I LOVE BOW WOW 2006年09月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

I miss you

Get graphics at silospace.com


ああーー
(っω;`。)スンスン
寝ても覚めても起きてもずっと泣いてるぅぅ
完璧、Blue人間。。今、私に近寄っても、元気になれる人おらんやろうな。ァヘ((*´Д`)八(´Д`*))ァヘ

昨日、友達と会って、むっちゃおもろかってんけど、
やっぱりバイバイする時に耐えられへんようになって
レズかよってくらいハグさせてもらって泣かせてもらった、、

普段、2,3ヶ月友達とはなかなか連絡とらんねんけど
会うの半年振りとか当たり前なのにいざ、近くにおらへんようになる!
ってなると、もうむっちゃ寂しくって、
つらい時、どうしたらいいのかわかんない。
先のことばっかり考えて頭でっかちになってるのか変に焦っているのか。

でも、やっぱり会うと高校のときみたいに昔に戻れる。
久々にプリクラ撮ったけど、今のプリクラの機械使い方
わからんし!!ヽ(*`Д´)ノ

らくがきとかの仕方ももう意味不明。。。

Image Hosted by ImageShack.us

Mくそも東京でいろいろ頑張ってるらしくって
今は、シャアサイトで見つけて40くらいのおっさんとシェアリングしてる、とかって
言われて東京ってスゲー!って普通に思ってしまった。
関西から出たことない私からしたらホントTOKIOって未知。

Jは2人目妊娠中。
次、会うときはもう一人、babyがおるんやね。

でも、高校の時から、もう昔みたいにおられんのわかってて
付き合ってたよな。



後、1ヶ月たったら、笑ってんのかなぁ、、、
今日、シドニーにおる友達に”直前なって、かなりBlue入ってる”
ってメールしたら『大丈夫?明日電話する』って返ってきて
その言葉にまた、号泣。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
私はメルボルンにいくんやけどシドニーとメルボルンって近いと
思ってたの!!
そしたら、1日仕事らしくって10時間くらいかかるんやと!!


(#`皿´) ムキーーーー!


AUSデカすぎ!
わたしゃ、てっきり5時間くらいで会いにいけるんかと思っててんけど、
10時間て飛行機乗るのと同じくらいやん!!












I miss you…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

WHAT'S POPPIN ?

元気ですかー!!


完璧、マリッジブルーみたいなワーホリブルーです。。
でも、今日ね、東京から親友が帰ってきて、もう一人の親友と3人で
遊ぶんよー。
3人で遊ぶのひょっとして2年ぶりくらいかも。。。?
AIちゃんのアルバムでたねー。買おうと思ったけど、お金ないから、買えない。

(つд・)ウエーン

2週間くらい前かな、先行試聴で聞いたけど、すっごいよかったぁ!


A.Iちゃんの歌ってすっごい励まされるんよね。
E.Oとかも好きだけど、やっぱりstoryとかクィーンが好き。
彼女を最初見たのは、4年位前やったかな?MTVでみて、
TVであんな元気に喋る人って、今、なかなかおらんでしょ。
めっちゃテンション高いし、見てるこっちが元気になれる子やなぁ。って
かといって、私、A.Iチャンフリークじゃないんで、
詳しいわけじゃないんだけど、普通にスキ♡ฺって事です。



QUEEN / AI



やぶれたタイツと
つぶれたハイヒールを
いつまでたっても捨てられない…..ない
君は笑うだろう
別にいいけど
見た目だけで何が分かる…..分かる?
Everyday (Do You?) I'm try to be the best for me
なりたい自分になれるように
演じる (uu…)
必要なんてない
他の誰かになれない

But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから
私なんかなんて 言うのはやめて
世界で1つの自分だから…..だから
素敵な人に あこがれるのはいい
ケドみんな同じじゃつまらないじゃない…..じゃない?!
Everynight
I close my eyes and ask myself
なりたい自分になれるように
信じて
これからだって 他の誰かにはなれない

But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから
To be #1

輝いていたい女だから
努力して夢見たなら
上を向いて 歩いていくから
But いつだって I'm a Queen
そう思っているほうがイイ
顔も体も もらったものが一番イイ
いつでも I'm a Queen
自分の中で 好きも嫌いもこれが私だから




WHAT'S POPPIN ?…の続きを読む
管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |

あぁぁぁぁl!!


ちょいと最近、ガツンと嫌な事があって。
でも、それは全部、自分がしてる悪事なんでしょうがないんだけど。。

ちょっと落ち込んでて、
で、昨日はとことん落ち込もうDAYとして。
湊川に映画見に行ってきた。

そこの映画館はちょっと前の映画を2本立てでしてて、
2本見れて1200円なん。

で、ホテル・ルワンダナイロビの蜂がやってたんだけど、
一度、両方とも映画館で見てて、ホテルルワンダは本当によかったんで
また、映画館で見れるんだったら見たい!ってのとナイロビは
意味(登場人物が外人だからみんなおんなじに見える)わからんかったから
もう一度みてみようってので見てきた。



ナイロビの蜂、ようやく理解できた。完璧じゃないけど。。
まだ、誰の事を言ってんのかよくわかんないシーンがあったけど(ノД`)

で、いよいよチケットが来た。

Image Hosted by ImageShack.us

昔はすっごく、一度海外に住んでみたいっていう気持ちの方が
大きかったけど、25になったら微妙。
全然、行くことが楽しみでもないし、行きたいともあまり思わない。
昔は怖いものなんてなかった。多少、悪いことをしても、
周りの友達さえいれば何も必要ない、って思ってた。
20歳くらいになったとき、だんだん、
これはもう怖くて出来ないな、と思うようになったけど、
将来の期待の方が大きかった。
25になった今、自分に特別自信もないし、人より得意なもんなんて
何1つなくって。。。
しいて言えば、おもろいとか、人当たりがいいとか。。
そんな事くらいで。
親もいつまでも元気じゃない。
父親は何もしない。
いつか死んじゃう。
家が大きくなるたびに家族に溝ができて。。
昔じゃ考えられないくらい大きな家に住んで、昔じゃ買えれないような
家具に囲まれて、親のお陰で一人暮らしもできている。
だけど幸せってお金じゃない。愛が必要だ。
人は愛もお金も両方ないと生きていけない。
親にもう一度仲良くなって欲しいと思っても、
夫婦である前に男女の2人に第三者はどうにもできない

そんな現実の㊥で自分が外国に行って
何が出来るんだろう・・?

病気の母親を置いて
そんな自分は親不孝物なんだろうか?


Image Hosted by ImageShack.us


むっちゃオセンチな日記を書いてんのわかってる。
こんなん誰にだってあるような悩みやし、順番なんもわかってる。

だけど、時にとっても誰かに吐き出したくなる。
友達に家の事とか、メンタルなとこってなかなか
恥ずかしくていえない。
言って気がすむような事なら言えばいい。
どうにかなるようなことなら言えばいい。
だけど、友達に言ったってどうにもなんないし、
時に言った後にとてつもなく虚しさが押し寄せて
押しつぶされそうになる。


だから誰もリアルなemiを知らないここで吐き出させてください。


ひとり言。。 | コメント:5 | トラックバック:0 |

やっぱりBOW WOW

はぁ!!!!!?

今、記事かいたん全部消えたし!!


テンション下がる!

せっかく、あがってたのに!!!!!!!!

ヽ(*`Д´)ノ





ではでは、、、
気を取り直して!!(゚Д゚)ノ ァィ

さっきスヌープのビデオでも超~テンションあがったんだけど
やっぱりLIL'時代のBOWが超~かわいい
人目惚れしたとき思い出したぁ!



まじ、

(ノ∀`♥)

くどいのわかってるけど、超~かわいすぎ!!

YO!プッチョォヘンズアップ
なんなら、両手あげましょうか (゚Д゚)ノ ァィ!!

でも、バウンスウィズミーのとこ
マイク向けてもあまり声が返ってきてない。。。
(*´д`*)アハァ?
途中、JDに名前言いなさいって言われてるシーン、
かなり横から目でみつめられ、威圧感たっぷりだねぇ!!
ちゃんと練習どおりにできてるかみたいな 爆
俺の名前チェックしろよ!!って
チェックどころかメモらせてください!!!!!!!


こうやって見ると今、BOWってJDと身長同じくらいだから
やっぱり元がちっさいから、今もチビだけど
身長は伸びたってワケね!




はい、で
こちらが本国アメリカではちょいと流行ってたダンス
覚えましょう!!
ちなみに私はできません。。。。。。。
手と腰、
どうすりゃいいの?!

(。→∀←。)キャハ♡









未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

スヌープとのビデオ見てね


みんなは誰がタイプゥ?







このVIDEO絶対BOWファン必見だよ!!!!!!!

スヌープと絡んで最高!
↑このリンク貼ってるやつね!!
見てチョ!!

Image Hosted by ImageShack.us

マジてんしょんあがった!!

BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々に彼氏にJEALOUS!!!!(`皿´)


すごい大きい台風がむかってきてますね
みんな、おうち大丈夫ですか?

そんな㊥、今、マドンナが来てますよね。


それに、それに、それに!!!!

私をほっていくなんて!!








(#゜Д゜)ゴルァ!!







しかも、彼氏のオネエ(本当のお姉ちゃんじゃないんだけど、そんな感じの人)が、
芸能界に顔がきくようで、芸能人と飲めたり、いい席とれたり出来る人で。。
いっつもその人と行くときは前から何列目って感じで見れるんだけど

今回もVIP席?かなんかで鑑賞できるらしい!!!!!!
マジ悔しい!!!!!見たい!!!!!!!!!
何が許せないかって言うと、2時ごろいきなりTELしてきて、
昨日なんもいってなかったくせに!!!!!!!!!
軽い調子で行ってくるわ(=゜ω゜)ノ

ってコレってDOよ!!!ヽ(*`Д´)ノ


私たち、離別よ!!(;`皿´)い〜だ!!

ごめんなさ~い、かなりのグチっぷりで。。。。


最近、ぶっさいくNEYOの歌に癒されまくり。。
SEXY LOVEまじ、いいし!!




他のことなんて全て忘れちゃうんだ 
君の歌声、
君がオレに歌う声を聴いていると
オレと君が一緒になった時 オレと君が繋がった時 
ベイビー・ガール、
君にタッチされると… “Ooo Ooo Ooo”

SEXY LOVE
君の動きにオレは Oh baby baby、
ドキドキしちゃうんだ 絶対手放したくない
Oh baby
君をずっと愛し続けたいんだ 
Baby girl
君はオレのものだよ Sexy love








管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |

Bow Wow - Shorty Like Mine feat. Chris Brown

- .(). - !!

来ました!!!!
BOW WOW新曲!!
クリスブラウンとのショーティライクマイン!!!!!!!











BOW WOW | コメント:3 | トラックバック:0 |

ワイルドスピードX3見てきましたぁ!


見てきたよぉ!!ワイスピX3 (´∀`*)
もう、BOWたん超~~~~~かわいかった!!!!!!!!!
かわいすぎ!!!!!

Image Hosted by ImageShack.us

マジ、かっこよかったぁ。

映画も、やはりあの映画館の大音響、ド迫力でおもしろかったぁ

でさぁ、前 外人が日本人のフリしてるからむっちゃおもろいっていってたけど、
やはり日本公開にあの変な日本語は無理(`Д´)だと思ったのでしょう。


ALL吹き替え(゚Д゚;)

になってましたぁ。。(;゚д゚)ァァ....

なので、あの迫力のすごいまま見切れることができましたぁ。。
夜中のショーに彼氏といったんだけど、すっごい人だったぁ。
で、やっぱ走り屋?車スキの人の車とかもいっぱいあって、
帰り駐車場から出るとき、面白かったです(ごめん、あんま何言ってるかわからんくって。。。。自己満っす)

※安全運転を心がけましょう

実際、アメリカでこの映画を見てドリフト走行かなんかした女の子が死んじゃったらしい。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そんな感じでBOWの魅力にまたとりつかれちゃいましたぁ。
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥





BOW WOW | コメント:1 | トラックバック:0 |

BOW WOW (ノ∀`♥)

西日本に台風接近中・・・・?


ってことと、弟が盲腸になったりなんなりで。。。
今日、ワイスピみにいこうと思ってたんだけど、
やっぱり、朝、行けなかった。
24も延長してたしね。。。。。

久々に、昔のBOWグッズを見て、
最近、MHとか、オマリとか。はたまた違う男とかに
目移りしてて、、、
BOWに全く目がいってなかったことに反省。。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Image Hosted by ImageShack.us

そんなんで、、、
ちょっと遠いけど。夜中のドライブってことで
11時半からワイスピ見に行ってきま~す!!!!

BOWWOWだ~いすき♥

I love you, and I need you
Boweezy I love you, I do need you

And it's more than you'll.. ever know
Boy.. it's fo'sho

ハイ!これ見て、誰かの歌詞パクんなよ!!
って思った人、なかなか感がするどいですねぇ爆
(ノ´∀`*)アハッ
fa sho BOW WOW大スキ!!!


>it's more than you'll.. ever know
Boy.. it's fo'sho
もうあんたの想像なんか遥かに超えて大、大好き
本当に本当なん。。

ってことです。けっこう使える使い回しなんで外人と恋愛したい人、覚えましょう 爆




BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

Bow wow Live On Tyra Banks


Get this video and more at MySpace.com


この、ビデオってのしてたっけ?
あまり記憶がないので、もう一度ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪


BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

Omarion I'm tryna



Damn, I really messed up this time
But Imma make it up to you
Listen


Damm!!!!!俺ってほんと、バカだよな、
だから、埋め合わせしたいんだ。
聞いてくれ

Seems just like the other day
you were my woman
Shopping malls and holidays
couldn't tell us nothing
Now your gone away and I'm
still trynna deny it
But I'm dyin from this pain
and I just can't hide it


君が俺の彼女だった頃が、まるでつい最近のことのようで。。
休みの日に買い物に行ったり、

今、君が俺の彼女じゃなくなって。。
いまだに認められないよ。
俺はこの痛みでしんじゃいそう。。
もう、隠せないんだ。

Its like oohoohoohoohooh
I just can't get over you
Girl oohoohoohoohooh
Feels like I caught the flu
Girl I'm sick from all these lies and these games
And I'm sick from being the reason we turned out this way


俺は君を忘れることができないんだ。
Girl..
まるでインフルエンザにかかったみたいで。。
俺は、君についたすべての嘘と、恋愛ゲーム、すべてに
嫌気がさしてるんだ。
しかも、俺自身が別れる原因になってしまった。

I'm tryna act like I don't wanna be with you
Like I would be okay
If you just walked away
I'm tryna act like I don't wanna see you
Like you were just phase
I'll forget you in a day
I'm trynna act like I can do without feeling on your booty
Find another ghetto cutie
To do me like you do me yeah yeah
But I'm just so addicted to you
Im gon try but I cant
Cuz your all I'm trynna do


俺は君なんていなくても平気だよってふりしてるけど、
君が僕の元を去っても
もう、君になんて会いたくないよ、ってふりしてるけど
ただのつなぎみたいに
明日になれば忘れてしまうかのように、
僕は、君のBootyを感じることしなくても平気なふりしてるけど
でも、ホントは君の事、むっちゃスキなんだ。
何でもないふりしようとしてるけど、できない。
だって、君は俺のすべてだったから

Baby I know
Guess I'm changing out the door (Can't play it off like I'm so cool)
Girl you know I'm going straight out my mind
I can't stop thinking bout the things we did and the way we kissed
I know it aint right playin like you aint my time girl
Tryna be a playa got me actin like IIII dont wanna be yeah yeah


ベイビー、俺わかってるよ。
外に出ると、変わっちゃうんだよ。かっこつけちゃってさ
(でも、もう、俺ってCOOLだろ、てな振りできないよ)
なぁ、俺、もう自分を失いそうなんだ。
俺、考えずにいられないんだ、 二人で一緒にしたこと、キス、
わかってる、俺は間違ってたんだ、
まるで自分が遊び人かのように振舞ってさ、




オマリオンって歌は実体験って言ってるけど、
これもそんな事があったって、ことかしら?!(ノ∀`♥)
でも、私は・・・・・

I wanna be wit u.
while i took shower
all i could think about was u

てな感じかしら?!ごめんなさ~い、ノロケで!! 爆 Ψ(`∀´)Ψケケケ

◎注)自分がこういう風な意味なのかな、
ってな感じで訳してるので正確な和訳が欲しい人は
OmarionのCD見てくださいね。
あ。あとリピートのところとか、
よく意味わかんないところは書いてません ヽ(;´Д`)ノ







Omarion歌詞 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あぁ~~!!!


おとついくらいまで順調にDietできてたのに
昨日の晩御飯はマクドの照り玉、ジュースはLサイズをしてから
胃袋に勢いがついて今日、夕食前にういろう2つ食べてしまった
(ういろう超好物なん~

今日は実家にいるんだけど、いよいよ私もそろそろ行く準備しないといけないんで
荷物をちょくちょく移動さしてきましたぁ

久々に自分の部屋に入りました。
生活感まったくなし。。。
しかも、勝手に家族のみんなが私の部屋にいらん本とかDVDを
置いていくねんね。。
ダンボールの中にボン、ボン、ボンって。。ヽ(;´Д`)ノ
で、今日本棚に並べたさぁ!
今まで本棚に何もなかったんだけど、
こんで生活感た~っぷりに `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

Image Hosted by ImageShack.us

てかてか、普通♥女の子の部屋♥ってもっとかわいいよねぇ。。


(゚Д゚;)

Image Hosted by ImageShack.us
ハイ!クローゼット 何もないです!!!!!爆

Image Hosted by ImageShack.us
このベッドで最後寝たのはいつ?!

ちなみにオマリオンとバウワウのポスター出てきたんで
無意味にとっちゃいましたぁ。(*´д`*)アハァ?

Image Hosted by ImageShack.us
このOmarionの写真スキ♡
私って、多分異性に対して一番キュン♡ってくんのって二の腕なんよね~
(*´∪`*a゛エヘヘヘヘ♥
この人にハグされたらこんな感じ?(゜д゜)ウホー! って
勝手に想像しちゃうん あと、胸板とか。。。
そこに頭傾けたい~ってな感じで。。
ハハハ
私の顔知ってる人ゴメン、無駄に想像させてしてしまったね。(´Д`υ)

Image Hosted by ImageShack.us

このBOWWOWの顔はあまり好きじゃな~い







管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ~病められない、とめられない


最近、本当にbowネタがありません。
なんかciaraちゃん11月14日にニューアルバム「Ciara: The Evolution!!」ってのを出すらしいですね。
そん時にBOWWOWの話を語ったとか、語ってないとか。

あまり詳しいことは知りませんごめんなさ~い

で、え~と、
9月に旅立つ予定やったんやけど、どうもこの調子じゃ、
行けそうにありません ハハハハハハ(゚Д゚;)
向こうにPCを持っていかないんで、更新できるのかわかんないんだけど。
AUSに行けばどんどん世間のNEWSに遠ざかると思うんで逆にBOWネタ教えてください!!!



ひとり言。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

北川景子ちゃん


いよいよワイスピ3公開まで1週間きったよね。
みんなは誰と見にいくん?
私は彼氏誘ったけど、土曜日仕事っていうから一人で
朝①に見に行く予定 (*´∀`)アハハン♪


Image Hosted by ImageShack.us

北川景子ちゃんかわいいよね。
そんな彼女がMOVIEWALKERに撮影時の秘話をかたってくれましたぁ。
(残念ながら、あまり台詞はなかったような。。)


ここです

BOWWOWと一緒にルーカスのごはんにいっぱいワサビ
入れたりしたんだってぇ。

いいなぁ。景子ちゃん

BOW WOWはさぁ。景子ちゃんの事、KEIKOとかって呼んでたのぉ?!

うらやましか~~~~~~!!(`ε´)ぶーぶー
EMIKO, カモン とかって言ってくれんかいな~!!!!!!!
早く、歩かないとほっていくよ。とか。

それにしても私の外人の友達はホンマにBOW WOW嫌い。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こないだBOW WOWの歌、RAPしてよって言ったら
あれは、Girlsの為にあるんだよ。
全然、歌きかないし、しんない。
ってさ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
逆にG!になれよ、EMI. DIPSET BITCHっていって!!!言っちゃいなよなんて
言われてしまった。。。 Σ(゚Д゚)ガーン

なんで、BOW WOW好きな人、どんどんお友達になってくださーいヽ(;´Д`)ノ


BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |

Life goes on, as I roll on
I can only be a child for so long
ya'll wanna see my child hood prolong
but this time bow wow say so long
and I step to a new day,
new age, and a new page
in the book of life but it's lookin' like
ya'll ain't ready for the new phase
then I'ma get more mature
make mistakes, but hey
everybody did that before
ever feel like you've been traped before
wish you could open up a magic door
step throught it, just do it
the way that you feel it but cha'll confuse it
ya'll wanna show me, keep me secluded
but this is life I'm bound to go throught it
it's a process ya'll gotta dijest
let the boy grow up, wanna go out
have a little fun, if it get a lil' wild,
then so what
cause an ounce of experience
is more than a pint of advice
I hope ya'll hearing this, cuz I'm serious
and it's like, I'm so curious about life
I'm movin' on

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Lil' Bow Wow - To my Mama -







この歌は、ここにいる僕の人生で最も大事な女性に捧げます。

ママ、愛してくれてありがとう。
抱きしめてくれてありがとう。

僕のこと、大事に思ってくれてることは知ってるよ。
いつも俺の側にいてくれたママへ


俺のためにしてくれたこと全てについて
感謝してもしきれない気分だよ。
ママのいない人生なんて想像できないよ。


俺の人生の㊥で敬愛する女性はママだけだよ。
金のなかった頃覚えてるよ。
3つの仕事をこなして俺の面倒を見てくれたね。

愛してくれてありがとう
抱きしめてありがとう

いつも俺の側にいてくれたママへ







Yeah, this song right here is dedicated to that one special woman in my life, right
(Thank you for loving me) My Mother
(And thank you for holding me down) Theresa
(I know that you care for me) Rene
(Cuz you've always been around) Sing it
Ma (Thank you for loving me) This song right here is for you
(I wanna thank you for holding me down) All the love you showed me
(I know that you care for me) I'ma give it right back to you
Let's go

[Chorus]
All of the things you do (yeah)
I can never repay you (uh huh)
I can't imagine life without you
My mama, my roll dog
All of the things you do (yeah
I can never repay you (ah uh)
I can't imagine life without you
My mama, my roll dog

[Verse 1:]
Anything you need from me, Ma, you know that it's yours
You're the only woman in my life that I adore
I remember back in the days when we couldn't get much
TV's wasn't covered and the floors was tore up
Now you juggle three jobs just to take care of me
Yo baby boy, Bow Weezy
Late night shifts, daytime to the AM
Comin' home late, there was my best friend
My soulmate, yes, my big brother
The one who tucked me in, put me under the covers
When I had nightmares, you came right away
Read me bedtime stories and chased them away
My beautiful black queen, my everything
The one that keeps this heart pumpin' everyday
I'm a young man now
But my plan is to show you that I really understand
Mom, I love you

[Chorus 2x:]
All of the things you do
I can never repay you
I can't imagine life without you
My mama, my roll dog

[Verse 2:]
Look at you now
You sittin' up on top of the world
Got a X5 and a Benz just to swerve
Gotcha dream house now
Sittin' on big land, big money, big jewels, big game plan
You told me one day I would make it this far
Have God in my life and I'm gon' be the star
I did it, well, look what we got
Don't have to worry 'bout past due bills and all that
Don't have to worry 'bout them bill collectors all on yo back
Don't worry
If you ain't got it, I gotcho back
Don't have to worry 'bout you workin 3 jobs real late
Don't have to worry when you had no food to put on the plate
Back then, I didn't understand but I do now
I look back and I reminisce on how it all went down
Went from bad to good, from frowns to smiles
Mom, I really love you, understand now
I love you

[Chorus 2x]

[Hook:]
Thank you for loving me
Say what now
Thank you for holding me down
Say what now
I know that you care for me
Sing that
Cuz you've always been around
Kick it back and
Thank you for loving me
Say what now
Thank you for holding me down
Say what now
I know that you care for me
Say what
Cuz you've always been around
Drop the beat back

Yo (yeah)
This song right here is dedicated to my mother (and oh)
And all the mothers out there (oh oh ooh)
Every mother (yeah)
All the single mothers out there workin' hard (oh oh yeah)
Just keep ya head up (oh)
And we gon do it like this for all the mothers now (oh oh oh ooh)
All the mothers rock rock rock on (ooh)
All the mothers rock rock rock on (ooh)
If you wit me, rock rock rock on (ooh)
Uh uhu uh (just keep ya, just keep ya)
Just keep ya head up (just keep ya)
Uh uhu uh rock on (just keep ya head up)
Uh uhu uh rock on (just keep ya head up)
Uh, all my single mothers, rock on (yeah)
All my mothers come on, uh (yeah yeah)

All of the things you do (all the things you do)
I can never repay you (that's why I love you)
I can't imagine life without you (that's why I need you)
My mama, my roll dog (that's why I need you, yeah)
All of the things you do (all the things you do)
I can never repay you (I can never replace you)
I can't imagine life without you
I can't imagine my life without the one I love
Oh no yeah yeah yeah
Whoo ooh ooh
Yeah yeah oh oh oh oh no
I love you mama
Said I love you mama
Yeah yeah




BOW WOW歌の歌詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私、ばかよね~



最近、本当にタダの日記になってます。
ヤプが使いにくいから尚更ここがドク吐き箱に。

今日は、むっちゃTWISTAのHOPEがききたくなってんよなぁ。
私って昔から、興味ある事にしか興味がないたちで、
だから音楽とかも全然詳しい事しらんねんけど、この歌はむっちゃ
好きやねんよねぇ フェイスエバンスの声もすきやし
これは確かコーチカーターのサントラに入っててんよね
それまでTWISTAって名前しか知らんくってあまりどんな歌うたってる、とか聞いても英語だから歌の意味とか全然知らなかったんだけど

これは、一時やせようと努力してた時にジムでよく聞いてて
(このリズムがスキ) 歌詞ってどんなんなんだろう。。。って考えたらすっごいスキになっちまったのだぁ。

で、全然話それるけど、今日銭湯にいったの、久々に、

最近終わってる生活ばっかしてるし、雨すごくって
洗濯でけへんし、肌はカッチコチに硬くなってるし、、、
シミ出てくるし!!
(ずっと他人事と思ってたけど23,4くらいで本当にシミって出てくること実感!!
顔もハタチくらいの時とやはりオーラから何から全然改めて見ると違うもん!! 怖い!!)


で、そんなんで行って念入りに体を20分くらい洗って、
顔のスペシャルケアもここぞ!!とばかりにして
さぁ!服着替えよう!!って思ったら
変えのパンツが無い!! 無い!! 無い!!


ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪



awwwwww(;´Д`)

OMFG!!

ど、ど、どどうしよう、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


パンツを裏返しにしてはこうか。。

        Σ(゜д`*;)アッァ?


イヤイヤ、ど、どないしよう。。。





結局、




ノーパンでかえらさせていただきました。
°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°マイッチング



さてさて、
TWISTAのhopeですが。
多分こんなことをいっております。

LET'S HOPE!!


Man,最近は悲しいことが多くなったよな
天国でゆっくりしてくれよな、アリーヤ
レフト・アイ(知ってると思うけど一応T.L.C)も
ジャムマスター・ジェイも、天国で心安らいでくれよな
ツインタワー(9.11)テロで亡くなった人も
人生のピリオドを打たれた人もどうか、ゆっくりと。。
俺らにあるのは 希望だけだ



Man, I know we had a lot of tragedies lately.
I just wanna say rest in peace to Aaliyah,
Rest in peace to Left Eye,
Rest in peace to Jam Master Jay,
And everybody lost in the Twin Towers,
And everybody lost period.
All we got is HOPE!!


Cuz I’m hopeful, yes I am, hopeful for today,
Take this music and use it
Let it take you away,
And be hopeful (hopeful) and he’ll make a way
I know it ain’t easy but that’s okay.
Cus we hopeful!


だって私には望みがあるの、そう、 今日という日にも希望が持てるの
この曲を聴いて、
何か感じて
そして、希望をもって! 彼があなたの行く道を指し示してくれるから
それが別に簡単じゃなくってもいいじゃない
だって私たちには希望があるんだから!!!

私、ばかよね~…の続きを読む
管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

立ち読み


イヤーな天気ですねぇ

は、また、さっきまで寝てて、あまりの口腔内の臭さに
起きたら夜の9:00 ho━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━o!!
郵便物を見れば、カードの請求額が入ってませんでした、って来てて
金額見ると約7万円!!!!

ヽ(`Д´)ノバーヤ、私一体何をそんなに買ったの?!

で、昨日、こないだも書いた411を立ち読みさせて頂きましたぁ



私ってこういうの超せこくって絶対、基本かわないんだよねぇ!!
(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
だから、今回も立ち読み。

T.Iも、超かっこよかった。
で、今回オマ様も特集されてて、服装から何から超かっこいい。
お友達がエド・ハーディに行ったらオマリオンとBOW WOWのサインは隣同士に飾ってあった、って言ってたよ。
写真みたけど、。ちょっと前の写真っぽかった(3年位前?!)

で、オマさんの記事読ませてもらったけど、
超~~かっこいい


.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

あの、ベントレーの車
まじ、かっこいい。。乗りたい!!


言うこともかっこいい!!
BOWたんとは間逆っぽいよね。
別にタフでいる必要なんてない
本、買ってないからちょっと言い方違うと思うけど、
BEEFばかりのBOWたんとはやはり違うわぁ

なんかの雑誌にも
俺はラッパーじゃないからあまり、ブリンブリンしたアクセはつけないよとか (゜∀゜)

スクリームツアーの時もやはり、Omarionがお兄さんって感じで
最後の挨拶もリードしてたし、
これ以上、Tatoo入れたくないよぉ(*´д`*)っていう
オマリオンが超CUTEでしたわぁ

で、新しいアルバムについて
俺が今までしてきたことを書いてるよ
もちろん、恋愛の事とか。
知りたかったらCD買ってくれよな



って、ヽ(´ー`)ノ

( ゜Д゜)ホスィ!!!!
私、基本、BOW WOW以外国内盤じゃなく輸入版しか買わないんだけど
(解説読むのはスキなんだけど)
オマがそんな風に言うんだったら国内版が欲しい!!



発売日は10月4日ね。

で、今日、アムロちゃんが表紙のなんちゃらなんちゃらっていう
名前の雑誌を読んでたら、ちょこっとBOWWOWが来日の際の話が、、


(なんかの撮影だとおもうんだけど)
"BOW WOW,もっと女の子に近づいて"っていう
リクエストに対し、
『CIARAに悪いから』

と断ったらしい!!!おっとこまえ!!!!
別れて残念だよねぇ。私ももっとかわいくなりたいよぉ~!!!!!




脱!!!


ウエスト周りゴム生活!!!




管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEY HEY HEY レイモンド

ハイハイ みなさん!!
本当に最近、ここただのえみちゃんの日記化してますが
どうぞよろしく。。

今日はワイスピX3の割引チケットをもらいにレンタルビデオ屋に行ってまいりました。
( ´∀`)

おとつい家から一番近いところはもう、おいてませんって
言われたから車で30分かけて違うとこまで割り引き券もらいにいったよヽ(;´Д`)ノ
BOWコレクションの一つにしようと思って。。(。・ε・。)

で、
GETしてきましたぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



Image Hosted by ImageShack.us

ハーイ、見てのとおりです
BOWたん居ません!!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Image Hosted by ImageShack.us

北川景子ちゃんもかわいそうに。。
こんな変な衣装着せられてます (;´Д`)

優待券使わせていただきます Ψ(`∀´)Ψケケケ

で、今日恐ろしい事が起こった!!!!!!!
実は最近、ほんまにほんまにぐうたら生活をしてて寝んの朝の8時とか。。
今日、久々に化粧したし!!(夕方優待券もらいにいくのにね)
で、久々に短パンはいたんやけど。。。

な!な! なんと!!!!





ゆるーーーーい!!



       ღღღ(♡´∀`)

一体私の身体に何が?!
心労?!何?!(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
ちょっとした期待を込めて体重計に乗ると
4日前より-4kg!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ずっとゴムの世界だから気づかなかった!!
20代にて猛烈なゴム支持者!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

一度、ゴムの世界に入るとなかなか抜けれません (ノД`)
抜ける気もありませんが。。

( ´∀`)オマエモナー

確かにここ何日間 恋の病?!
私、全然ごはん食べてなかったんよね。
一日一食だったからかしら?!
でも4日前までは実家に帰ってかなりぐうたらして
一日4食くらい食べてて、体重計のると2キロくらい増えてたから
結局-2kgだけど。。






管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |

昨日、書き忘れたこと。


昨日、タラタラしながら記事をかいとって。
そしたらこれ、載せよう!( ´∀`)って思ってたの
のせんの忘れた。
VMAのんとかそうじゃないのんとか
(ファーギーかわいかった。J.LOは。。。。)

追加で記事を書くほどの事じゃないねんけど。
個人的にはこれってどうよ(゜д゜)?っていうような
ファッションが満載だったので。
ピー子がいたら何ていうのかしら?!


まず、アンドレ3000!!!
Image Hosted by ImageShack.us

・・・・(;゜д゜)ポカーン



この服装ってイケてるの?!

今秋流行るの?!


ΣΣ(→Д←lll)



そこのYOU!!やっちゃいなよm9(・∀・)!!  ジャニさん風


どう見ても高校の夏服にしかみえませんが。。
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

いくら外人にしかジャケットonキャップができないからって
これは、どう考えてもおかしいだろ!!(´Д`υ)















ど~すこい!!(`ε´)








ジェシカたんです!!
Image Hosted by ImageShack.us

顔の整形もいいですが、身体の吸引もしたほうがよかとです。

靴が悲鳴あげてますから!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



Image Hosted by ImageShack.us

足なが!!(だれ?これ?多分Diddy)
後ろのマネキンより勝ってますよ!


Image Hosted by ImageShack.us
MARIOってクリス・ロックにちょっと似てない?













出た~!












おっさんゴリラ!!(










Image Hosted by ImageShack.us

鼻の横から口にかけてもうしわがあるし、
口紅が岸田今日子なってんで!
やばい 爆
悲しくなったときに、元気もらえます。
人の不幸は蜜の味 (-ι_- ) クックック・・・





昨日、書き忘れたこと。…の続きを読む
ひとり言。。 | コメント:8 | トラックバック:0 |

終わってる。。。。。(´Д`υ) 最近気になること


最近、まったく書くネタなし。。。。

まじ、オタク生活。
bow専用のBLOGとして立ち上げたけど、
最近bowたんネタもないしね。。(´゜д゜`)

完璧、えみちゃんの個人日記化してますぅ。。

Image Hosted by ImageShack.us
オマリオンの新しいアルバムのジャケット写真。

ハイ、そんだけです。。。
すんません。。(;◔ิд◔ิ)


Image Hosted by ImageShack.us
今月の411にYOU GOT SERVEDの続編の事かいるらしいです。
チェケラってください
411創刊のときかな?月刊誌にかわったときの号かな?
表BOW 裏オマリオンという豪華なポスターがついてましたぁ。
(ノ∀`♥)
無駄に2冊買いました(;´Д`)


あとRIZEのビデオでましたねぇ。



見られた方ならわかると思うんですが
あのBattle Zoneが日本で開催されるんですよ!!

TOMMY THE CLOWN 日本にくるみたいです!
http://www.tommytheclown.com/#
マイスペにもTOMMYとかほかのクランプの子とかがいるんだけど
(ここにアドレスを載せると私のマイスペがバレるのでのせれないんだけど。。(´Д`υ)
ごめんなさい。Σ(´Д`lll) )
9月17日に東京で行われるみたいっす。
全国まわってるみたいやね。

その内の一人の男の子からマイスペのBulletinメッセージが来て
27日に東京に来るって書いてた。

で、え?!日本にくんの?ってメッセ送ったら
丁寧に27日にも日本にいたよってメッセージ返してくれました(ノ∀`♥)

Image Hosted by ImageShack.us
とってもPrettyな顔してるよねキュ=(*´∀`*)⇒ン

私はRize映画館で見たんだけど、むっちゃ眠くって
かなりこっくり、こっくりしながら見ててこの子がでてたかどうか実は知りません。。。。
多分、出てたんでしょう!ヽ(;´Д`)ノ

日本バトルゾーン公式ページ
東京住んでる人、是非行ってあの生ダンスの感想聞かせて下さい!!

新しいレンタルといえば
24今日からレンタル開始してますよねぇ!!
むっちゃ見たい!!
ショーンアスティン見たい!!
あと、ドン・チードルのホテル・ルワンダ
これは今年見た映画Best5の5番以内に入るよ。
最後の歌もすっごい興味深かったし。



さらに話、飛び飛びですが私の気になること!
クリスティーナ・アギレラの記事をこないだちょこっと書いたけど
その中からの1曲 『F.U.S.S.』

これってどうやらFuck You Scott Storchってことらしい
(前作のアルバムで一緒に仕事した人)
(`皿´)

一体二人に何が!!

なんせ歌詞がすごい



You know who you are
This is for you

We wrote Loving Me 4 Me, don't Walk Away
Can't Hold Us Down, all part of our history
Don't forget Infatuation, I'm a Fighter
Feeling Underappreciated




全部リリックは書いたら長くなるからかかんけど
完全にブチ切れ状態。アギレラ嬢

誰とはかかんけど、この歌はオメーの歌だよ!!


ヽ(*`Д´)ノ

FUCK U!!


Can't Hold Us Down(前のアルバムの歌)とか一緒に作ったけど、
もう、テメェなんていらねっつーの。
何の後悔もないわ!゛(`ヘ´#)



ハイ、ヽ(;´Д`)ノ一体何があったんですか?!!

う、う、うらやましい!!
そんなんいえて。


庶民のグチ吐き捨て箱はBlogくらいしかないな

チーンJ( 'ー`)し





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Marques Houston - Favorite Girl

やばい!!( ゜д゜)
まじ、BOWからSEXY路線の男に心移りしそう。。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚





ヽ(*`Д´)ノ

だってぇ、だってぇ
超かっこいいんだも~ん| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ  


Marques Houston - Favorite Girl




プロフィール

Marques Houston / マーカス・ヒューストン

キッズ・アイドルグループ、イマチュア(Immature)でデビュー、
バットマン(Batman)の名前でグループのフロントマンとして活動してきたシンガー。
1992年、クリス・ストークス(Chris Stokes)のバックアップの元、
"On Our Worst Behavior"をリリース、"Tear it up"などのヒットを生む。

その後もアイマックス(Imx)と改名して活動、さらにはソロでのリリースを開始した。
2003年にリリースしたファーストソロアルバム"MH"からは"That Girl"、"Clubbin'"などがヒットする。


Image Hosted by ImageShack.us


最近のNOTRAXの記事には
肉体美を披露した最新作からのタイトルトラック"Naked"のPVが
BETなどで放送規制されるといったニュースが報じられた元イマチュア(Immature)の
マーカス・ヒューストン(Marques Houston)だが、"Naked"に次ぐサードアルバムを完成させつつあるようだ。

"Veteran"とタイトル付けられた新作について、彼は
「初めてアーティストとして、男としての自分を映したアルバムだと思う。
これまで経験してきた人間関係とか事とかが詰まってるんだ。
俺はまだ25だけど、8歳からこの業界にいて色んなことを見てきたから、もうベテランさ」
と語った。またアルバムの曲の大半の歌詞を自ら手がけたそうだが、
「ソロとして1枚目のアルバムはグループから抜けてソロになったことを印象付けるためのもの。
2作目の"Naked"は俺のセクシーな部分を表現して、子供のイメージから脱却させるためのものだった。
今回のアルバムは、俺の心の底から沸き上がる気持ちを込めて作ったんだ。
嫌な人間関係さえも曲を書くための新たなインスピレーションになったよ」とコメントした。


ハイ、上のビデオは新曲っす。


                 Image Hosted by ImageShack.us

えええ!?(*゜д゜) 、



ど、 どこ触ってんの?!


    





















          も、も、もすかすて!!

































チ ○ ポ !?

































(;゚д゚)ァ....




(*/∇\*)



そんなにかいいならいってくれればポリポリしてあげるのに。。



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ






ポリポリポリ
       Image Hosted by ImageShack.us














(`)













こんなヘンチクリンナ格好まで!!(;゜д゜)ポカーン
これってセクスィーなん?!Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

無駄に行間使って
長い記事になってしまったぁ。



Image Hosted by ImageShack.us




MH | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
