいっとこう、かな?みたいな。。?
もう1週間切ってるんだけどね。。

今日、さすがにメルボルンのどこの空港につくんだろ?
空港って1つ?それとも他にもあるんかな?
どうやって市街にでるんかな。。。?
と焦ったので本屋にガイドブック立ち読みしにいったけど
ヽ(´Д`*)ブ '`,、'`,、'`,、

で、今日、シドニーにいる友達が電話かけてきてくれて
『大丈夫?』って。
その言葉だけでもう、号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!です!
って感じやってんけど。
『嫌なら、帰ったらいいやん』って。
自分でも、嫌なら帰ったらいい、って思ってたけど
やっぱり、親への顔もあるし、周りにも そんなんで帰ってきたら
この先なんもでけへんで、って思われたら
どうしよう、、、、(ノД`)ってのがあったんやけど、
友達が、
『実際、1,2ヶ月で帰る子何人か見てきた。』って。
それ、聞いてちょっと一安心。
で、その彼女 昔カナダに3ヶ月、とある博士のお手伝いで
無人島(研究生とか、お手伝いしてる人しか住んでなくって
海水とかで頭洗ったり、テント生活)
で生活してた時に、周りみんな外人で 唯一の日本人の女の子が
すっごいmEAN gIRL だったらしくって、テントの㊥で、泣くくらい悩んだって。
で、その時に悩んだ結果、嫌ならいつでも帰ったらええんや!って
『悩んだときに、1つでも逃げ道があればどうにかなるねんけど。
その逃げ道をつくらな、ドンドン自分を苦しめてしまうだけ』
って

あぁー、そっかぁ!って
なんか、私の㊥で、
AUSって行ったことないし、自分の気に入る場所かどうかもわからんし、
英語もしゃべられん。
自分の言ってる事、理解してほしくっても100%理解してもらわれへんのや
親とも離れたことない。
自分でいろいろしたこともない。
今は親と離れて生活してるっていったって、
何か嫌な事があればすぐ実家に帰って自分の『居場所』
ってものを実感してる、
でも、AUSにいったら、自分1人のスペースももてるかわからんし、
もてたとしても自分の家じゃないし、自分の場所でもない
どないしよ、どないしよ。。。。
(着いた当日の宿泊先や次の日にする事とか何も決めてないから余計)

って、行ったらどないかなんのわかってても、
その不安の方が大きくって。
でも、友達に言われて、あぁ~、ほんまに嫌なら自分の居場所に帰りゃええだけなんや!
って

すっごい楽になったんよね。
長々かいちゃったけど、もう元気になりましたぁ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アハハのは!


WHAT'S POPPIN? WHAT'S POPPIN?
どうよ、って
ちょっと意味わかんないテンションだけどおおお


今日ね!!
マイスペで一目惚れ(ノ∀`)
ってのをしちゃいましたぁ (*⊃ω⊂*)

だって、だってぇ!!!!
超かっこいいんやもん!!!

グッドルッキングガイさん、すみません。
画像無断転載です。。( ; ゚Д゚)!!!


Image Hosted by ImageShack.us Image Hosted by ImageShack.us

きゃーーーーーーーー!!!!
(`゜∀゜´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
マジ、かっこいい!!!





もちろん、一般人ではないんですが
歌手みたい。。

超かっけーーーーーーーー!!!!!







ひとり言。。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
