I LOVE BOW WOW 2006年08月

I LOVE BOW WOW

大好きなBOW WOWについての日記です



スポンサー広告 |

Bow Wow「Wanted」リミテッドエディション


いよいよ発売されますねぇ。

BOW WOW FF3来日記念アルバム



ここでLIKE Uのリミックスが
158円で買えちゃうんやけど、かっちゃおうかな~ヽ(`▽´)/

あ、
でやっぱりBOWWOWのニューアルバム
the price of fameは12月発売のようです。

スクリームツアーは11月にやる予定らしいよ。
オマリオンも新作だしてから来日する予定とお友達のBちゃんから聞きましたぁ



Get this video and more at MySpace.com


Get this video and more at MySpace.com


Get this video and more at MySpace.com


NEYOってゲイなん??!!



BOW WOW | コメント:4 | トラックバック:0 |

TSUTAYAが熱かった!!

TSUTAYAを甘くみてた。
今日は、ただの半額DAYだと思ってたけど、
100円DAYだった。。(*`д´)b

借りにいったぞぃ
8本も。リッピングうまくできるんだろうか?

そこで初めて知った。

MTV PUNK'D

DVDがあること!!

でも、でも、残念なことにOmarionとBOW WOWのんはレンタル㊥

ガ━(;゜д゜)━ン!!
とりあえず他のPUNK'Dのんを2本かりた。

こんなん出だすってやはりティーンの㊥で
海外のセレブの注目が高いってことよね。
今、どの雑誌見てもかいてんもんねぇ。

こうだくぅちゃんの成功もビヨンセやアギレラがいなかったらなかったかもね。
ああいう肌に焼けた露出系
管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |

Omarion







マジで


omarionかっこいい!!




やはりパフォーマンスしてる彼が一番かっこいい!!
AMAのとき確かにBOWよりもオマリオンの方がかっこよかった!!
うちのおかんってBOWWOWの事嫌いやねんけど、
オマリオンのトキはほんま、すごいなぁー。
って関心しきっきりやった。あのダンスみて。
衣装も紳士的な衣装やったしね。



マーカスもかっこいい!!
やばい
エロ大好き!


あと、マーカスとオマリオンって腹違いの兄弟という捕らえ方でOKなん?
兄弟説否定したあとにそんなんにならんかったけ?


何いってんの?これ、結婚?
しないって?誰か教えて
Omarion | コメント:20 | トラックバック:0 |

OMARION と ピ



前からのせようか、のせまいか
Omaronのプライドにかけて迷ってましたが。゜(*゜´∀`゜)゜。

Rainとこういう風に並ぶと
オマリオンってかなり小さいよね。



私はオマリオンの話し声がすっごい好き
なんか鼻にかかってて、超かわいいよね。、

あんな声で

I LOVE YOU AMY

なんて言われたらどないしよ!!!!

(;゜д゜)

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

あ、そうだ
DELLのパソコンのバッテリって燃えるの知ってました?
私は全然知らなかったんだけどニュースでしてたらしい
で、私、デルユーザーなんだけど
おとんに調べてもらったら
むちゃくちゃひっかかってました
交換してもらいます。
ついでにパソコンも交換してくれんかな?
なんか、これおかしい。


あ、あともうひとつついでに
今日で25歳になっちまいました




Omarion | コメント:17 | トラックバック:0 |

クリスティーナ・アギレラ AIN'T NO OTHER MAN



アギレラちゃんの歌最近 バンバンかかってますよねぇ(→ܫ←)♡
もち、私もきいてるよ。
歌詞が好き
むちゃむちゃラブソングになってます
飛ばし飛ばしに訳してるけど。。



最初から感じてたの
離れる事なんてできないって
あなたの何かが私の目を釘づけにしたの
私の心の奥底を刺激した
それが何なのかわかんない
だけど、あなたには特別なものがある

そしてその時以来あたしはあんたにくびったけ



他の男じゃ駄目なのよ
あなたの隣に今すぐ
他の男じゃ
この惑星㊥、全部探したって
あなたみたいな人はいないョ
そういう男
ガールだったら解るでしょう?
なかなかいないって

私が元気になれるなんて思いもしてなかった
あなたが来て私の人生を変えてしまうまで!
あなたは私が必要としていた光
あなたは私が欲しい物をもってて、私はそれが欲しいの。
だから、ずっと私に与え続けてね


私はママにも自分の兄弟にも友達にもみんなにも
あなたの事話したわ。
みんなにわかってほしいの。
あなたは私のものだって。

他の誰かなんかじゃなくってあなたじゃないとイヤなの
私は他の人なんて必要としてないの!
あなたが必要なの!!


あなただけよ
私のテストに全部合格した男は



アギレラちゃんこんな事を言っております。
これはだんなさんの事なのかな・・?
みんなにはそんな人いますか?

続きに書いたのは
英語の原題の歌詞。
興味ある人は英語の歌詞もみてくださいねぇ↓

クリスティーナ・アギレラ AIN'T NO OTHER MAN…の続きを読む
音楽のリリック | コメント:0 | トラックバック:1 |

Run it(remix) クリスブラウンFeat.Bow wow J.D


YoutubeにクリスブラウンのRun itのリミックスがUpされてたんで
のせます。

音楽のみね。




今日、OUTKASTの新しいノンGetしたよぉファーギィ、アギレラのんと
あ、あとステイシーオリコのやつ。

ファレルのやつ悩み㊥・・・
買った人いますか?よかったぁ?


最近、フ( ´_ゝ`)とした時に
フッと思い出して、一人笑いしてしまうビデオがあります。
以前も一度記事にしたんだけど、
ソン時は特にコメントを残さず、ただ単にビデオのみ貼ってたんだけど

Get this video and more at MySpace.com


このVideo
BOWのGO!なんだけど
このビデオに出てる人が
似非BOW WOW

。゜(゜ノ∀`゜)゜。ゲラゲラ


ちゃんとBOWってのとWOWっていう帽子を
仕込んでるの~~~!!∵ゞ(.ε.*)プッ
一体何のためにこのビデオを作ったのか・・・?

。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

静かな笑いなんだけど
たまに思い出して一人笑いしちゃうんよねぇ



Run it(remix) クリスブラウンFeat.Bow wow J.D…の続きを読む
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

遅ればせながらビヨンセの新曲



昨日、ヤプログの方でこの記事を書いてたら
全部消えました!!


ヽ(*`Д´)ノ



また、書き直し。。。
書き直してまで書くことでもないんだけど。。。

9月4日?やったかな?
ビヨのアルバムが彼女の誕生日に発売されますねぇ
その日は彼女は日本に来日し、サマンサタバサかなんかが提供で
ビッグサプライズパーティが行われるとか。。

ええ、で
そのNew Albumからの新曲
デ・ジャブーだけど
遅ればせながら昨日、お初ビデオを見させてもらいましたぁ
今まで、ラジオではよくかかってたんだけどどんなクリップかしらなくって。
なんかFan間では講義がでたとか。
ビデオを作り直せ!!(`皿´)ってね 爆

それが今から紹介するビデオなのか・・?
はたまた結局作り直しが行われたのか知りませんが

とにかく
Beyonceがちょっとおかしい!!
















・・・・・・(・д・)ポカーン
























(;゜д゜)ポカーン










ビヨが生まれたての子馬に!!




(´゜д゜`)




2分20秒くらいからおかしくなり、、、、
ヽ(;´Д`)ノ




3分には
足がブルブルに震えた
生まれたての子馬のような動き


(*´д`*)アハァ?


コマネチもキメてくれるし、
アフリカの民族みたいな動きするし、
ホルスタイン???Σ(゜д`*;)アッ,アハァ?

あきらかに壊れてる。。。。




音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明日!?FF3ジャパンプレミア


The fast and the furious Tokyo Drift

         ワイルドスピードX3


いよいよ明日だね。
ジャパンプレミア!!

UIPに問い合わせしたけど、やっぱBOW来ないってさぁ。
(;`皿´)!!

Image Hosted by ImageShack.us

行った人はイロイロ感想聞かせてくれぃ!!

もう、今日からなんかイロイロいべんとやってるみたいやねぇ!
大スクリーンでBOWの顔を拝める日がもうすぐですね!!!!!













(ノ∀`♥)















Image Hosted by ImageShack.us




管理人について | コメント:0 | トラックバック:0 |

BOWたんに新しい恋のウワサ?!



こないだSatoshiくんから情報をいただきましたぁ。
Thanx a million!
みなさん、Cassieってご存知ですか?

Image Hosted by ImageShack.us

マイスペはここです

Bad Boyからの新人のR&Bシンガー
なんかいろんな国の血がまじってる
確かにHOTな女の子。

しかもかなりのビッグマウスの持ち主ね。

彼女がこないだHOT97からのインタビューに際し、こんな発言が。。



アンジー・マルティネスが、同世代の
オマリオンやBow Wowの印象をキャッシーに尋ねると、
照れ笑いを浮かべたという。
また、好みのタイプは、ファレルだそう。
その後のファンク・マスター・フレックスの番組では、
「みんな、私をシアラと比較したがるけど、私と彼女は別物よ。私は、彼女のスタイルのファンなのよ」と語っている。
また、オマリオンとBow Wowは、弟や第三者を使って彼女に携帯の番号を渡してきたという。ちなみに、男性アーティストを10段階で評価した際の彼女の答えは下記のようになっている。

・Ne-yo : 7
・Omarion : 7
・Flava Flav : 2
・Bow Wow : 8
・Derek Jeter : 5
・Jay-Z : 7
・Justin Timberlake : 7
・Juelz Santana : 6
・Dwayne Wade : 彼は誰?
・Yung Joc : 7 『彼とは友達だからね。』
・Young Jeezy: 5
・T.I. : 10! 『彼は文句ナシに10よね!でも、私、彼のガールフレンドとも知り合いだからどうなるってことは無いけどね。他人の男に手を出すような女じゃないわ。』




と!! こんなかでHできんのはファレルのみ!だってさぁ
で、その後、ちょっとビッグマウスCassieも反省したみたいで
こんなコメントを言っています


"Bow and Omarion are great guys and it was wrong of me to talk about them on air.
I had no bad intentions with what I said on them,
but I can understand how it would upset people.


BOWとオマリオンはとっても素敵なguysだわ。
オンエアであんな事をしゃべったのは間違ってたわ。
全く悪気なんてなかったの。でもそれがみんなを動揺させちゃったわね
"




また、彼女は現在ME&Uという曲がチョコチョコかかってんだけど
これには2つのビデオが存在してるみたいね



こちらが裏のビデオ

表のビデオとは全然違ってとってもセクシャルな内容になってる


アメリカのメディアからはかなり嫌われてるようでいろいろ書かれてるような感じですねぇ。



それよりも
このCassieの採点!

Flava Flav : 2ポインツ

って一体どんな顔の人か気になりません?
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \


この人でございますっ(´・∀・`)ヘー

ちゃんとした顔がみたいって?ε( ´,_つ`)3


全然、この人知らないからひょっとしたら写真間違ってるかも・・?
だけど 男前じゃないねぇヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
採点なんて美人しかできない特権だよぉ!

そして、彼女 BOWに関しては
8ポインツという高評価を与えてるのよね!
①番じゃない!!(TIを除いて)

最初に小バカにされると人の心理としては気になるもの。。。
恋に発展することもあるかもね。。。

BOWたんに新しい恋のウワサ?!…の続きを読む
BOW WOW | コメント:18 | トラックバック:0 |

BOWのNEWアルバム the price of fame

お友達のBちゃんにいただいた情報によると
次のBOWたんのCDはDVD付きだってぇ。
(ノ∀`♥)

シングルは10月くらいにクリスとの歌が出るらしい。

楽しみにして待ちましょう!

Image Hosted by ImageShack.us



最近、なんもしてないのにぐたああーーーーー
っと疲れるんよね。


こないだ大阪に行ったときも
あそこに行くと毎回迷う。

デカすぎてどこ歩いてるのかわかんなくって。ぐっとつかれるんさ。
BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |

Omarion
















デカッ

































Image Hosted by ImageShack.us













鼻の穴

Omarion | コメント:0 | トラックバック:0 |

Step Up



こないだ記事にもした映画Step Up

これのサントラをゲットしたけどすっごいよかった
(メールで夏姫ちゃんに私、Step onって書いてたよね(^_^;)
踏み絵!?ごめんね)


この歌、CDで聴くと
あんま音楽の事とかって素人だからぜんぜんわからんけど
音の重ね方がすっごいテンションあがるキュ=(*´∀`*)⇒ン
って思った。
でも、このビデオあまり、私好きじゃないかも。。
映画のシーンはすっごいおもしろそうだけど。。


音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 |

The fast and the furious Tokyo Drift シークレットアフターパーティー

あぁ~~
腹へった。
ちょっとこないだから落ちてて、ブリちゃんの
Everytimeをやけに聞いてたんだけど
やっぱ落ちててもお腹ってへんねんなぁ。(*´∀`)アハハン♪

あぁ~~~~~~~~~
でもでも、こんな時間に食べると
これ以上、成長したくないしなぁ。

そそ、
The fast and the furious Tokyo Drift
のジャパンプレミアが8月22日にあるっていったやん





あの後に、ジャパンプレミアの
シークレットアフターパーティーてのがあるらしい!!!

これ、絶対おもろそうやん。
FF3のキャストこんくてもみんなで一体感っていうか
むっちゃおもしろそう!!
業界の人らとかもむっちゃ顔だしそうやし、

青い目のF1ドライバーでも捕まえる?!
(・∀・)ニカ!
公式HP→

トキオにすんでる人ええなぁ。
新木場STUDIO COASTってとこであるらしいYO
照り焼きの歌もこれからガンガンくるんだろうなぁ。
あ、サントラゲットしたんで欲しい人いるならメールください*:.。*(●´∀`)


♡出演者(現状)
・ARENA;
SPECIAL PERFORMANCE:
梵天 http://bonten.fc2web.com/bonten/index.html

LIVE:
K DUB SHINE & DJ OASIS
NORA http://noradogg.com/
ARIA(rhythm zone) http://www.rhythmzone.net/aria/
JA飛龍
and more

DJ:
KEN-BO
FILLMORE
HAL
MUTA
and more

・POOL AREA;
SPICY CHOCOLATE
and more

・ROSE ROOM;
BARRICADE -TOKYO DRUM'N BASS- 



ひとり言。。 | コメント:4 | トラックバック:0 |

BOW WOW ニューアルバムのタイトル



最近、なかなか更新する気になれなくって
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

次のBOWWOWのアルバムのタイトルだけど

'Price Of Fame'


リリース予定は Dec 20.
当初ハロウィンの前には発売ってなってたけどどうなるんだろう・・?

BOW WOW | コメント:6 | トラックバック:0 |

最近見た映画



うぉぉーーい
ビッグママハウス2のレンタルが始まったぞぃ

マーティン好きとしては
待ってましたぁm9(・∀・)!!

率直な感想としては1の方が私は好き。
アンソニー・アンダーソンも私すきなんでww


でも、1は永遠と笑わしてくれる作品なんだけど
2で初めて最後にほっこり泣いちゃいましたぁ。
まさか、マーティンに泣かされるとは。。!!
(ミセス・ダウトとキャプテン・ウルフみたいな感じ。
キャプテンウルフも面白いよぉ)

で、ビッグママハウスに出てるニアの息子役の男の子。
3ストライク(アメリカの3ストライクス法かなんかっていう逮捕の法律のオバカブラック映画)とかスノードッグスにも縄にしばられてるあの
かわいい男の子!!
Jascha Washington
あの子がむっちゃ大きくなっててビックリしたよぉ!
確かにビッグママの時が6年前なので、そりゃ大きくなるわなぁ


ニアさんもBOWWOWと抱き合ってる写真を見た時は
うらやましかったけど、(確か50と付き合ってなかったけ?!)
やはりおきれいで!

で、後もう一本
Satoshi君のBlogでも書かれてた

ドリブルX

ってのを借りてみた

簡単なストーリー

ジェロームはある日、ひょんなことからマイケル・ジョーダンの
イニシャルが刻まれた不思議なスニーカーを拾う。
それから彼の運命は一変し、一躍スタープレーヤーとなって大人たちに混じって大活躍を始める。




これって
BOW WOWのLIKE MIKEに
そっくりやん


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!






!(σ*・∀・)σ





と思ったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近見た映画…の続きを読む
管理人について | コメント:4 | トラックバック:0 |

WANTED LIMITED EDITION





8月30日に
WANTED LIMITED EDITION
というものが出るとか。。


JDとタッグを組んだことでも話題の全米ティーンNo.1ラッパー、Bow Wowの大ヒット作に
ビデオ・クリップ3曲入りのDVDをパッケージした
日本企画のリミテッド・エディション。
スヌープ・ドッグとの共演作も特別収録。


ついにBOWも日本企画なんて特集を組まれる程
成長したんだねぇ

地道に去年の12月ごろ WANTEDのなんとかバージョンってのも
確かBOW出してましたよね。(´ι _`  )


去年、私はDVD付きのWANTEDを購入したので
今回、これを買う予定はしてないんだけど、
(LIKE Uのリミックス( ゚д゚)ホスィ…が。。)
もし、購入した人がココ見てたら感想聞かせてくださいね



WANTED LIMITED EDITION…の続きを読む
BOW WOW | コメント:9 | トラックバック:0 |

Janet -again-



毎日マジ暑いですねぇ。

今日は、久々にジャネットさんの
「janet.」を聴きました。*:.。*(●´∀`)



多分、中学の時に初めて買った外人のアルバムがこれやったと思う。
ちなみに初めて親にこうてもらったCDはSMAP
姫ちゃんのりぼんの主題歌うたっててんよなぁ。。(*´∀`)アハハン♪
私の年がバレバレになっちゃうねぇ。
自分でお金出して初めて買ったのはT-BOLANのマリアと今井美樹のMISS YOU
誰も聞いてないって?!( ; ゚Д゚)




このアルバムのタイトル『janet.』ってのがかっこいいよねぇん♪

自分は芸能人一家の一人じゃないわよ!!
ジャネットよ!!
って感じでピリオドを打つ。

当時、中学生だった私は意味もわからんとこの歌を
きいとって(今もほとんどの歌の歌詞の意味なんてわかんないけどさ
(;・∀・)。。。。。。)
againって歌が一番好きやったんよねぇ。
自分の結婚式のキャンドルサービスは絶対コレ!!とかって決めてたし、、
(実は別れの歌!?どっち!?なんだが。。。。ヽ(;´Д`)ノ )


で、20歳の時にたまたまレンタルビデオで見た
ポエスティックジャスティス(タイトルの名前まちがえてる可能性大!)
2pacとジャネットの映画。(この時の2pacって私生活とは全然違う
好青年を演じてて、とても素敵でしたぁ。)
これの映画にこのAgainが使われててむっちゃうれしかった

で、ジャネットのアルバムにPVのDVDがついてたやつがあったんよ。
それ見て、こんなPVだったんだぁ!!って思った。

今でこそネットで何でも調べれるけど、
私ら中学の時ってそこまで発展してなかってんよなぁ。

21歳くらいまでパソコン持ってる=オタクだと真剣に思ってて、
パソコンしてるとかって聞いたらドン引き( ´_ゝ`)フーン
してたもんねぇ(自分は一応19歳の時から持ってたんだけどね|)彡サッ
でも、ちっとも使い方わかんなくってダウンロードっていう行為をしたのは23歳。
見るダケ専門 )
実際、自分の友達ってほとんどパソコン持ってない。、、

ちょっと言いたい事がズレちゃったけど。。。。





Janet -again-…の続きを読む
音楽のリリック | コメント:2 | トラックバック:0 |

SCREAM Star Dates

マイスペのLBW GANG & $FC NIGGAZZZZZZZ君から
お知らせメールがきましたぁ

このコはLBW.ENT。?GANG?の子なんだけど、
BOWもこれに参加するのだろうか・・・?





YO WHAT IT IS MYSPACE...LISTEN I'LL BE IN A TOWN NEAR YOU LOOKING 4 THE HOTTEST YOUNG TALENT IN EACH CITY.I WILL BE CO-HOSTIN ALONG SIDE MY BIG SISTER DA BRAT. COME SHOW YOUR BOY SOME LOVE AND MAKE SURE U REPPIN THAT L B DUB GANG!!!!


TOUR DATES:
BOSTON/AUGUST 11TH/SQUARE ONE MALL
BOSTON/AUGUST 12TH/PLEASANT LANE MALL


PHILLY/AUGUST 25TH/MONTGOMERY MALL
PHILLY/AUGUST 26TH/OXFORD VALLEY MALL


CHICAGO/SEPTEMBER 8TH/RIVER OAKS
CHICAGO/SEPTEMBER 9TH/ORLAND SQUARE


LA/SEPTEMBER 30TH/WESTMINSTER MALL
LA/OCTOBER 1ST/BREA MALL(OUTDOOR)


ATLANTA/OCTOBER 13TH/TOWN CENTER AT COBB(OUTDOOR)
ATLANTA/OCTOBER 14TH/GWINNETT CENTER


簡単に言うと、
YO、聞いてくれよ。
俺、ショーに参加することになったんだ。
HOTな若手タレント達がキミらの近くの町に会いにいくからね(* ^ー゚)


こんな事をいってるんやと思う。
後、ツアーのデートと。
BOWも日本で開催して欲しいよね。
Omarionや、プリティリッキー、Ne-yo,クリスブラウン

こんなメンツキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!日にゃ、
日本の女の子それこそ失神しちゃうんちゃう?!!!!!!


20060805222332.jpg

029.jpg


BOW WOW | コメント:0 | トラックバック:0 |

この頃のBOWかわいいよね♥



またまた、BOWたんが丸坊主になっちゃったよねぇ。
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

3年位前のかわいいBOW WOWの写真

私のお気に入り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



20060805133613.jpg



20060805133640.jpg


20060805133658.jpg



20060805133712.jpg


管理人について | コメント:2 | トラックバック:0 |

BOWたん KUBE 93 Summer Jam 2006に参上



ブレイズやめたんやねぇ。

また、JDがこの世の終わりだと思ったって
怒られないようにネ(*´∀`)アハハン♪


坊主頭が16歳の時と全然かわんない。(ノ∀`♥)

ほんとベィビーッフェース


そん時の画像UPすんね。

だけど、
ちょっとかなりオタクチックな事をしてしまったけど(私が)
気にしないで、、(゚Д゚;)





20060803112930.jpg




このイベントにT.Iとかいろいろでてたんだけど
T.Iも今、坊主だから遠くからみるとかぶるんよ。。





また、時間あったらほかのイベント画像もUPします。



BOWたん KUBE 93 Summer Jam 2006に参上…の続きを読む
BOW WOW | コメント:12 | トラックバック:0 |

特になし


Get this video and more at MySpace.com


Get this video and more at MySpace.com
BOW WOW | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
